magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2070)
(1773)
(1549)
(1040)
(777)
(745)
(459)
(458)
(447)
(432)
(391)
(298)
(240)
(213)
(211)
(198)
(154)
(147)
(60)
(32)

最新の記事

5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-25 00:00
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-24 22:54
本日の神戸店ヴィンテージ入荷..
at 2017-05-24 22:43

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

9月15日(土)大阪店スーペリア入荷!⑥ミリタリーアイテム編!!(大阪アメ村店)

度々こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです!

引き続き、
9月15日(土)大阪店スーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

の2発目のブログアップを行っていきたいと思います。

本日2回目のアップは、スーペリアミリタリー編になります!
マグネッツの多くの顧客様に楽しみにして頂いているミリタリー。
これからの時期に欠かせないアイテムが入っています!

どうぞお付き合い下さいませ。

U.S.Military Black Combat Boots W/Zipper Size:10 1/2 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1459283.jpg

c0078587_14594122.jpg

85年コントラクトのミリタリーコンバットブーツが入ってきました!

特別にパイロットが使用するために開発されたブーツで、
着用を迅速にするジッパーの挿入、
高速レーサー、レザーライニング、耐油性アウトソールと、
より特別なディティールが組み込まれたデザインのカッコ良いアイテムですね!

この通称ジャンプブーツはデザインが優れているので、
各ブランドから展開されていますが、
スコービルジップなどオリジナルに拘る方にはオススメの1足です!

ソールの減りも少なく、これから長く足元を固めてくれるブーツになるかと思います!
c0078587_14595619.jpg

c0078587_1501062.jpg



70's U.S.A.F CWU 45/P JKT 1st x2 Size:M Price:19980yen
c0078587_14534560.jpg

c0078587_14535750.jpg

c0078587_1454960.jpg

数日前にブログでアップ致しましたアイテムのU.S.A.FのCWU45/Pになります。
是非今の内から注目して頂きたいフライトジャケットになるのですが、
今一度このアイテムについて少し説明を。

CWU 45/P は、アメリカ陸・海・空の三軍および海兵隊において制式採用されている
インターミディエートゾーン用の現行型フライトジャケットになります。

J-CWFSという、45/Pの名が冠される以前の最初期版から、
MIL-J-83388A~83388Eまでの各スペック・バリエーションがあります。

1973年、米海軍に先行採用され、1976年には米空軍にも採用となります。

今回入荷の2枚は1stと呼ばれるMIL-J-83388Aの物に当たります。
背中にアクションプリーズが入るのが特徴的ですね。

素材もノーメックスで、アメリカ軍渾身のジャケットと言える、
完成された機能服、今からますます入手困難になったり、
価格高騰が予想できますね!

皆様には、是非今の内にマグネッツならではのプライスで、
手に入れて頂けたらと思います!
比較的状態の良い2枚になります。
c0078587_14542742.jpg

c0078587_14544036.jpg

c0078587_1456432.jpg



70's U.S.Navy G-1 Leather JKT Size:About 40 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_14513523.jpg

c0078587_1451467.jpg

70年代のU.S.NavyのG-1が再度入荷です!
1着は持っておきたいミリタリーフライトジャケットですね!

秋冬には人気のJktで、お探しの方が多くなるのですが、
最近ではアメリカでも値段が高騰していたり、弾数も少くない貴重なアイテムです。

70年代のウォーターバッファローレザーのG-1は、
とてもしっとりしていて重さもそれほどないので、
とても着やすいのが特徴的です。

状態も比較的良く、長く愛用して頂ける1点です。
オリジナルに拘る方は是非この機会に押さえて下さいね!
c0078587_1452096.jpg



60's U.S.Navy Rain Parka Size:L Price:9980yen
c0078587_14575780.jpg

c0078587_14581168.jpg

USNのプルオーバータイプのレインパーカ!
玄人好みな渋いミリタリーアイテムです。

弾数が少なく、稀少なアイテムで、
ざっくりとしたシルエットデザインも新鮮なファッション的にも使える逸品になります。

60年代のレインパーカはサイドにポケットが付きます。
古い物から改良されて、より機能性を増した点が特徴的です!

このアイテムはラバー素材を使っている為、
コンディションが難しい物が多いですが、良い状態です!

雨の日に人とは違ったアイテムで、
オリジナリティを出せるレインウェアではないでしょうか!
c0078587_14582690.jpg

c0078587_14584424.jpg



U.S.Navy Deck JKT Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_14521655.jpg

c0078587_14522617.jpg

ミリタリージャケットの中でも、スッキリとしたシルエットが人気のデッキジャケットは、
寒さが厳しい甲板の上での作業用に開発された機能服になります!

難燃性素材であるノーメックスを使用し、
ボアのライニングや袖の内側に装備されたリブが防寒性を高めてくれますね!

バイクに乗る際の防寒着として着用するなど人気のデッキジャケット!

機能性を追及したミリタリージャケットで、完成度が高く、
ネイビーカラーで、万能に活躍してくれる1着で、シンプルにカッコ良いです!
コンディションもかなり良いですよ!
c0078587_14524311.jpg



"Champion" R/W Print Sweat "COAST GUARD" Size:XL Price:5980yen
c0078587_14563455.jpg

人気のチャンピオンリバースウィーブもプリントを見てビックリな、
稀少な"COAST GUARD"物になります!!
ミリタリー好きの方の中にもお好きな方が多いですね。

シンプルなプリントですが、ネイビーカラーに白のこのプリントは、
カッコ良さが際立ちます!
チャンピオンとミリタリー好きに方には嬉しい1枚です。
サイズ合う方は是非狙って下さいませ!
c0078587_14564748.jpg



U.S.Army Ruck Suck SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_15176.jpg

c0078587_1512160.jpg

多機能でオシャレなミリタリーのリュックサックが、
グッドコンディションで入荷です!

壊れにくいさやタフさも重視したい鞄ですが、
このアイテムはピッタリではないでしょうか。

普段使いにも丁度良いサイズで、見た目以上の許容量になります。
アウトドアなどがお好きな方にも重宝して頂けるかと思います!
c0078587_1513671.jpg

c0078587_152258.jpg



左)70's U.S.Army M-65 JKT Size:XS-S SoldOut!ありがとうございました。
右)U.S.A.F M-65 JKT Size:M-R
SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1522826.jpg

c0078587_1523996.jpg

c0078587_1525040.jpg

言わずと知れた永久鉄板のM-65ジャケット!
2枚入ってきましたが、どちらも只者ではありませんよ。

70年代の3rdタイプの真鍮のブラスジッパーが特徴の1枚は、
非常に貴重なサイズのXS-Sになります!
シーズン入っても出てきませんよね。
お探しだった方は是非この機会に狙って下さい!グッドコンディションです。

もう1枚は古い物ではありませんが、
デザートカモのエアフォースのM-65ジャケットとは新鮮で珍しいアイテムですね。

充実した空軍のオリジナルワッペンも価値ある1枚です。
既に65ジャケットお持ちの方も、柄違いでもう1枚持って置くのも良いかと思います。

手に入りにくい逸品ではないでしょうか!
c0078587_153196.jpg

c0078587_1531816.jpg



40's U.S.Army M-43 JKT W/Hood Size:38R SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1534149.jpg

c0078587_1535495.jpg

ミリタリー好きの方にはお好きな方の多いM-43ジャケット!
モデル名の通り40’sの古い物になりますので、
弾数が只でさえ少ないアイテムです!

今回入荷の1枚は嬉しい事にフード付きとなっております。

個人的にも、M-43のフードに古着ならではのツボがあって、
マテリアルタグが付くのが、当時の雰囲気が感じる事ができて、
ユニークなディティールです。

着用時には見えませんが中のステンシルもカッコ良いです!

年々枯渇が進み、ありそうでないアイテムですので、
ミリタリー好きの方は、是非注目してもらいたいです!
c0078587_154938.jpg

c0078587_154234.jpg



40's U.S.Army M-47 Parka Size:M Price:29980yen
c0078587_1544066.jpg

c0078587_1545566.jpg

c0078587_155710.jpg

最近ロング丈のコートのように着れるミリタリーアイテムをお探しの方も多いですね!
そんな方にオススメなWW2後に正式採用されました、
U.S.Army M-47 Parkaになります!

M-48パーカー同様に配備期間が非常に短かったため、
現存数が極めて少なく希少品で入手が難しいコレクターズアイテムです。

サイズ感も良くあるぼでっとした感じではなく、
かなりスリムに着て頂けるのも特徴になります。 
嬉しい事に貴重なライニング付きで、防寒性も完璧です。

ジップのトップが欠損しているのですが、
ボタンで留めれますので、機能的には問題ないかと思います。

1番の注目点は、47パーカの中でもサイドアジャスターの作りが通常と異なっており、
バンド式では無く、ボタンアジャストのディティールが珍しいです。

近年あまり見かけることのないアイテムですが、
こだわりのある本物志向の方はこの1着で冬を迎えられてみてはいかがでしょうか!
c0078587_1551634.jpg

c0078587_155384.jpg


この後にもう1発、9月15日(土)大阪店スーペリア入荷日のラストブログアップを予定しておりますので、
そちらもお付き合い下さいませ。

ラストは凄いスーペリアアイテム1点をピックアップです。
お楽しみに!!

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①レザー&ワークアイテム編!!
②アウトドア編!!BANANA EQUIPMENT Gore-Tex Parka!!
③ハンティングアイテム編!!Duxbak&FILSON!!
④トラッドアイテム編!!ペンドルトン&ハリスツイード!!
⑤Levi's&BrooksBrothers編!!


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-09-14 21:24 | OSAKA店 | Comments(0)