magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1764)
(1528)
(1031)
(761)
(734)
(451)
(445)
(440)
(429)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 19:00
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 17:00
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 15:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

これからの時期に欠かせないレイルローダージャケット!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

天気が崩れかけの週末ですが、
涼しくなってきて、より秋らしくなってきましたね!
アウターをお探しの方も多く、
お客様との服についての話もより白熱して楽しい毎日です。

では本日もアップしていきたいと思います。
お好きな方も多いカバーオールをピックアップしてみました!
宜しければ、お付き合い下さいませ。

鉄道員がこの手のジャケットをよく着ていたことから、
レイルローダー・ジャケットなどとも呼ばれるカバーオール。

ワークスタイルの代表的なアイテムで、
Gジャンを長くしたような形が使い易く、1枚は持っておきたいジャケットですね!

ワークアイテムですが、インナーやパンツの組み合わせ次第で、
ワークスタイルはもちろんですが、様々なスタイルに仕上げる事が出来るのも魅力的です。

70's "BIG SMITH" Vintage Denim Coverall Size:About 40 Price:12980yen
c0078587_22534653.jpg

c0078587_2253599.jpg

70年代のビッグスミスのデニムカバーオールですが、
色がここまでデニムで残っているワークアイテムは貴重ですね!

ダメージや汚れが付いているのもワークでは味があってカッコ良いですが、
少しきれいめに使いたいとお探しだった方には特にオススメです!

今の時期に大抜擢なのは、
カバーオールの中でもデニム1枚張りの薄手の物になります。
防寒で中にブランケット張りの物も多くありますが、
こちらは今の時期から即戦力で使える1枚です。

寒くなるにつれて、中に着込んでいくと今からの季節にうまく順応できますね。
1年を通して長いシーズンで使える重宝するジャケットかと思います!
c0078587_22541159.jpg

c0078587_22541924.jpg



"Carhartt" Duck Coverall Size:40 Price:7980yen
c0078587_22543249.jpg

c0078587_22544038.jpg

c0078587_22545374.jpg

ワークブランドでは外せないカーハートのダックカバーオールになります。
カーハートでは鉄板のカラーも、長年の色の褪せ具合がまた抜群に良い雰囲気ですね!

無駄の無い、ワーカーの為の丈夫なダック地やトリプルステッチ、
背中のアクションプリーズ、4ポケのデザインが飽きが来ずに、いつでもカッコ良いですね!

注目して欲しいコチラ!
ブランケットライナーがほとんどのカーハートのカバーオールですが、
こちらもダック地の1枚張りのタイプと珍しいアイテムになります。

今の時期から冬にかけても使えるジャケットをお探しの方は、
是非チェックしてみて下さいね!
c0078587_2255336.jpg

c0078587_22552077.jpg



"Schaefer" Canvas Work JKT Size:S Price:7980yen
c0078587_22554252.jpg

c0078587_22555329.jpg

c0078587_2256521.jpg

1982年以来、USメイドに拘ってアメリカンランチウェアを作り続ける、
シェーファーブランド。

ブラックのキャンバスコットンのアタリの具合が渋いです!
カバーオールの着丈の長さですが、
このブランドらしいデュードランチを思わせるようなデザインがカッコ良いですね。

中はナイロン張りとなっておりますので、
防寒性も良く、風からも守ってくれるアウターです。

古い年代の物ではないですが、
USメイドに拘る方、服の作りの拘る方には、
是非袖を通して頂きたい1枚です!
c0078587_22561915.jpg

c0078587_22562514.jpg


最後までありがとうございました。
明日も皆様の御来店をお待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

PS)ポイント2倍DAYも明日が最終日です!
   是非このお得な機会にマグネッツに!


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-09-29 23:02 | OSAKA店 | Comments(0)