magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2283)
(1898)
(1670)
(1102)
(843)
(808)
(496)
(487)
(482)
(479)
(439)
(326)
(265)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(33)

最新の記事

気軽に羽織る!!(大阪アメ村店)
at 2017-10-20 12:48
神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-19 23:44
神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-19 22:48

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

サイズをお探しだった方に!拘りの1枚を!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

また暑さが厳しい1日でしたね。
御来店頂いたお客様、ありがとうございました。

こんな暑さですが、
皆様の服選びも少し秋物を意識した方が多いかと思います。

今日は個人的にも気になるシャツを、
ランダムにピックアップしてみましたので、
宜しければお付き合い下さいませ。

50’s S/S Vintage Knit Shirt Size:About M Price:5980yen
c0078587_23284396.jpg

c0078587_23285511.jpg

c0078587_2329386.jpg

50年代らしい形のヴィンテージシャツは、
生地がニットになっており、質感が柔らかく着心地の良い珍しい1枚です。

パッと手に取った際は着丈短い=どう使うの?
と思われる方も多いアイテムかと思います。

目一杯この形を利用してやれば、カッコ良いスタイルになるので是非お試し下さいませ。
お好きな方は、説明不要ですね。
c0078587_23292165.jpg

着丈が短いので、閉じるとバランスが難しいかもしれませんが、
少し逢えてパンツをハイウェストで履いてみると足長効果も出て、
バランスが良いかと思います。

またオープンに開けた際は、中のインナーを少し長めでバランスを取ってみると、
着用して頂いた際は想像以上にしっくりカッコ良く着て頂けそうです。

暖色系の色合いが良く、ハンドステッチ部分もデザインが良く、
秋に掛けて最適な1枚でオススメです!


60's L/S Vintage BSA Shirt Size:About L Price:4980yen
c0078587_23293180.jpg

c0078587_23293972.jpg

c0078587_23294757.jpg

大きいサイズでお探しだった方は是非チェックしてみて下さい!
当然の事ながらキッズサイズが多いBSAシャツですが、
人気のアイテムだけにこの大人のサイズは嬉しいですね。

旧い年代ならではの綿素材のボディの質感が魅力的です。

ボーイスカウトアイテムならではのワッペン、バッジの量も程良く、
生地の色も残って、コンディションの良い1枚です。

ロングスリーブという点も今からのシーズンに活躍のアイテムですね!


60's "PLEETWAY" L/S B.D Check Shirt Size:L Price:3980yen
c0078587_23304641.jpg

c0078587_23305459.jpg

c0078587_2331743.jpg

意外とないな~と思うチェックのボタンダウンの1枚は、
良い鮮やかな配色ながら渋いですね!

ボタンが3つボタンと珍しい作りで、
袖にカフスが付かないパジャマシャツのようなデザインが、
ざっくりとしたシルエットで玄人好みなアイテムです。

また凝っているのは、脇下のプリーズ為のマチの作りになります。
写真では分かりにくいですが、生地を張り替えて、
動きやすいように作れれています。

細いラインのパンツと合わせて、メリハリのあるサイズコーディネイトや、
シャツインでトラッドな着こなしも。

万能に使い回せて、便利な押さえておきたいアイテムです!

"BIGMAC" L/S Nel Shirt Size:L-TALL Price:4980yen
c0078587_23311947.jpg

c0078587_2331344.jpg

先日から少しネルシャツを投入しているのですが、
この1枚をピックアップしてみました!

お客様の中には身長が高くて、袖が短いとお悩みの方もおられたかと思います。
c0078587_23314523.jpg

そんな方にオススメのL-TALLと付いたビッグマックのタグになります。
ブランドネームもネルシャツの中でも大御所でお好きな方の多いですね。

身長のある方には、シルエットがキレイで、着丈も長く、
袖丈がしっかりとある理想的な形ではないでしょうか。

ネルシャツの風合いが滲み出た色味とアンティークチェックに、
白ボタンが効いていますね。
綿100の生地もオールドネルならではです。

アメリカでも本当に見つかりにくくなっている枯渇アイテムなだけに、
廃れのないネルシャツは今シーズンも1枚は押さえておきたいです!

お探しだった方は是非お試し下さいませ。

最後までありがとうございました。

明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいね!

お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-08-21 23:34 | OSAKA店 | Comments(0)