magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2337)
(1973)
(1716)
(1115)
(860)
(825)
(505)
(498)
(496)
(491)
(444)
(333)
(277)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-13 23:20
本日は寒い中、大阪店ヴィンテ..
at 2017-12-13 22:15
MAGNETS 古着バイヤー..
at 2017-12-13 20:00

最新のコメント

通販希望です様。 ..
by magnetsco at 16:44
はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

秋物が入ってきています!(HuntingItem)(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

本日も暑い中、御来店いただきまして
ありがとうございました。

そろそろ、皆様も秋物に目が向いてきた様子の
一日でした。

やっぱり服が好きな方は先のほうに目がいってしまいますね。
それでは本日のアップです。
RedHead HuntingJKT Size:M 8980yen
c0078587_21142864.jpg

c0078587_2114419.jpg


ちょっと変わったハンティングジャケットが入ってきました。
レッドヘッドブランドからの一枚です。

フロントのデザインが変わっていますが
それはちょっと置いといてこのバックのデザインです。

ゲームポケットが独立型の一枚です。
これはインパクトありますよね。

それにしても大きいですよね。腰下からのものは
見たことがあるのですが首下からのポケットは
初めてです。

邪魔なようでしたら取り外しも出来るのですが
付けたままでも新鮮ですよね。
変わった雰囲気に仕上がります。
c0078587_21145646.jpg


先程のフロントの方に戻りますが、こっちのデザインもハンティングには
珍しい作りですよね。
一枚の布で上下のポケットがつながっているようなデザインです。
しかもカットの仕方が面白いですよね。

ハンドウォーンマー用のポケットの形が珍しいです。
前あわせもボタンではなくスナップボタン仕様になっています。
全体的にスッキリ見えますね。

シルエットも珍しく縦長の形になっていてスマートな印象の一枚です。
オリーブの色目もレアですし、良い一枚ではないでしょうか?

価格もお手ごろです。
c0078587_21153955.jpg

c0078587_2115667.jpg





1970's LandLubber Print NelShirt Size:M 4980yen
c0078587_21164494.jpg

c0078587_21165220.jpg

ハンティングジャケットの繋がりでインナーにこんなアイテムは
いかがでしょうか?
カモ柄のライトフランネルのシャツになります。

このシャツは、昔は秋になると赤、ベージュ、水色の
大体3色をベースにハンティングに関連する柄で毎年
リリースされていたようです。

そういわれると、ハンティングにまつわる柄のものって
確かに、さっきの3色のものが圧倒的に多いですね。

このシャツなんですが、結構大きめのものが多くて
小さめの物があまり出てきません。
確かに小さい人よりL.XLぐらいの方が狩りをやってるイメージはありますよね。

しかも珍しくウェスタンタイプの作りになっていますので
スッキリしたシルエットです。そのうえ、着丈がこのタイプにしては
短めなのが嬉しいです。

コンディションも良い一枚ですので、一度袖を通してみてください。
c0078587_2117613.jpg

c0078587_21171694.jpg





1950's Brush Master HuntingVest Size:about-M 4980yen
c0078587_21172653.jpg

c0078587_21173662.jpg

ハンティングヴェストも入りました。
年代も古く50’sのものになります。
タグの雰囲気がイイですよね。

この当時のものにしては着丈が長めの物になっており
下に着るアイテムが使いやすくて便利ですね。

裏張りのフランネルもかすんだプリントになっていて
変わってます。

形が良い一枚ですので、一度試してみてください。
季節の変わり目に何かと重宝するアイテムです。
c0078587_21174870.jpg

c0078587_21175854.jpg

c0078587_21181049.jpg





最後までご覧いただきましてありがとうございました。
秋物が、これからどんどん入荷してまいりますので
ブログアップはしていきますが、他にも店頭に並んでいきますので
皆様、お時間がありましたら、御来店くださいませ。

神戸店 伊藤でした。



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-08-19 21:19 | KOBE店 | Comments(0)