magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2122)
(1778)
(1572)
(1057)
(797)
(760)
(476)
(466)
(449)
(441)
(414)
(304)
(241)
(219)
(218)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

U.S.Madeに拘りたい方..
at 2017-06-28 14:00
お待たせしました!店頭によう..
at 2017-06-27 13:00
夏に着る最高の一枚!(T.W..
at 2017-06-26 22:47

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

素材に拘られたミリタリーJKT!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

今頃はサッカー日本代表のイラク戦で白熱中かと思いますが、
本日もブログアップしていきたいと思います。

今日はミリタリーアイテムから、
空に関わるアウターを2点ピックアップしてみました!

今からの時期、カッコ良く使える1枚となりそうですので、
宜しければお付き合い下さいませ。

U.S.Army Air Crew JKT Size:M-S Price:4980yen
c0078587_094092.jpg

c0078587_09558.jpg

c0078587_010694.jpg

c0078587_0101816.jpg

c0078587_010331.jpg

c0078587_0104240.jpg

アーミーのエアクルージャケットですが、
年代こそ新しいですが、ベージュカラーで新鮮なミリタリーアイテムではないでしょうか!

デザインがこのアイテムならではで、
ベルクロ式のサイドアジャスターや、
肩に付くシガーポケットが空挺ならではのジャケットになります。

エアクルージャケットと言いますと、
その生地にも少し特徴があるのですが、
100%アラミド素材を使用されています。

見た目から言えばポリエステルともまた少し違う、
独特の質感の持ち主で、あまり見ない生地になりますので、
そういった点でもファッションにオリジナリティが出せる1枚ですね!

元々は耐熱性に優れている事からこの素材が採用されており、
しっかりとミリタリー物ならではの機能美からのディティールが拘りを感じますね。

アジャスターでシルエットが自由に操れるので、
お好きなスタイルで楽しめるのも幅広くコーディネイト出来て、
重宝しそうですね!

シャツのような感覚で羽織って頂けるジャケットですので、
今の時期から即戦力で使って頂けるかと思います!

コンディションもかなり良く、プライスも値頃感たっぷりです!

U.S.A.F CWU 45/P JKT Size:S Price:9980yen
c0078587_011047.jpg

c0078587_011133.jpg

c0078587_0112792.jpg

c0078587_0113965.jpg

c0078587_0115046.jpg

c0078587_01204.jpg

MIL-J-83388Dの86年製のイスラテックス社による、
CWU 45/Pが入っています!

CWU 45/P は、アメリカ陸・海・空の三軍および海兵隊において制式採用されている
インターミディエートゾーン用の現行型フライトジャケットになります。

J-CWFSという、45/Pの名が冠される以前の最初期版から、
MIL-J-83388A~83388Eまでの各スペック・バリエーションがあります。

1973年、米海軍に先行採用され、1976年には米空軍にも採用となります。

最近ではMA-1の後継として、注目されている方も多いJKTですよね!
形などはより洗練されたデザインでむちゃくちゃカッコ良いです!

先程エアクルージャケット同様に、機内火災時の乗員生存率を上げるため、
シェルの生地にはデュポン社が開発した、
難燃性素材のNOMEX(アラミド繊維の一種、アロマティック・ポリアミド)が使用されています。

今回の1枚は弾数も少ないSサイズで、
お探しだった方は是非狙って頂ければと思います。

また嬉しい事にコンディションが極上で、
リブの状態もダメージが全くない状態が嬉しいポイントです。

今後も価格が高騰したり、数が少なくなったりと、
更に入手困難になってきそうなアイテムですね。

今の内に手に入れておいてはいかがでしょうか!

最後までありがとうございました。

明日もお時間が御座いましたら、
マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

御来店お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。
by magnetsco | 2012-09-11 21:23 | OSAKA店 | Comments(0)