magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2291)
(1905)
(1677)
(1103)
(843)
(808)
(496)
(488)
(485)
(480)
(440)
(327)
(265)
(230)
(224)
(211)
(161)
(159)
(70)
(33)

最新の記事

10月25日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-10-23 21:42
10月25日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-10-23 19:39
10月25日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-10-23 17:03

最新のコメント

R様、ご指摘をいただきま..
by magnetsco at 18:29
お世話になります。SOF..
by R at 21:35
https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

味のある必須アイテム!&珍品アウター!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も御来店下さいましたお客様、
本当にありがとうございました。

9月に入って少しだけ涼しくなってきたような気がする今の時期、
即戦力で使って頂けるアイテムをピックアップしてみました!

宜しければ、本日のブログもお付き合い下さいませ。
c0078587_2394250.jpg

今の時期即戦力のネルシャツ!
とりあえず1枚持っておくとコーディネイトの幅は無限大に。
と言っても過言ではないヴィンテージネルが、
2枚良い味を出して入っています。

60's L/S Vintage Nel Shirt Size:About L SoldOutです。ありがとうございました!
c0078587_2395554.jpg

c0078587_2310926.jpg

c0078587_23102056.jpg

c0078587_23103128.jpg

60年代のヴィンテージネルですが、
使い込まれた風合いが決して真似できない良い仕上がりでお好きな方も多そうです!

コットン素材が柔らかくなった質感と、
色褪せ具合が堪らない1枚です。

マチ付きのディティールも嬉しいですね!
ダメージやリペア箇所があるのですが、
ワークらしさが出て、そこを含めてカッコ良く思えるネルシャツになります。

肘に当て布をあてて、リペアされている点からも、
大事に使われてきた味のある1着は、今からのシーズンに押さえておきたい1枚です。

60's "King Kole" L/S Vintage Nel Shirt Size:About S SoldOutです。ありがとうございました!
c0078587_23105171.jpg

c0078587_2311441.jpg

c0078587_23111873.jpg

先程の1枚とは正反対と言えるカラーのネルですが、
こちらも使い易さは折り紙付きです!

サイズがかなり激戦区なキレイなシルエットで、
こちらもリペアがあったりするコンディションですが、
かなり雰囲気良く、使って頂けるライトネルかと思います。

これに合わないアイテムを見つける方が難しそうですね!
お持ちのトップスやパンツに色々合わせて、
活用して見てくださいね。

この年代のネルは弾数も少なく稀少です!

PORTMANTEAU Canvas Hooded JKT Size:L SoldOutです。ありがとうございました!
c0078587_23115881.jpg

c0078587_23113134.jpg

c0078587_23114215.jpg

面白いジャケットが入ってきました!
生成りのキャンバスコットンの生地に、
ボタン部分が真鍮のフックタイプのデザインの凝った1着で、
今の時期からコートのように着れる理想のトップスですね。

まだ時期的に早いのではと思われるかもしれませんが、
色目も白で暑苦しくならず、生地もコットンになりますので、
かなり快適に着て頂けそうです!

ファイアーマンコートのようなデザインで、
新鮮でオシャレ感満載の珍しい1着ですので、
是非お店でお試し頂けたらと思います!

"U.S.DIVERS" Quilting Vest Size:About M Price:3980yen
c0078587_2312833.jpg

c0078587_23122624.jpg

c0078587_2312369.jpg

最初にご紹介のネルシャツなどに合わせてみてはいかがでしょうか。
今からは本当に使えますね!
落ち着いたカラーリングとデザインは大人の方にオススメのベストです!

キルティングで、ボリューム感も少ないので、
即戦力として使って頂けるかと思います。

気温が変わり易い時期の細かい温度調整に、
ベストは大活躍ですね!

拘りのUSメイドの1着、マグネッツには他にも用意していますので、
是非押さえておいて下さいませ!

最後の紹介のアイテムを合わせてみました!
宜しければ参考にご覧下さいませ。
c0078587_23124891.jpg


最後までありがとうございました!

明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

御来店お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-09-06 21:30 | OSAKA店 | Comments(0)