magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2154)
(1780)
(1590)
(1077)
(808)
(777)
(487)
(470)
(451)
(447)
(423)
(315)
(241)
(227)
(221)
(200)
(158)
(156)
(62)
(32)

最新の記事

神戸店7/29(土)US雑貨..
at 2017-07-27 22:19
神戸店7/29(土)US雑貨..
at 2017-07-27 21:27
神戸店7/29(土)US雑貨..
at 2017-07-26 23:38

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

涼しくなると欲しくなる、各種類のライトアウター! (トアウエスト古着)

こんばんは、神戸店 カズマです。

朝夕が一気に涼しくなりましたね、
秋にむけて一歩一歩進んでいる気がします。 

これから服が楽しくなる季節ではないでしょうか、
マグネッツでハッピーになる服、探してみてくださいね!

それでは本日もお付き合い下さいませ。
秋口に使える軽めのアウターをピックアップしてみました。


Future Farmers Agriculture JKT Size:34 4980yen
c0078587_21531419.jpg

c0078587_21525748.jpg

c0078587_2153522.jpg

FFAジャケットが小さめサイズで入ってきてます。

FFA(Future Farmers Agriculture)は、アメリカ合衆国学校農業クラブ連盟で
日本で言うところの農協のようなところでその作業着になります。

フロントのジップが途中で止まっているので、中にシャツなど
襟の付いたアイテムとも愛称が良く着まわしの効くアイテムです。

バックの大きな刺繍もチェーンステッチで施されており、
丸みのある字体がなんとも良い雰囲気になっていますね。

州によってバックのステッチが変りお客様の中でも集めてられる方もいて、
コレクターズアイテムとしても注目を浴びてるアイテムでもありますね。

特に今期注目されている生地でもあるコーディロイ。
動きや立体感がでる生地なので着易く雰囲気がでますよ。
c0078587_21532930.jpg

c0078587_21532273.jpg




Pendleton UnconJKT   Size:M   6980yen
c0078587_21534223.jpg

c0078587_21535046.jpg

ペンドルトンからアンコンジャケットです。

アンコンストラクテッド・ジャケットの略で裏地、芯地、肩パットなどを使わず、
できるだけソフトに仕立てられたジャケットの事です。

気取った雰囲気が無く、カジュアルなシャツやTシャツなどとの
コーディネートをしても、さりげないカジュアルスタイルになりますね。

このカラーも渋いんですが、細かいチェック柄になっているので
渋すぎずなくすんなりコーディネートの一部に溶け込んでくれます。

薄生地のウール素材なんで重宝してくれます!
c0078587_2154431.jpg

c0078587_21541135.jpg





Bob allen Hunting Camo JKT Size:M 7980yen
c0078587_21542460.jpg

c0078587_21543122.jpg

ハンティング・シューティングメーカー「bob allen」のハンティングジャケット。

生地は薄手でごわっとしたハンティング系でおなじみの質感になりますが、
この柄が他のものとは一味違います。

よく見ると鳥柄になっていて探すと結構な数がいてるユニークなデザインです。

ディテールも拘っており、スウェード胸当がついていて
ポケットの中には薬莢入れがセットされています。

ポケットもサイドから入れれるタイプなので便利ですね。
しかもポケット内はコーディロイ仕様と温かさがあります。

この冬はハンティングジャケットで寒さから身を守って下さいませ!
c0078587_2154405.jpg

c0078587_21545242.jpg

c0078587_2154591.jpg

c0078587_2155951.jpg





1940's U,S,Army M-43 HBT JKT Size:36 7980yen
c0078587_21552067.jpg

c0078587_21553082.jpg



ミリタリーものからはコチラ。
入荷ブログでちょこっと出ていたM-43HBTジャケット(後期タイプ)です。

これからの時期にはぴったりの生地の厚さで、
気にせずザックリと羽織れる1枚になっていますね。

この時代良く使われてたコットンヘリンボーンツイルという素材で、
大きなポケットが両胸につくのが特徴です。 デザイン的にも人気ですね。

シャツジャケットのような感覚で着てもらうのがしっくりくるかと思います、
嬉しい事に、中にはガスフラップ付きです。

切り取られている物が多い中しっかり残っています。 

13スターのボタンもカッコイイですね、
サイズも36と小さめになっていますのでオススメですよ!
c0078587_2155429.jpg

c0078587_21555274.jpg

c0078587_2156249.jpg


本日も最後までお付き合い有り難う御座いました!
明日も御来店お待ちしております!

神戸店 カズマ


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-09-11 22:05 | KOBE店 | Comments(0)