magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2068)
(1773)
(1548)
(1040)
(777)
(745)
(458)
(458)
(447)
(432)
(391)
(298)
(240)
(213)
(210)
(198)
(154)
(145)
(60)
(32)

最新の記事

神戸店5/24(水)ヴィン..
at 2017-05-23 19:30
神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-23 17:30
神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-22 23:23

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店9/8(土)スーペリア入荷日!!③ワークアイテム!(T.W.神戸店) 

こんばんは、神戸店 カズマです。

さて、さて、
神戸店9/8(土曜日)スーペリア入荷日!12:30~OPENのアップをしていきます!!

本日2回目ですがお付き合い下さいませ。
今回はお好きな方も多いワークアイテムになります!

"Pendleton" Wool JKT Size:XL 19980yen
c0078587_17324620.jpg

c0078587_19321734.jpg

c0078587_17334345.jpg

一発から凄いの入ってきました!
ペンドルトンからウールジャケットなります。

グレーベースの色鮮やかなネイティブ柄がカッコイイですね、
落ちつたベースなので新鮮でアクセントになります。

ここは流石のペンドルトン。
ウールの質感はしっかり目の詰まった最高のものです。

ライニングがナイロン張りって言うところも嬉しいところで、
ストレス無くスムーズに着脱出来て、ウール独特のチクチク感も感じません。

特にペンドルトンのウールの質は良いので虫食いが多くなってくるブランドですが、
今回のはコンディションも良く長く着ていける状態です。

新品で買うってなると4~5万くらいはしますが、マグネッツではこの価格です。 
メイドインUSAの一級品です! これは狙って下さい!
c0078587_173330100.jpg





1940's "Pendleton" Wool Shirt Size:about M
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_1733556.jpg

c0078587_17343727.jpg

c0078587_17342561.jpg

40年代のペンドルトンからウールシャツです。

この年代のペンドルトンは特に良い雰囲気で、この一枚も良い感じです。
落ち着いたグレーに近い色ベースで細めのストライプがまばらに走っています。

40’sならではの襟の形にボタンの質感・マチツキというヴィンテージが
お好きな方ならほっとけないアイテムではないでしょうか。

ピンホールがバックに小さくあるくらいですが、
この年代でこのウールの質って考えるとなかなか出てこないモノです。 

これは見逃せません!
c0078587_17345127.jpg



1960's "Buckaroo" 2nd Denim JKT Size:42 12980yen
c0078587_17362985.jpg

c0078587_1736122.jpg

c0078587_17361650.jpg


BIG SMITHのウエスタンライン「Buckaroo」からデニムジャケットになります。
リーバイスのセカンドに形が似ていますね。

やっぱり60年代頃のデニム生地なのでいい色落ちしていますね、
まだまだ濃い方なのでこれから気になるところです。

ステッチも綿糸を使っていてオールドならではのディテールになり、
ボタンは全てスナップボタン仕様ってのがまた面白いところです。 着脱が凄く楽ですよ。

ポケットのステッチのデザインがBUCKAROOならではの
ウエスタン調なデザインが他には無い独特なデザインです。

袖口に少しダメージがありますが、これは安いですね。
デニムジャケットをお探しだった方は是非見に来て下さいね!
c0078587_17363852.jpg




1950’s Vintage Railroad Cap 5980yen
c0078587_17364826.jpg

お馴染みのヒッコリーキャップです。
今回は50年代のモノが入ってきました。

凄く雰囲気があります!
ツバの部分は使用感出まくりで少し黄色っぽくなっているのが
土臭くてカッコいいんです。

の割には色濃く残っていてこれから薄くしていっても
自分らしいキャップになっていきますよ。

これくらい古いのは少ないので是非狙ってくださいね。



1960's "L.L.Bean" Hunting JKT Size:42 8980yen
c0078587_17371646.jpg

c0078587_19353821.jpg

筆記体の黒タグのLLBeanからハンティングジャケットです。

機能服の為、様々なディテールがあるハンティングジャケットで、
猟銃を肩で固定して撃つために付けられたレインフォースショルダーや
弾薬専用のサブポケット、そして仕留めた獲物を入れるゲームポケットなど豊富です。

防寒用の襟・袖裏の太畝コーディロイもバッチリ入っていますよ。

生地も通常のものよりも若干オンスの軽いものを使用しており、
よくあるコットンダック特有のゴアゴア感もなく非常に着やすくなっているのも嬉しいところです。

ダック地だとゴワゴワしてしまって着にくいって声もよく聞きますので
苦手な方には嬉しいところですね。 まとまり感が出やすいですしね。

ボタンが交換されているところがありますがグッドコンディションです!
価格も安いのでオススメです!
c0078587_17374746.jpg

c0078587_1738914.jpg




1970's "Softbak" Hunting JKT Size:about 38 7980yen
c0078587_17382258.jpg

c0078587_17383365.jpg

もう一枚ハンティングカモで入って来ています。

良くあるダック地では無く、薄めのコットン生地で入ってきてますが
しっかりハンティングらしいディテールは備わっています。

ゲームポケット・薬莢入れ・レインフォースショルダーと機能服ならではです。

サイズも小さめで身幅も細めなのでカジュアルに使え、
着易い一着です。 このカモ柄も人気ですね。 是非!



Wool Hunting JKT Size:M 9980yen
c0078587_17415970.jpg

c0078587_17421215.jpg

c0078587_17422049.jpg


現行のアイテムですが質の良いウールに
拘りのディテールが目に付くハンティングジャケットです。

ハンティングなんですがオールドには無いディテールが面白く、
胸のフラップやその下のポケットもマチ付きで形も独特です。

ゲームポケットも備わっていますが、メッシュ素材になっており
遊び心溢れる一着になっております。

勿論USメイドのアイテムです。
スーペリアらしいグッドアイテムです!
c0078587_17423016.jpg

c0078587_17423620.jpg




1960's Vintage Work JKT Size:38
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_18395274.jpg

c0078587_17433966.jpg

60年代のワークジャケットです。
入ってくると即ソールドの人気モノです。

表はグレーのガシガシのコットン素材に、
裏は真っ赤なナイロン張りになっており着易さ抜群です。

表のグレーはまだ濃く残っておりこれから落ちていく雰囲気が
楽しみな一枚でして、裏張りのキルティングもしっかり残っています。

着丈も長めなデザインなんで気にせず気軽に着れるワークジャケットです!

c0078587_18403357.jpg




"Four Climes" SwingTop  Size:about M 6980yen
c0078587_19152318.jpg

c0078587_1840740.jpg

c0078587_18401853.jpg

BARACUTAのG-9になります。
スイングトップと言えばこいつですね!

生地も分厚い生地ではなく薄めの素材感なのでこの時期にピッタリで
カーキ色っているのも気を使わず着易い一着ですね。

ライニングに赤のチェックが貼り付けてありオープンで着た際に
チラッと見えるといいアクセントになりますね。

コンディションもGoodです!
大スター。スティーブ・マックィーンも着てますよ。
c0078587_19153454.jpg

c0078587_19375287.jpg




Grain Sack JKT Size:about 40 7980yen
c0078587_191553100.jpg

c0078587_19355719.jpg

グレインサックをリメイクして作ったジャケットです。

グレインサックをリメイクしてるものってシャツやパンツ関係が多いのですが、
ジャケットってなると新鮮です。

しかも今回裏張りに太畝の赤コーディロイが全面貼り付けてあり、
防寒的にも間違いなく活躍してくれる一着になっております。

一癖ある一着で秋冬を越してみてはいかが?
c0078587_19161124.jpg




1970’s "Carhatt" Duck JKT Size:44
Hold!です。ありがとうございます。
c0078587_19162167.jpg

c0078587_19163418.jpg

旧タグのカーハートからの一枚です!
ダック生地のジャケットのなります。

コレが入ってくる季節ですね、
全体的にクタり感のある良い雰囲気になっているんですが、
汚れ等はありますが致命的なダメージも無く長く着れます。

残っているのが少ない取り外し可能なフードもしっかり付いていて
嬉しいところです。 有ると無いとでは大きく違いますからね。

旧タグになると一気に玉数がすくなくなるカーハートです。
サイズが合う方はこれからの必需品として狙ってみてください!
c0078587_191646100.jpg

c0078587_1917234.jpg

c0078587_191798.jpg





Lee Separate JKT Size:about 40 6980yen
c0078587_19173179.jpg

c0078587_19174056.jpg


LeeのSeparateラインのアイテムです。
コーデュロイや異素材のスパイスの効いたアイテムが多いラインです。

ポリコットンの柔らかい生地感で手触りが凄く滑らかで上品です、
まさかLeeからのアイテムとは到底思わせない一着です。

ポケットのデザインや袖口のベルト、全体的なスタイリッシュさが
今期は特に着易くトレンドを押えたアイテムかと思います。

色もカーキで良い雰囲気です、
裏地もナイロン張りで生地も薄めなので言う事無しのジャケットかと思います。

これは袖を通してみてください。
c0078587_1918269.jpg




1960’s Stuart JKT Size:about 38
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_19182412.jpg

c0078587_19183687.jpg

人気のシャンブレーでもう一枚ジャケット入っています。

これから即使える便利な一着です。
ラペルも小さいので着易く、サイズも大きくなく即戦力間違いなしですよ!
c0078587_1918484.jpg





1960's Vintage BSA Shirt Size:46
SoldOut!です。ありがとうございます。
1960's Vintage BSA Shirt Size:36
SoldOut!です。ありがとうございます。


c0078587_19295227.jpg

c0078587_19193578.jpg

BSAのオフィシャルのウールシャツが大小サイズ二枚入ってきました!
見て驚きましたね、コレは。

サイズが大きい方はワッペンの数がこれでもか!って位に付いております。
ここまできたら芸術の域です。

出てきても中途半端な数の物が多いのですがこれだけ
はっきり貼っているものでは無いので思い切って着れますね!

もう一枚は小さいサイズで入って来ており、ワッペン数は控えめです。

フロントの肩部分の牛?のワッペンが愛らしく、
バックにはバランスよく並べられたワッペンがアクセントに。

二枚ともそうですが、ワッペンだけでも十分価値あるコレクタブルなアイテムです!
c0078587_193022.jpg

c0078587_192052.jpg

c0078587_19201329.jpg




1940's SanValley Wool Pants Size:36x33 8980yen
c0078587_19213091.jpg

c0078587_19213974.jpg

c0078587_19215843.jpg



1950's Vintage Wool Pants (DeadStock) Size:32x35    6980yen
c0078587_19262782.jpg

c0078587_1924634.jpg



1970's Filson Wool Pants Size:34x30
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_1923549.jpg

c0078587_19224348.jpg

c0078587_19241750.jpg

ウールパンツが3本入っています。
50’sのデッドストックの物や70’sのフィルソンのウールパンツ、
40’sのスノーパンツまで入って来ています。

時期が来てしまうと即ソールドアイテム達なので
先を考えてる方は押えておきたいウールパンツです!

今期特に注目されてるアイテムの1つなので是非!



最後までお付き合い有り難う御座いました!
明日もアップしていきますのでお付き合い下さいませ!!

神戸店 カズマ



過去のブログはコチラまで↓↓↓
神戸店9/8(土)スーペリア入荷日!!①レザージャケットアイテム!(T.W.神戸店)

神戸店9/8(土)スーペリア入荷日!!②ガーメントバッグ+シャツアイテム!(T.W.神戸店)


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-09-06 22:47 | KOBE店 | Comments(2)
Commented by わたせ at 2012-09-10 23:26 x
1960's Vintage BSA Shirt Size:36 7980yenの件で昨日電話させていただきました渡瀬と申します。袖丈は何Cmでしょうか。通信販売の方法など」教えていただきたいのですが…。

Commented by magnetsco at 2012-09-11 10:55
わたせ様
昨日はお問い合わせ有り難う御座います。

袖丈の方は52cmになります。

通信販売なのですがお振込み頂いてから発送という方法を取っておりまして、
こちらからフォームをお送りしています。

よければ magnetstw@iris.eonet.ne.jp の方にメールを入れて頂ければ幸いです。

ご面倒かとは思いますが宜しくお願い致します。 

マグネッツ神戸店 カズマ