magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2001)
(1751)
(1499)
(1008)
(752)
(717)
(443)
(436)
(432)
(413)
(377)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(145)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-24 20:00
着こなしの幅が広がるリビルド..
at 2017-03-24 15:52
3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-23 23:27

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

9月15日(土)大阪店スーペリア入荷!⑤Levi's&BrooksBrothers編!!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も、
9月15日(土)大阪店スーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行っていきたいと思います。

US古着において外せないLevi’sを中心としたデニムアイテムから、
アイビースタイルに欠かせないアイテムが揃いました!

この度のブログも是非お付き合い下さいませ!

Levi's 70605 Dead Stock Denim Boa JKT Size:42 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1648398.jpg

c0078587_1648249.jpg

リーバイスのボア付きデニムジャケットがデッドストックで入荷です!!
これからの寒くなる時期には欠かせないリーバイスのマストアイテムではないでしょうか。
お探しの方も多いですね。

それにしても近年見る機会が少なくなってきました。
品番は70605-0217で、初期タイプと言われる物になります。
ハンドウォーマーポケットが付いているのが70608です。

年代的に古いタイプになりますので、色落ちも期待できますね!
もちろんデッドストックになりますので、
育て甲斐のある、色落ちを楽しめる自分だけの1着となると愛着も湧いて、
大事にして頂けるかと思います。

デッドストックでこのプライスになります!
マグネッツならではの値頃感ある設定ですので、
是非サイズ合う方はこの機会の押さえておいて下さいませ!
c0078587_1648347.jpg



Levi's 517 Dead Stock Denim Pants Size:29x36 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_16491938.jpg

c0078587_1649318.jpg

こちらもリーバイスのデッドストックアイテムが登場です!
人気の517のデニムパンツも当たり前ですが、
濃い濃いのデッドストックは中々入手困難ですね!

ストレートに近いフレアデニムとして、
扱い易く、ファンの方も多い品番のデニムになります。

色落ちもこれから育てていける1本ですので、
1からスタートさせたいとお探しだった方は是非狙って下さいね。
ウエストは29インチ表記と細めで、意外と探すと少ないサイズです!
c0078587_16494327.jpg

c0078587_16495488.jpg



Levi's 70505 Chambray JKT Size:About 40 Price:7980yen
c0078587_16501881.jpg

c0078587_1650291.jpg

言わずと知れたリーバイスのGジャン70505になるのですが、
70年代のリーバイス、品番70505-2415になります!
特徴は生地がシャンブレー生地となっているので、
生地が薄めでコットンの質感が良く、秋のライトアウターとして重宝しそうです。

稀少なシャンブレー素材のGジャンですが、
オレンジタブがリーバイスファンにも嬉しい1枚です!

Gジャンの形に虜の方は、このタイプの1枚も押さえておきたいですね!
c0078587_16503994.jpg



Levi's 70505 Cord JKT Size:40 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1651250.jpg

c0078587_16511487.jpg

リーバイスのコーデュロイジャケットも秋のライトアウターとして欠かせませんね!
稀少なブラックが入ってきました!
引き締まって見えて、カッコ良い人気なカラーですが、
弾数が少ないアイテムです。

若干の白のペンキ汚れとホールがありますが、
ワークぽい雰囲気が出て、お好きな方にはむしろカッコ良く捉えて頂けるような雰囲気です。

お探しだった方は、コチラも是非お試し下さいませ!
c0078587_16513887.jpg



Levi's 70662 tailored JKT Size:40 Price:6980yen
c0078587_1652560.jpg

c0078587_16521440.jpg

珍しいリーバイスの70662のテーラードジャケットになります!
デニムの印象がありますが、こんな素材で色合いの物も新鮮ですね。

ポリコットンの生地ですが、モールスキンのような滑らかな質感になります。
テパードがかかったシルエットがキレイで、
シャープに着こなして頂けるデザインではないでしょうか!

ポケットサイドにしっかりと白タブも付く、リーバイスファンには堪らない1枚です!
c0078587_16522419.jpg



70's "Wrangler" Denim Shirt JKT Size:XL Price:7980yen
c0078587_1653162.jpg

c0078587_1653117.jpg

3大デニムブランドのラングラーから、
70年代のデニムシャツジャケットが入ってきました。

見慣れないタグと思われる方も多いかと思いますが、
76年にスポーツウェア部門から、ヨーロッパ調のタイトフィットを意識して開発された、
"wrapid transit"の比較的少ない1枚になります!

ポケットのステッチデザインなどはラングラーらしいオシャレさがあり、
シルエットもキレイな作りですので、オススメです!

それにしても良い色落ち具合で、オリジナルの味がある1点ですね!
c0078587_16532244.jpg



70's "Lee" Western Shirt JKT Size:About S SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_16534084.jpg

c0078587_1653519.jpg

リーバイス、ラングラーと来れば、このブランドも忘れる事なかれ!
Leeのウエスタンシャツジャケットになります。

お先に1度袖を通させて頂いたのですが、
めちゃくちゃラインがキレイで、かなりカッコ良いです!

スナップにウェスタンヨークがオシャレで、
ブラウンカラーの色目が渋く、合わせ易い!!
是非皆様もお試し下さいませ!
サイズもSサイズ相当で、ストライクの方が多いサイズ感ではないでしょうか。
c0078587_1654284.jpg



60's Vintage Velours Blazer Size:16 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_16542660.jpg

c0078587_16543640.jpg

細かく羽毛立った光沢感のある滑らかな生地で、
独特の雰囲気を醸し出すベロア素材の60年代のブレザーになります。

ワインレッドの高級感ある渋いオールドの色合いが、
堪らなくカッコ良いトラッドな1枚です!

カチカチし過ぎる事無く、普段使いにぴったりなジャケットとして、
オシャレに重宝するアイテムではないでしょうか。

サイズは16とユースサイズになります。
小さめでお探しだった方はグッドサイズで羽織って頂けるかと思います!
c0078587_16544792.jpg



"BROOKS BROTHERS" Cotton Check JKT Size:About 38 Price:9980yen
c0078587_16551892.jpg

c0078587_16552868.jpg

US屈指の老舗ブランドのブルックスブラザーズから、
渾身のジャケットが2枚入ってきました!

パッと目を惹くマドラスチェックを取り入れたジャケットは、
上品な色合いでブルックスらしさの出たアイテムに。
またこれにコットンの質感がマッチして、
気取らずに羽織る事が出来る仕上がりは流石だなと思います!

こちらは3つボタンタイプで、形も良く、
オシャレなアイビースタイルには、ばっちりハマる拘りの1枚です!
秋のトップスにこれはオススメです!
c0078587_16553830.jpg



"BROOKS BROTHERS" Cotton Check JKT Size:About 38 Price:9980yen
c0078587_1656470.jpg

c0078587_16561870.jpg

こちらは2ボタンタイプになります。お好みで選んで下さいね!
ピンクが多く入ったマドラスチェックもキレイで、
好印象でオールドファッション好きには堪らないチェックです。

不思議なことに着てみると、これだけ派手な印象のチェックですが、
全くやらしさが出ずにオシャレさだけが写ります!
c0078587_1656329.jpg



"Allen Edmonds" Apron Tassel Size:9 1/2 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_16565829.jpg

c0078587_16571481.jpg

アイビートラッドな足元はこの1足でいかがでしょうか!
アレン・エドモンズのローファーが2足入ってきてます。

1922年、ウィスコンシン州で、エルバート・アレンが開いた靴工房が始まりで、
歴代米大統領、ハリウッドスターや世界中のエグゼクティブを顧客に連ねる
アメリカ屈指のシューズメーカーになります。

そんあアレンの定番の廃れる事の無い憧れの1足。
Nashuaキルトタッセルローファーになります!

USメイドに拘り続ける、履き心地を重視したアレンならではの1足は、
履いてより物の良さを実感できるかと思います。

2トーンタイプの革質も良く、シボも良い風合いで、
パンツとの相性も良く使って頂けますね!

お好きな方は是非狙って下さいませ!
c0078587_16572668.jpg

c0078587_16574039.jpg



"Allen Edmonds" Ribbon Tassel Size:10 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1658811.jpg

c0078587_16582042.jpg

同じくアレンのリボンタッセルローファー!
作りと革質はやはり最高級ですね。
くるぶしの下をしっかりとホールド出来るように、
リブのような物が取り付けられているのも拘りを感じます。

フィット感も抜群に出るでしょうね!
光沢感の少しある本革は、ますます味が出てきそうです!

ソールの減りも少なく、長く愛用して頂ける逸品です。
このブランドで、この値段は安いです!
c0078587_16583619.jpg

c0078587_1658529.jpg



Gateway Patent Leather Dress Shoes Size:10 Price:7980yen
c0078587_1659955.jpg

c0078587_1659241.jpg

2トーンのストレートチップのエナメルレザーシューズは、
抜群のコンディションで入荷です!

ドレッシーな印象で光沢感が高級感ある1足です。
また50年代のスタイルがお好きな方などは特にお探しの方の多いアイテムではないでしょうか!

お好きな方はこのアイテムで、ビシッと決めてやって下さいませ!
c0078587_16593594.jpg

c0078587_170317.jpg


最後までありがとうございました!

本日もう2発、9月15日(土)大阪店スーペリア入荷日のブログアップを予定しておりますので、
そちらもお付き合い下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①レザー&ワークアイテム編!!
②アウトドア編!!BANANA EQUIPMENT Gore-Tex Parka!!
③ハンティングアイテム編!!Duxbak&FILSON!!
④トラッドアイテム編!!ペンドルトン&ハリスツイード!!


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-09-14 17:41 | OSAKA店 | Comments(0)