magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2121)
(1778)
(1571)
(1057)
(797)
(760)
(475)
(466)
(448)
(441)
(414)
(304)
(241)
(219)
(217)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

Chambray!!(大阪ア..
at 2017-06-25 23:10
座ったときに活躍するポケット!
at 2017-06-25 15:06
本日は大阪店スーペリア入荷に..
at 2017-06-24 23:21

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

天然素材に拘りたい!!(大阪アメ村店)

皆さん!こんばんは。
マグネッツ大阪店、大久保です。

本日も御来店下さいまして有難う御座いました。

では早速、本日はワンブランドに絞ったテーマで
商品紹介をしたいと思いますので宜しければお付き合い下さい!!

c0078587_23393220.jpg

いきなりペンドルトンのタグですが、
その通りペンドルトンアイテムの紹介になります!!

今まではペンドルトンの歴史などは紹介して来ましたが、
やはりウール素材そのものの魅力があってからこその100年以上に
渡って世界で愛されているんではと思います。

ペンドルトンのウールへの拘りを少し!!

ウールは素材独自の素晴らしい特性を備えた天然繊維であり、
クラシックなワードローブの最高の選択です。
長年に渡り世界各地の牧羊業者との関係を築き、
集められたウールから高品質な100%バージンウールのみが選ばれています!

生地が出来るまでの工程も多く、ペンドルトンならではの色合いも納得できます!

では商品紹介です!
"Pendleton" L/S Wool Ombre Check Western Shirt Size:aboutS Price:4980yen
c0078587_23284940.jpg

c0078587_23285990.jpg

"Pendleton" L/S Wool Check Western Shirt Size:XL Price:3980yen
c0078587_23291183.jpg

c0078587_23292484.jpg

ペンドルトンのウエスタンシャツタイプになります!

アメリカで探し回ってもなかなか数の集まらないウエスタンタイプは
非常にペンドルトンの中でもレアなシャツだと思います。

色目がキレイな物が多く、シルエットも良いので落ち着いた
大人のコーディネートにどうでしょうか!

店頭に枚数、用意していますので是非、チェックして下さい!!
c0078587_23293649.jpg



"Pendleton" WoolShirt Size:XL Price:3980yen
c0078587_23295241.jpg

ボックスタイプもチェックの物は店頭に多く並べていますが、
そんな中から無地を選抜してみました。

落ち着いたオリーブグリーンの配色が抜群の1枚です!
弾数も少ないかと思いますので、ペンドルトンファンの方必見です。

"Pendleton" Wool Hat Size:L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_233053.jpg

無地繋がりでウールフェルトのハットの紹介です!
ウエスタンハットのデザインにレザーのリボンと
落ち着いたブラックカラーが渋いアイテムです!
c0078587_23302443.jpg



"Pendleton" KnitSweater Size:M Price:4980yen
c0078587_23313249.jpg

c0078587_233205.jpg

シンプルながらも、間違いなくコーディネイトに使える1枚ですね。
上質なウール素材だけに滑らかな生地が着心地も良く、
淡いカラーと生地の風合いが抜群にマッチしてニットです!

チェックも落ち着いたカラーリングでウールの質がほんと良いです!!
インナー使いに是非!!
"Pendleton" KnitCheckSweater Size:M Price:4980yen
c0078587_23321080.jpg

c0078587_23321872.jpg



"Pendleton" UnconJkt Size:M Price:6980yen
c0078587_23341167.jpg

c0078587_2334262.jpg

"Pendleton" UnconJkt Size:XL Price:6980yen
c0078587_23344374.jpg

c0078587_23345349.jpg

この時期から欠かせないアンコンジャケットも豊富に揃いました!!

メインアウターから真冬のインナーまで幅広く活躍するアイテムです!
カラーデザインも豊富ですのでお好きな1枚を!!
c0078587_2335660.jpg



"Pendleton" WoolCheckJkt Size:M Price:7980yen
c0078587_23351622.jpg

肉厚の1枚ウールにデザインも4ポケットの
ミドル丈がスタイルに取り入れやすく使いまわしのきくアイテムです!

ボタンのペンドルトンもブランドの熱意を感じる1枚です!
c0078587_23352427.jpg

本日も最後までお付き合い下さいまして有難う御座いました。
大久保

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-09-20 00:18 | OSAKA店 | Comments(0)