magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5528)
(3981)
(3433)
(2136)
(1827)
(1518)
(1057)
(1021)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-27 21:10
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-27 21:07
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-27 20:36

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

心くすぐるUS雑貨!まだまだあります!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

すっかり遅いアップとなってしましました。
申し訳御座いません!

寝る前の方も、
昨日の雑貨ブログに引き続き、
ユニークなUS雑貨をまだまだアップしていこうと思いますので、
宜しければお付き合い下さいませ。

70's WiseGuy Message Doll price:1280yen~2980yen
心くすぐるUS雑貨!まだまだあります!(大阪アメ村店)_c0078587_033314.jpg

集められている方も多いですね!メッセージドール!
新しい仲間達が加わりました!

主に愛や平和について、書かれる英文が幸せの気持ち一杯にさせてくれる、
ハートフルなアイテムですね。

プレゼントにも喜んで頂けるアイテムです。
お部屋のインテリア雑貨としてもオススメです。
70's WiseGuy Message Doll SoldOut!ありがとうございました。
心くすぐるUS雑貨!まだまだあります!(大阪アメ村店)_c0078587_08279.jpg

色つきの動物シリーズは弾数も少なくレアですね!
小振りなウサギが可愛いコレクタブルな1点です。
動物集められている方は是非!
70's WiseGuy Message Doll price:1580yen
心くすぐるUS雑貨!まだまだあります!(大阪アメ村店)_c0078587_131741.jpg

オシャレな衣装を身にまとった女の子で、ハートの帽子が可愛いですね。
いい加減に見えて細かい作りが愛嬌たっぷりのアイテムで、
ハマッてしまうのに納得です。
70's WiseGuy Message Doll price:1580yen
心くすぐるUS雑貨!まだまだあります!(大阪アメ村店)_c0078587_0105517.jpg

目が大きい女の子のシリーズも存在感ある大きさで可愛いですよ!
それぞれの文字が素敵で、女性の方で集められている方、いかがでしょうか。
70's WiseGuy Message Doll price:1580yen
心くすぐるUS雑貨!まだまだあります!(大阪アメ村店)_c0078587_010453.jpg

僕が始めて手に入れたのがこの両手を大きく掲げたメッセージドール。
これくらいあなたの事を愛しています!という直球ワイズガイ!

初めて、集めだそうとされる方に是非オススメです。
もちろんこれから思いを伝えようと思われている方は、
ベタですが、少しこの子に力を借りてみてはいかがでしょうか。

左)60's Cermic FunnyFace Guy SoldOut!ありがとうございました。
右)60's Dads Nurvous Guy Price:2980yen

心くすぐるUS雑貨!まだまだあります!(大阪アメ村店)_c0078587_0194562.jpg

60年代の貯金箱はオールドの雰囲気が漂う佇まいです!
ユニークな表情のおじさん達がお部屋の雰囲気も和ませてくれそうですね。

こんなアイテムでもヴィンテージには味がありますよね!

心くすぐるUS雑貨!まだまだあります!(大阪アメ村店)_c0078587_0235667.jpg

フィンガーシリーズも入っています。
リアルな作りが独特の風合いをかもし出す、USならではの雑貨アイテムです!

Avon HandSoap Dish SoldOutです。ありがとうございました。
心くすぐるUS雑貨!まだまだあります!(大阪アメ村店)_c0078587_025519.jpg

ハンドソープディッシュになります。
石鹸を乗せて洗面所に置いておくとインテリアとしてもオシャレですね!
他にも携帯置きなど用途は色々で、ついつい欲しくなってしまう1点物です。

#1 Finger Ceramic SoldOut!ありがとうございました。
心くすぐるUS雑貨!まだまだあります!(大阪アメ村店)_c0078587_0301550.jpg

ナンバー1のセラミック素材で出来たフィンガーオブジェ!
見れば見るほどリアルな作りにシンプルながら感心の1点です。

PrayHands Sculpture Price:1980yen
心くすぐるUS雑貨!まだまだあります!(大阪アメ村店)_c0078587_0342643.jpg

祈る手が聖書の上から出ているようなデザインが神聖さを感じる面白い発想ですね!
色合いもキレイで、ディスプレイに栄えるアイテムです。
PrayHands Sculpture Price:1980yen
心くすぐるUS雑貨!まだまだあります!(大阪アメ村店)_c0078587_0363143.jpg

心くすぐるUS雑貨!まだまだあります!(大阪アメ村店)_c0078587_0363978.jpg

こちらもプレイハンドの置物ですが、
裏に1974年ハッピーバースデーとあるので、誰かにプレゼントした物なのでしょうか。
他と無い一点物に魅力を感じてしまいますね!

BlackWoman Face AshTray Price:2480yen
心くすぐるUS雑貨!まだまだあります!(大阪アメ村店)_c0078587_0391436.jpg

心くすぐるUS雑貨!まだまだあります!(大阪アメ村店)_c0078587_0392293.jpg

黒人女性の顔をモチーフにしたアッシュトレイはユニークですね。
お香を焚く方などにもオススメで、口から煙が出るようにすると、
面白く使っていけそうですね!

BlackGuy Worker Wooden Sculpture Price:3980yen
心くすぐるUS雑貨!まだまだあります!(大阪アメ村店)_c0078587_0431882.jpg

木彫りの働く黒人男性の置物になるのですが、
長身のサイズが存在感ある1点です。
木彫りだけに暖かみがある風合いで、お部屋にマッチし易いかと思います。

ColonelSanders CoinBank Price:4980yen
心くすぐるUS雑貨!まだまだあります!(大阪アメ村店)_c0078587_0472380.jpg

ケンタッキーフライドチキンの顔、カーネルサンダースのおじさんの貯金箱。
US雑貨の中でも価値の高いアイテムでお探しの方も多いですね。

カナダメイドと珍しく、状態も良いので、お好きな方は是非!
少し痩せていますので、比較的若い時期なんでしょうね。

70's Record Flower Bowl Price:2980yen
心くすぐるUS雑貨!まだまだあります!(大阪アメ村店)_c0078587_0474825.jpg

アーティスティックな逸品で、デザインや発想がユニークなアイテムです!
70年代のヴィンテージレコードを加工して、
花のような淵で、小物入れにしてあります。

この年代ならではのアメリカン雑貨でお好きな方には堪りませんね!
心くすぐるUS雑貨!まだまだあります!(大阪アメ村店)_c0078587_0475595.jpg

心くすぐるUS雑貨!まだまだあります!(大阪アメ村店)_c0078587_048487.jpg


70's Discotique Light Price:9980yen
心くすぐるUS雑貨!まだまだあります!(大阪アメ村店)_c0078587_051214.jpg

心くすぐるUS雑貨!まだまだあります!(大阪アメ村店)_c0078587_0513392.jpg

70年代のオリジナルのディスコライトが良い状態で入っています。
遊び心ある間接照明、拘ったお部屋作りのオススメです。

彩り豊かなライトが、お部屋をそのままディスコに!
レトロポップなインテリアお好きな方は是非押さえて下さいね。

70's HappyFace Clock SoldOut!ありがとうございました。
心くすぐるUS雑貨!まだまだあります!(大阪アメ村店)_c0078587_0561685.jpg

こんな人気アイテムまで!
スマイルのプラグ式時計は70年代のオリジナルになります。
マグカップなど集められている方には嬉しいアイテムですね!
なんかスマイルアイテム見ていると元気づけられる気がします!

最後までありがとうございました。
明日もスマイルで、皆様の御来店をお待ちしております。

大阪店 ヤスオでした!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-08-24 01:01 | OSAKA店