magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2123)
(1778)
(1572)
(1057)
(798)
(760)
(476)
(466)
(449)
(442)
(414)
(305)
(241)
(219)
(219)
(198)
(158)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

トライアングル!!(大阪アメ..
at 2017-06-29 12:39
神戸店7/1(土)スーペリア..
at 2017-06-28 23:11
U.S.Madeに拘りたい方..
at 2017-06-28 14:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

秋に向けて活躍!アメカジカットソー!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

お盆にお仕事でフル稼働されていた方も、
今日からお休みという方もおられるかと思います。

思いっきりリフレッシュしに、
是非マグネッツに遊びにお越し頂ければと思います。

では本日のブログアップです。

秋口のカットソーとしてフットボールTシャツをピックアップしてみました。
Tシャツの比べて少し肉厚な生地が、時期的にもオススメのアイテムです。

アメカジ好きの方は是非付き合い下さいませ。

80's Champion S/S Football T-Shirt Size:M Price:3980yen
c0078587_2350931.jpg

c0078587_23502019.jpg

c0078587_23502842.jpg

c0078587_2350355.jpg

まずはコンディションの良いチャンピオン社製の1枚です。

デッドストックを思わせるようなトリコタグ、
型崩れのない白のボディに3連プリント!
お探しの方も多いMサイズと三拍子揃ってオススメです!

ナイロンコットンの生地が光沢感が出て、
丈夫な生地ですので、タフに使って頂けますね。

デニムなどにも相性の良さは折り紙付きで、
コーディネイトを想像するだけでも、カッコ良さ間違いナシ!の鉄板アイテムです。

価格高騰する中、このプライスは安いです!
お好きな方は是非、捉えて下さいませ。

70's Russell S/S Football T-Shirt Size:L Price:3980yen
c0078587_23505052.jpg

c0078587_2350576.jpg

c0078587_2351511.jpg

チャンピオンと並んで、偉大なアスレチックブランド"ラッセル"。
ファンの方も多いですよね。

同じく白ボディにラグビーボールのプリント(緑が渋いですね!)が、
フットボールTらしさが出たカッコ良い1枚です。

こちらも肉厚な生地が少し涼しくなってくる秋口にはピッタリのカットソーで、
どんなスタイルでも楽しんで頂けそうですよ!

GATOR S/S Football T-Shirt Size:L Price:2980yen
c0078587_23511381.jpg

c0078587_23512139.jpg

c0078587_23512827.jpg

c0078587_23513471.jpg

黄色の色合いがアクセントにオシャレなフットボールTです。
色物は苦手という方も思い切って、取り入れて頂きたい1枚です。
パッと前身が栄えるアイテムだと思います!

また嬉しい事に両面プリントで、
フロントは興味深いフラタニティ(友愛)を意味するギリシャ文字のプリントになります。
Sigma Chi=ΣΧ
歴史は深く、最も旧いフラタニティの1つで、
オハイオ州、オックスフォードのマイアミ大学で1855年に設立されたと言われています。
リアルなプリントが意味があって面白いです。

バックはフェルトの同様の類のプリントになります。

カレッジ物ならではのプリントを載せた、
カレッジアイテムで、この1枚も古着ならではの愛すべきTシャツではないでしょうか!
バインダーネックで作りも良く、
長く愛用して頂けるかと思います!

60's HAYDEN'S Vintage Football T-Shirt Size:L Price:4980yen
c0078587_23514311.jpg

c0078587_23515235.jpg

c0078587_23515973.jpg

c0078587_2352527.jpg

生地にダメージがあるのですが、それを含めて渋くカッコ良いと思える1枚です!
ワインレッドの渋い色味が古着好きには堪らないカラーですね。

両面に52のナンバリングでシンプルなデザインですが、
存在感があります。

生地もレーヨンで艶があって、今からの時期には特に注目の生地ですね!
ダメージが許容範囲でお好きな方には是非お試し頂きたい、
ヴィンテージアメカジウェアになります。

最後までありがとうございました。

明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

御来店、お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-08-20 23:54 | OSAKA店 | Comments(0)