magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2118)
(1778)
(1566)
(1054)
(795)
(759)
(472)
(465)
(448)
(439)
(414)
(304)
(241)
(219)
(216)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-22 23:12
6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-22 21:48
6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-22 19:57

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

8/29(水)神戸店ヴィンテージ入荷!#2 VintageSweatアイテム!(T.W.神戸店)

こんにちは、神戸店 カズマです

さて、本日も
本日より8/29(水曜日) 12:30~神戸店ヴィンテージ入荷!
ブログアップをしていきたいと思いますのでお付き合い下さいませ!

本日は2回アップしますのでお時間あればお付き合いくださいませ。
本日一発目はVintageSweatアイテムです。


1960's Long Cuff Vintage Hooded Sweat Size:L
Holdです。有り難う御座います!
c0078587_15465921.jpg

c0078587_17292397.jpg

まずはダブルフェイスのスウェットです!
なにかと人気のこのアイテムですがが今回は2着入ってきております。

一着目はグレーxワッフルサーマル生地の組み合わせになっていて
この組み合わせは一番しっくりくる組み合わせですね。

グレー面の方はポケットが付いていて機能的で、
ヴィンテージならではのロングカフスが特徴です。

サーマルの方はフードのまでサーマルが貼り付けててあるタイプで
グレー面で着たときもチラッと見えるのがイイですね。

生地もしっかりした生地なのでこの秋冬活躍間違い無しです!
価格も安いです!
c0078587_17293428.jpg

c0078587_17294172.jpg



1960's Long Cuff Vintage Hooded Sweat Size:about S 7980yen
c0078587_15451247.jpg

c0078587_15451936.jpg

もう一枚は両面紺色になりっております。
ツートーンになっていないのも新鮮に映りますね。

カラーによってはどっちかが使いにくいって言うのもありますが、
これならどっちを表面にしても使いやすい一枚です。

作りも凄くて、ステッチングが全て4本針で縫っており
ヴィンテージならではの作りには驚きです。

今の時代だと、この作業が入るだけで良いお値段になってくるのでしょうね。

サイズが小さめなのですが珍しく着丈が長めに残っていますので
本当に着易い一着となっています。

裾リブが破れていますがこの価格は安いです!
オススメです!
c0078587_15452720.jpg

c0078587_15453478.jpg




1960’s Long Cuff Vintage Hooded Sweat Size:about L
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_15455281.jpg

c0078587_1546192.jpg

ロングカフスの赤色のパーカーになります。

ヴィンテージらしい良い赤の発色ですよ、
柔らかい生地感なので着心地がソフトです。

この赤って少ないんですよね、
時代が新しくなっちゃうともっとキツイ色味になりますから着づらい方も多いですね。

こちらも嬉しいことに丈が短く縮みの無い
良い長さなのでこれからのアイテムとしてどうでしょうか。

コンデションもよく長くお使いいただけます!
c0078587_15461520.jpg





1960's "Spruce" Zipup Sweat Parka Size:XXL 7980yen
c0078587_15442497.jpg

c0078587_15443319.jpg

スプルース社からも一枚パーカーです。

表面は薄めのグレーになっていまして、
裏生地がハニカムサーマルが貼り付けてあります。

ミリタリーアイテムに多いサーマルのパーターンですね。

その上しっかりとした生地なのでガンガン着て頂け、
サイズもXXLと大きめなのでガバッときてくださいね。
c0078587_1544502.jpg

c0078587_15445735.jpg



1960’s kids DeadStock Vintage Sweat Size:Kids Large 6980yen
c0078587_17301240.jpg

c0078587_17591357.jpg

ここからはスウェットが入ってきました。
一発目はデッドストックでユニークプリントです。

もうマヌケなプリント過ぎますね、
アメリカらしいイラストで色使いもポップで可愛らしい一枚です。

デッドストックで入って来ていますので着丈の方もしっかりとあり、
これから長く使って頂ける一枚です!

サイズが小さいですがキッズのLサイズになりますので
女性の方や小柄な方はいかがでしょうか?
c0078587_17303466.jpg

c0078587_17302396.jpg




1960’s Vintage Sweat size:about Kidz L
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_17304995.jpg

c0078587_17305742.jpg

こちらもキッズサイズでの登場です。

カッコよすぎるプリントですね、
5段プリントになっておりエンジ色が絶妙です。

肉厚あるコットン生地なので安心して
お子さんに着せてあげてやって下さいね。

にしてもカッコいいです。
c0078587_1731945.jpg

c0078587_17311862.jpg



その他、ニコちゃんマークが可愛らしいプリントスウェットや、
リアルな鹿にキュートな熊のプリントが入ったスウェットが入ってきてます!

サイズや色もバラバラなのでお好きなデザインやカラーで選んで見てくださいね!

1970's Vintage Sweat Size: S 6980yen
c0078587_17313461.jpg

c0078587_17314322.jpg

c0078587_17315213.jpg



1960's Vintage Sweat Size:about L 6980yen
c0078587_1732548.jpg

c0078587_17321332.jpg

c0078587_17322160.jpg


1970's Vintage Sweat Size:about S
SoldOutです。有り難う御座います!
c0078587_17323646.jpg

c0078587_1732451.jpg



お付き合い有り難う御座います。
本日もう一回ブログアップしていきますのでお付き合い下さいませ!!

神戸店 カズマ


過去のブログはコチラまで↓↓
8/29(水)神戸店ヴィンテージ入荷!#1 U.S.Navyアイテム!(T.W.神戸店)



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-08-27 21:04 | KOBE店 | Comments(0)