magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2238)
(1849)
(1645)
(1097)
(832)
(799)
(496)
(481)
(473)
(467)
(435)
(326)
(251)
(229)
(224)
(207)
(160)
(159)
(67)
(32)

最新の記事

9月23日(土)大阪店スーペ..
at 2017-09-22 17:40
9月23日(土)大阪店スーペ..
at 2017-09-22 15:03
コートとして使えるフィールド..
at 2017-09-22 14:07

最新のコメント

> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

9月15日(土)大阪店スーペリア入荷!③ハンティングアイテム編!!Duxbak&FILSON!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も、
9月15日(土)大阪店スーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行っていきたいと思います。

本日1発目のアップは、
ハンティングアイテム中心のラインアップです。
US古着ならではのスーペリアハンティングの魅力が満載です!

宜しければ、お付き合い下さいませ。

50's "Duxbak" Vintage Hunting JKT Size:S SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1692899.jpg

c0078587_1694032.jpg

ハンティングアイテムファンの方にはお馴染みの"Duxbak"!

50年代のレアなハンティングジャケットが入荷致しました。

比較的少ないカーキのカラーのハンティングジャケットは、
ダック地のイメージが強いですが、
ナイロンコーティングされた薄手のナイロンコットンの生地になります。

ヘビー過ぎず、ライトアウターとして即戦力のアイテムですね。
ハンティングならではの多機能なディティールにも目を惹かれてしまいます。
ポケット構造が拘っていますね。
フロントはユニークなデザインの4ポケに加えて、
バックのジップ付きのゲームポケットと鞄要らずの許容量になります。

シューティングパッチの部分はレザーの色味かと思いきや、
柔らかいネル素材の珍品です!

ほとんど使用されていないのでしょうね。
極上のコンディションで、キレイめなスタイルにもしっかりと使って頂けそうです!
稀少なSサイズで、申し分ないヴィンテージハンティングジャケット。
お好きな方はこの機会に是非!
c0078587_1610846.jpg

c0078587_16103546.jpg



"C.C.FILSON CO." L/S Wool Shirt Size:L Price:5980yen
c0078587_1612691.jpg

c0078587_16121855.jpg

1897年に設立されたUS屈指の老舗ブランドで、
お好きな方も多いフィルソンの渋いハンティングテイストなシャツが登場です!

フィルソンと言えば、多ジャンルで幅広いアイテムを展開して、
今も世界中から人気ですが、ハンティングアイテムも定評がありますね。

トラッドな印象の細かく、渋いチェックの柄に、
レザーのシューティングパッチが両肩に付いて、良いアクセントでオシャレですね!

オールドならではの雰囲気が出た味のあるコーディネイトに大抜擢です!
ウール素材ですが、虫食いなどのダメージが無く、
かなり程度の良い1枚は、これから長くお付き合いして頂けるかと思います。

USサイズのLで袖丈もしっかりとあり、
身長がある方にもグッドサイズで着用して頂けるかと思います!
味のあるシャツをお求めの方は要チェックです。
c0078587_16123158.jpg

c0078587_16124460.jpg



"C.C.FILSON CO." L/S Henry Neck Sweater Size:L Price:7980yen
c0078587_2234690.jpg

c0078587_2231286.jpg

c0078587_2242067.jpg

フィルソンのハンティング仕様のニットセーターは、
ヘンリーネックタイプで、全てにおいて渋くカッコ良い1枚です。

目の詰まった肉厚な生地で、グリーンの色目が堪りませんね!

シューティングパッチを兼ね備えた、ショルダークロスは、
ワックスコットンの素材で、雰囲気のある仕上がりに。

ニットでこのディティールの物は極めて少ないかと思いますので、
お好きな方は是非お試し下さいね!
c0078587_224650.jpg



"C.C.FILSON CO." Wool Vest Size:48 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1613850.jpg

c0078587_16131938.jpg

同じくフィルソンのウールベストになります!
サイズ48とビッグサイズでお探しだった方は、
是非店頭でお試し頂けたらと思います。

渋いブラウンカラーに肉厚なバージンウールは、
しっかりと寒さから守ってくれる1枚です。

シンプルなデザインですが、フロントポケットも、
ハンティングらしい作りで惹かれるポイントですね!

ダメージも無く、こちらもグッドコンディション。
フィルソンブランドのウールベストでこのプライスは見逃せませんね!
c0078587_16134322.jpg



"C.C.FILSON CO." Wool Mackinaw Jacket Size:About XL Price:9980yen
c0078587_16141446.jpg

c0078587_16142394.jpg

極上のコンディションで続きます!

100年以上の歴史を持つフィルソンが誇る名作"シングルマッキノウ・クルーザー"!
上質なウール素材を贅沢に使用した高級感の漂う一着ですね!
機能的な大型の4ポケットデザインに、
ハンティングジャケットの丈夫で、機能的な大人のアウターです!

シーズンに入るとお探しの方が多いバッファローチェック柄のこのアイテム!
今の内に押さえておきたいですね!
アンダー1万は安いです!
c0078587_16143861.jpg

c0078587_16145012.jpg



40's Vintage Wool Hunting JKT Size:About XL SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_16152156.jpg

c0078587_16153338.jpg

40年代のウールハンティングジャケットは、
レアカラーの渋いチェックが独特のオーラを放った1枚です!

この年代の物にしては、パープルベースのカラーは見かけないですね。
肉厚なウールに丈夫な作りのステッチワークなど、
古い年代ならではの物の良さが伺えます。

真冬にこれ以上にない程、寒さから身を守ってくれるジャケットです。
今からスタンバイしておいてみてはいかがでしょうか!
c0078587_16154616.jpg

c0078587_16155993.jpg



"Woolrich" L/S Nel Shirt Size:About S Price:4980yen
c0078587_1611817.jpg

c0078587_16111733.jpg

ウールリッチのモールスキンのような生地の単色のネルシャツに、
ハンティングワッペンがごっそりと付いた贅沢な1枚です。
お好きな方には堪らないコレクタブルなシャツですね!

ベースが落ちついたベージュカラーになるので、
ワッペンがこれだけ付いていても、ファッションにしっかりと使って頂けるかと思います。

ワッペンだけでも価値のある1点ですが、
値頃感はたっぷりでお得感あるアイテムですね!
c0078587_16112985.jpg



60's "American Sportsman" Vintage Hunting Pants Size:38x28 Price:6980yen
c0078587_16163144.jpg

c0078587_16164661.jpg

入荷の際は毎回大きな反響を頂く、人気のハンティングパンツ!
フロントがナイロン張りタイプではないダック地のみの1本になります。

シンプルで合わせ易く、ハンティングならではのダックの質感が良いので、
履き込む毎に味が出せるアイテムですね。

ハンティングの中でも、弾数も少ないタイプのボトムスになりますので、
お探しだった方は、この機会に狙って下さいね!
c0078587_16165914.jpg



Hooded Print JKT Size:S/M Price:6980yen
c0078587_16173036.jpg

c0078587_16173940.jpg

スーペリア入荷を楽しみにして頂いているお客様にも、
特に喜んで頂けるアイテムではないでしょうか!
ユニークなプリントでスーペリアの名に相応しいですね。

スナップ式で、フード付きのデザインが可愛く、
キャンバスコットンのガシっとした質感のジャケットですが、
画像の通り、海鳥の総柄プリントになります!発想がユニークですよね。

拘りのUSメイドで、今の時期から冬に掛けて長く使って頂けるアウターとして、
オリジナリティある1点物ではないでしょうか!
c0078587_16174977.jpg



60's "Brent" Nylon Hooded Duffle Coat Size:About M Price:7980yen
c0078587_16181558.jpg

c0078587_16182570.jpg

60年代のブレントから珍しいアウターが入ってきました!
ナイロン素材で形はダッフルコートになります。

シルエットもシャープで野暮ったくならずカッコ良さが際立ちます。
また色目がブラックというのも稀少で、引き締まって見えますね。

フード付きで、木製トグルがダッフルならではのデザインは、
手袋をしていても取り外せるのが冬に魅力的なディティールです。

こんな変り種なアイテムもマグネッツスーペリア入荷ならではのアイテムではないでしょうか!
c0078587_1618577.jpg

c0078587_1619744.jpg



70's "Mighty-Mac" Cord Coat Size:40 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_16193380.jpg

c0078587_161945100.jpg

シーズン入ると人気のブランドで、
当時から富裕層をターゲットに作られた高級志向なブランドです。
知る人ぞ知る、幻のブランドとも呼ばれたりしていますね!

そんなマイティ・マックのコーデュロイコートになります。
通称"マックコード"と呼ばれています。

渋いブラウンカラーに太畝のマックコードは、
動きが出て、シンプルながらもオシャレな1枚です。

着丈も長すぎず、ミドル丈で羽織れるバランスの取れた1枚です。
オリジナルで出会えるのも古着ならではです!

お好きな方は是非この機会に押さえて下さいませ。
c0078587_16195682.jpg

c0078587_16202042.jpg


最後までありがとうございました!

本日もう1発、9月15日(土)大阪店スーペリア入荷日のブログアップを予定しておりますので、
そちらも宜しくお願い致します。

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①レザー&ワークアイテム編!!
②アウトドア編!!BANANA EQUIPMENT Gore-Tex Parka!!


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-09-13 20:28 | OSAKA店 | Comments(0)