magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2004)
(1751)
(1500)
(1009)
(752)
(717)
(444)
(436)
(432)
(414)
(378)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(148)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-28 17:57
神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-27 21:26
細身に!且つ、スタイリッシュ..
at 2017-03-27 12:32

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

ワークマンの為の機能シャツ(トアウエスト神戸店)

こんばんは、神戸店 カズマです。

本日も暑い中御来店有り難う御座いました。

やっぱり秋物を探されてる方が増えてきてますね、
これからマグネッツではドンドン入れていきますのでお立ち寄り下さいませ。

それでは本日もアップしていきます。
本日はお好きな方も多い ワークシャツ のご紹介です!


1950's HERCULES MountainClothShirt Size:17 5980yen
c0078587_21554950.jpg

c0078587_2156155.jpg

まずは、ヘラクレスからこの一着。
マウンテンクロスと名づけられた独特の織り方を使っているシャツになります。

少し厚めの生地感が特徴的でいかにもワークアイテムらしい
質感になっていますので雰囲気も十分出ています。

最近特に人気のカラーでもあるグレーボディに
小さなブラウンの猫目ボタンも嬉しいディテールです。

ステッチ部分にも良いアタリが出てきていますので
これからもっと良い感じに仕上がりそうですよ!

左袖にダメージがありますがこれは狙って欲しいアイテムです!
c0078587_21564979.jpg

c0078587_2157282.jpg





Hunting Shirt  Size:L 3980yen
c0078587_2157207.jpg

c0078587_2157293.jpg

c0078587_21574088.jpg

変わったハンティングシャツが入っています。

肘あてと右肩部分とポケットのマチ部分が、
カーキとグリーンのツートンカラーになっていて良いアクセントです。

ボタンダウンってのも面白いですね、
ワークっぽくない雰囲気が新鮮です。

バックにはアクションプリーツが施されているのですが、
生地のサイドのシームとはまた別に生地を付けてしています。

Gジャンなんかに良く見るディテールですね。

ハンティングクラブと刺繍が入っているので
そういった団体のものかと思いますが面白いアイテムです。
c0078587_21574968.jpg

c0078587_21575933.jpg




1960's Vintage BSA Shirt Size:14-1/2 5980yen
c0078587_21581552.jpg

c0078587_21582825.jpg

BSAのシャツで大人が着れるサイズで入ってきています。
めちゃくちゃ小さいか大きいものしかないですもんね。

色が濃いグリーンになっており、
その中でも襟付きはあまり見かけないタイプになりますね。 

フラップを覆うように貼り付けてあるワッペンや、
無造作に貼り付けられた数多くのワッペンが良いアクセントになっています。

生地も独特な質感の長袖なので
これからの時期にはバッチリ使えるアイテムです!

サラッと羽織れる便利なシャツです。
これは押えておきましょ!
c0078587_21583972.jpg





1970’s "Unitog" Coca-Cola JKT Size44 6980yen
c0078587_21585663.jpg

c0078587_215941.jpg

シャツとは少し違いますがお好きな方も多いアイテム。
コカコーラ社の作業着になります。

この誰が見ても分かるワッペンがユニークですね、
ボディの色もブラウンを使っていて大人な雰囲気漂っています。

ポケットも大きなデザインになっていまして、
プリーツも入っているので容量はしっかり入りますね。

赤のアクセントが肩や袖口にあり嬉しいポイントです。

企業関係のものを集めてる方は必見のアイテムです!
c0078587_21591991.jpg

c0078587_21592769.jpg

c0078587_21593816.jpg



本日も最後までお付き合い有り難う御座いました。
明日もお待ちしております!

神戸店 カズマ



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-08-22 22:00 | KOBE店 | Comments(0)