magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2001)
(1751)
(1499)
(1008)
(752)
(717)
(443)
(436)
(432)
(413)
(377)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(145)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-24 20:00
着こなしの幅が広がるリビルド..
at 2017-03-24 15:52
3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-23 23:27

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

主軸がポイントのコーディネート!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日もコーディネイトブログをアップしていきたいと思います!
宜しければお付き合い下さいませ。

今からの時期にはジャケットなどアウターが、
本格的な出番を迎えるかと思います!

まずはメインのジャケットに合わす主軸はこんな感じです。
グレーのコーデュロイにグレーのワークシャツ。
c0078587_2250063.jpg

これでけ見ると、地味で何の印象もないのですが、
良い所はセットアップのような色目で統一感が出て、
シャツインでルーズな印象を無くして、トラッドな雰囲気に仕上がるかと思います。
c0078587_2250193.jpg

コーデュロイは、Leeの太畝のストレート。
Lee Cord Pants Size:32x30 Price:3980yen
c0078587_22511085.jpg

c0078587_22512092.jpg

癖の無いシルエットがキレイで扱い易いです!

インナーのシャツは50年代のKEYのワークシャツ。
50's "KEY" DeadStock L/S Vintage Work Shirt Size:14 1/2 Price:5980yen
c0078587_22503452.jpg

c0078587_22504247.jpg

デッドストックの50年代のKEYのワークシャツは細身のラインで、
裾もロングでシャツインには最適の1枚です!

ではコーディネイトのメイントップスをこの同系色の物に当てて上げると、
落ち着いた印象に色味が加わって、
良いバランスでカッコ良く着て頂けるかと思います。

"BROOKS BROTHERS" Cotton Check JKT Size:About 38 Price:9980yen
c0078587_22513425.jpg

今回入荷のマドラスチェックのブルックスのジャケットを合わせました。
ピンクのマドラスチェックが印象が強いですが、
このコーディネイトに羽織るとアクセントにオシャレ感が漂う1枚です。
c0078587_2251474.jpg

c0078587_22515518.jpg

この手のアイテムをお持ちの方は是非お試し下さいね!


60's "Work 'n Wear" Vintage Robe Size:M Price:5980yen
c0078587_22521095.jpg

全体のラインも細めで作っていましたので、
このロングタイプのコート感覚で羽織れるヴィンテージローブも、
相性は抜群です!

コットンの質感の良いネル素材で風合いも良いアイテムで、
あまり出会う機会も少ない注目のアイテムです!
c0078587_22523463.jpg

c0078587_22524019.jpg

青の色味もクールでオシャレに写りますね!


Reversible Parka Size:About M Price:6980yen
c0078587_22525632.jpg

チェック3連発になりますが、
どの色合いの物を合わせてもやはりしっくりときます!

ウールのチェックの色合いがオールド感漂うオールドならではのアイテムですね。
フード付きのデザインが可愛く、アウトドアテイストにも使って頂けます。
逆にインナーやパンツに色目や柄物を使われる際は、
裏面の単色の方でバランスを取ってみると良いですね!
c0078587_22531244.jpg

c0078587_22532087.jpg

こちらも是非お試し下さいね!

最後までありがとうございました!

明日も連休最終日になりますので、
お時間が御座いましたら、是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

御来店お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-09-16 22:55 | OSAKA店 | Comments(0)