magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2079)
(1773)
(1552)
(1042)
(781)
(746)
(460)
(460)
(447)
(434)
(395)
(301)
(240)
(214)
(213)
(198)
(154)
(149)
(60)
(32)

最新の記事

白スニーカーを!!!  (T..
at 2017-05-28 13:57
本日は大阪店スーペリア&アク..
at 2017-05-27 23:20
Jodhpurs!!! (T..
at 2017-05-27 15:57

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店にも必需品、入ってきてます!(トアウエスト神戸店)

こんばんは、神戸店 カズマです。

本日も御来店有り難う御座いました。

秋物探されてる方も増えてきてこれから楽しい季節が
やってくるのは待ち遠しいですね!

さて!
それでは本日もアップしていきますのでお付き合い下さいませ。

L/S Thermal   Size:S~XL  1980~2980yen
c0078587_21335015.jpg

c0078587_21335945.jpg

c0078587_21341067.jpg

昨日大阪店でもブログアップがありましたが、
神戸店にもドッサリ入ってきましたよ!

いよいよ探されてる方も多くなってきているコットンサーマルになります!

お持ちの方も多いかもしれませんが、これからの季節にかけて
何枚あっても重宝するアイテムなので要チェックですね。

マグネッツではコットン100%のものをご用意していますので
着心地が良く毛羽立ちがしにくいといったメリットがあります。

しかしコスト面で非常に高くなってしますので
現在ではあまりコットン100%のサーマルも見なくなりました。

今のうちに押えておきたいアイテムの1つではないでしょうか。

生地の方もワッフル生地のタイプや縦長の模様になっている
ハニカムパターンなどもありますのでお好きな一枚を是非!

今回ブランドや色味が違う物も入ってきていますので
色々と見てくださいね。
c0078587_21341847.jpg

c0078587_213425100.jpg





Levi's and Lee Cordyroy Pants Size:30~38インチ    3980~5980yen
c0078587_21343732.jpg

c0078587_21344567.jpg

ファンの方お待たせいたしました。
コーデュロイパンツが大量に入ってきました!!

ブランドはリーバイスとリーの2ブランド入ってきていまして
ラインの方も519・517・646といった揃いっぷりです。

カラーも渋みのあるブラウンやグレーにブラック、
レアカラーのワインレッド、ブルーまで幅ひろく入ってきております。

ボディにヒゲの入ったものもあり
コーデュロイ独特の雰囲気が人気の理由ですね。

コーデュロイは夏場でもガンガン穿けますのでこの時期でも
穿きこんでやって更に良い雰囲気に育ててみてください。

USメイドのコットン100%は最近特に枯渇化が進んでいる
アイテムなのでコレだけの中から選べるのは大変嬉しいですね!

一本と言わず何本か狙っておいてもいいですね!
c0078587_21345372.jpg






L/S Nelshirt  Size:M~XL 2980~3980yen
c0078587_2133660.jpg

c0078587_21331814.jpg

c0078587_21332810.jpg

こちらは色とりどりのネルシャツが入ってきております。
全てUSメイドに拘ったコットンネルシャツになります!

ブランドも多数あり、お好きなブランドから柄・カラーを選んで
自分好みの一着を探してみてくださいね。

これから本番の季節になってきますので
押えておきたい一枚です!

その他、雑貨やランプ関係のものが入ってきていますので
お時間あれば覗きに来てくださいね!

最後までお付き合い有り難う御座いました。
秋物へチェンジしている店内をお楽しみ下さいませ!


神戸店 カズマ



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-08-25 21:39 | KOBE店 | Comments(0)