magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2075)
(1773)
(1550)
(1040)
(778)
(746)
(459)
(458)
(447)
(432)
(393)
(300)
(240)
(214)
(211)
(198)
(154)
(149)
(60)
(32)

最新の記事

5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-26 00:37
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-25 21:58
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-25 19:18

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

9月15日(土)大阪店スーペリア入荷!⑦コレクタブル!ハリー・ポッター"ドビー"編!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店ハリーです!

引き続き、
9月15日(土)大阪店スーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のラストブログをアップしていきたいと思います!

ラストはハリー・ポッター編!になります。

お好きな方は是非ご覧になって下さいませ。
c0078587_22573926.jpg

Harry Potter "Dobby" Statue for WAL-MART Price:129980yen
c0078587_2258457.jpg

c0078587_22581335.jpg

c0078587_22582157.jpg

c0078587_22582943.jpg

"ハリー・ポッターシリーズ"

説明不要の大ファンの方もおられるかと思いますが、
イギリスの作家J・K・ローリングによる児童文学、ファンタジー小説。

1990年代のイギリスを舞台に、魔法使いの少年ハリー・ポッターの学校生活や、
ハリーの両親を殺害した張本人でもある強大な闇の魔法使いヴォルデモートとの、
因縁と戦いを描いた物語。

第1巻『ハリー・ポッターと賢者の石』がロンドンのブルームズベリー出版社から1997年に刊行されると、
全く無名の新人による初作であるにもかかわらず、
瞬く間に世界的ベストセラーになります。

2001年から8本のシリーズで公開された映画(2011年完結)も大きなヒットを記録。
世界的に社会現象ともなった知らない方はいないであろう作品ですね!

映画「ハリー・ポッターと賢者の石」が公開された時の大反響は、
日本でも物凄かったですね!

本題ですが、
ハリーポッターの作品の中に、小さく醜い人型の魔法生物の架空のキャラクターが存在します。

名前は"ドビー"(屋敷しもべ妖精)
c0078587_2303661.jpg

c0078587_2304557.jpg

c0078587_2305528.jpg

c0078587_231512.jpg

※茶色い顔、大きな目、顔が割れて見えるほどに大きな口、
コウモリのような長い耳、細く短い手足に長い指が特徴。

※甲高いキーキー声をしている。

※特定の魔法使いを自身の「主人」とし、
その主人や家族に一生涯仕え、日常の家事や雑用などの労働奉仕を行います。

僕もめちゃくちゃ詳しい訳ではありませんが、
この顔は見た事がありました。

まさかマグネッツに入って、こんなアイテムに出会うとは…。
凄いお宝アイテムになるようです!!

バイヤー日記にも載っていましたが、
ハリーポッター秘密の部屋のDVDを販売する為の販促アイテムとして、
2000体のみ作られ、アメリカのWALMARTに配られた等身大スタチューになります!
c0078587_2313261.jpg

箱を含んだサイズは、横幅:41センチ、奥行き:37センチ、縦:119センチです。

しかも数多く出回るレプリカでは無く、
オリジナルになります!
しかも箱付きというファンの方には間違い無く超お宝コレクタブルアイテムです!

日本でも2003年くらいかと思いますが、ワーナーエンターテイメントが、
映画の宣伝で実際に使用した実物大のドビー人形を数体プレゼントするという懸賞があったそうです。
非売品で誰もが手に入れる事が出来た訳ではない逸品になります。

当時、必死に応募された方もおられるのではないでしょうか。
そんな方はこの機会に是非狙って下さいませ!

迫力のドビーの等身大人形は、
お部屋に置いて頂くと雰囲気も独特の凄みが出そうです!

ハリーポッター展示会などが開催されても、
展示品のみという事が多いかとんでもない値段が付くようですね。

マグネッツならではのプライスでの入荷となります!
お好きな方は今後、チャンスは極めて無いかと思いますので、
是非手に入れてやって下さいませ!!
c0078587_232018.jpg



今回の入荷ブログも最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました!

では明日、
9月15日(土)大阪店スーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

となります!

皆様のたくさんの御来店を心よりお待ちしております。

大阪店 大久保、ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①レザー&ワークアイテム編!!
②アウトドア編!!BANANA EQUIPMENT Gore-Tex Parka!!
③ハンティングアイテム編!!Duxbak&FILSON!!
④トラッドアイテム編!!ペンドルトン&ハリスツイード!!
⑤Levi's&BrooksBrothers編!!
⑥ミリタリーアイテム編!!


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-09-14 23:06 | OSAKA店 | Comments(2)
Commented by ヨシダ at 2012-09-16 09:43 x
大久保さん、ヤスオさん
昨日は雨の中、お気遣いありがとうございます。

又イロイロお願いします。
Commented by magnetsco at 2012-09-16 11:58
ヨシダ様。御世話になります。コメント下さいまして有難う御座います。
こちらの方こそ、いつもお忙しい中、本当に有難う御座います。
昨日の豪雨はかなり酷かったので帰りは大丈夫だったでしょうか!
またお時間がありましたら色々、お話しましょう!
次回のヨシダ様の御来店を楽しみにお待ちしております!
有難う御座いました。
マグネッツ大阪店、大久保&ヤスオ