magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2002)
(1751)
(1499)
(1008)
(752)
(717)
(444)
(436)
(432)
(413)
(377)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(146)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-26 21:43
本日は大阪店ミリタリー&イン..
at 2017-03-25 22:06
3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-24 20:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

季節にピッタリのトラッドアイテム!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

8月もあと残り1日。
あっという間に過ぎ去って9月の始まり。
秋のファッションも本格化で楽しくなりそうです!

今日はトラッドなアイテムを3点ピックアップしてみました!
今からの季節に役立つアイテムかと思いますので、
宜しければお付き合い下さいませ。

"Art Craft" Vintage BlowGlass SoldOutです。ありがとうございました。
c0078587_23534685.jpg

c0078587_2354662.jpg

お探しの方も多いヴィンテージアイウェア!
ブロータイプの渋い1点が入っています。
c0078587_2354204.jpg

ブランドはアメリカのアートクラフトになります!
ヴィンテージメガネ好きには堪らない憧れのブランドですね。

1918年にArtCraft Optical社はCharles J. Eagle と Otto W. Dechauによって、
ニューヨークのロチェスターに設立されます。
職人のハンドクラフトによる最高級のメガネフレームは、
当時から非常に高い評価を受け、高級品として人気を誇ります。

特に1920年代から1960年代のモデルは、
精巧で意匠も素晴らしくヴィンテージアイウェアのコレクターの間では人気ですね!

c0078587_2355468.jpg

c0078587_23551220.jpg

耳を被せるモダンの部分やパッドの年期の入った雰囲気も、
抜群んび雰囲気の出たヴィンテージアイテムです。
完品では無く、少し弱くなっているかとは思いますが、
大事に扱って頂ければ、このまま問題無くお付き合い頂けるかと思います。
c0078587_23544639.jpg

c0078587_23545465.jpg

クリングスのデザインも古い年代ならではの凝った作りで、
細かい部分ですが、渋いです!
c0078587_23555252.jpg

c0078587_2356038.jpg

レンズは入っていないので入れて頂く形になるのですが、
数万相場のアートクラフトのフレームがこの値段は見逃せません!

お好きな方は是非狙って下さいね!

70's "Palm Beach" Tailored JKT Size:About 38 Price:7980yen
c0078587_2356149.jpg

c0078587_23571262.jpg

c0078587_23571871.jpg

c0078587_2356216.jpg

c0078587_23563873.jpg

c0078587_23564738.jpg

c0078587_23565375.jpg

c0078587_2357488.jpg

マドラスチェックの70年代の3つボタンテーラードジャケット!
初秋にはこんな1枚が理想的ではないでしょうか。

ジャケットタイプとなるとどうしても厚みがあってまだ早いと悩みがちなアイテム。
色合いもこの季節にぴったりな色合いで季節感が出て、
薄手の生地で通気性もあるので、快適に過ごして頂けそうです!

大人の方にオススメできる遊び心ある、
リゾートジャケットのような1枚です。

ショーツなどと合わせたり、
お次の紹介のローファーと合わせて使い始めてみてはいかがでしょううか!

Beefroll Penny Loafer Size:9 Price:7980yen
c0078587_23573025.jpg

c0078587_23574229.jpg

c0078587_23581850.jpg

c0078587_2358631.jpg

ハンドステッチのモカシン構造のBeefroll、ペニーローファーは、
シンプルで合わせ易く、使える持っておいて間違いナシの1足です!

渋いブラウンカラーが大人の方にオススメで、
ソールの減りも少ないので、長く愛用して頂けますね。
c0078587_2358283.jpg

c0078587_23583862.jpg

少し丸みも帯びてオールドならではの可愛さを含んだ拘りのデザイン。
ソールも釘打ちと古さが伺えるディティールで、
作りの良さが伺える1点です!

プライスも安いですし、今からどんどん大量生産の物が出回る中、
拘りの1足をお探しの方は是非お試し下さいませ!

最後までありがとうございました。

明日もお時間が御座いましたら、
マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-08-31 00:00 | OSAKA店 | Comments(0)