magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2122)
(1778)
(1572)
(1057)
(797)
(760)
(475)
(466)
(448)
(441)
(414)
(304)
(241)
(219)
(218)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

お待たせしました!店頭によう..
at 2017-06-27 13:00
夏に着る最高の一枚!(T.W..
at 2017-06-26 22:47
Chambray!!(大阪ア..
at 2017-06-25 23:10

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

10月6日(土)大阪店スーペリア入荷!②レジャーアイテム編!ノースフェイス&マイティ・マック!!(大阪アメ村店)

度々こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです!

引き続き、
10月6日(土)大阪店スーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行っていきたいと思います。

本日2度目のアップは、アウトドア調のレジャーアイテムを中心にピックアップしてみました!
男性、女性問わず、不屈の人気を誇るアウトドアスタイル。
そんな方の心くすぐるスーペリアアイテムが揃いました!

この度も、是非お付き合い下さいませ。

"LOBO by Pendleton" Hooded Wool JKT Size:XS SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1957532.jpg

c0078587_19572258.jpg

ブラックのバージンウールのフードジャケットは可愛いデザインが◎ですね!
ブランドタグを見て頂くと分かるようにあのペンドルトン社製になります。
姉妹ブランドであるLOBOのタグが付きます!

黒のボディに暖か味のあるボタンとベージュのコーデュロイの切り替えしが良いですね!
カデットタイプでジップでフードが割れる作りと、
エルボーパッチが袖まで繋がります。異素材のコーデュロイが活きますね!

デザインに富んだこんなアイテムがお好きな方は要チェックなアイテムです!
もちろん女性の方にもオススメで可愛いです!
c0078587_19581112.jpg

c0078587_19575034.jpg



"icewool" Hooded Wool JKT Size:About S Price:7980yen
c0078587_2062462.jpg

c0078587_2063411.jpg

北欧のアイスランドメイドのジャケットは、
ざらついたウールコットンで温かさが流石の1枚です。

ノルディック調な柄も風合いが良く、お好きな方も多いのではないでしょうか!
センタージップにはオリジナルのストラップも付いた状態は嬉しいですね。

この風合いは他にはない1点物だと思います!
c0078587_2071447.jpg



"Lord&Taylor" Hooded Wool Sweater Size:L Price:6980yen
c0078587_2024321.jpg

c0078587_2025535.jpg

こんなニットセーターもあるんですね!
1枚でトップスとして着ても十分にオシャレな作りです!

ブランドですが、ロード&テイラーという ニューヨーク市では最古の高級なファッション専門店になります。
アメリカでは多くの百貨店に入るブランドです。

ニット好きには堪らない人気のフード付きタイプになりますが、
弾数が少ないんですよね!
ヴィンテージ好きの方でもなんかこの形は惹かれるなと思うのは、
後付けパーカの形に似ているからでしょうか。

それに加えて、今回の1枚は首元がタートルネックになっています!
マフラー要らずな保温性が素晴らしいですね。
しっかりとポケットも作れれているのも感動です!

肉厚なウールで生成りのボディが落ち着いているので、
大人の方にさらりと着て頂けるアイテムかと思います。
c0078587_2031658.jpg



60's L/S Vintage Pullover Wool Shirt Size:About M Price:6980yen
c0078587_20114083.jpg

c0078587_2012566.jpg

60年代のヴィンテージウールシャツになります。
デザインがパイレーツタイプのプルオーバーという点が珍しく、
新鮮なアイテムではないでしょうか!

オンブレーのように、ぼんやりとしたチェックが雰囲気良く、
色合いも渋い組み合わせです!
ボタンやレースアップのレザーパーツも上品で服にしっかりと重みが出ますね!

シルエットもきれいで着易い1枚です!
c0078587_20121951.jpg



50's "SEARS" L/S CPO Wool Shirt Size:S SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_19582991.jpg

c0078587_19584142.jpg

ここ数日は特に人気の高さ、お探しの方が多いと感じる紺のCPOシャツ!
入ってきましたので、この機会に是非。
ワークブランドで代表的なシアーズからの1枚です。

サイズ表記が18-20とボーイズサイズで作られていますが、
丁度メンズのS相当でストライクの方も多いかと。

縮み、ダメージも見受けられないグッドコンディションですので、
オススメの1枚です!値段も安いです!
c0078587_19585748.jpg



70's "Mighty-Mac" Cord JKT Size:42 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_20142459.jpg

c0078587_20144219.jpg

当時から富裕層向けの高級ライン、セーリングというスポーツ用に商品展開を広げたマイティ・マック!
今もヴィンテージ好きの方から人気のブランドですね。
既に無くなってしまったブランドですので、
オリジナルでは古着でしか手に入らないのもお宝感がありますね!

マイティ・マックの中でもコーデュロイのジャケット=通称"マックコード"
ブランドを象徴するT字のジップ=通称"マイティジップ"
響きがむちゃくちゃカッコ良いです!

ブランドのオリジナリティが出た1枚で、
色目もブラウンで渋いので大人の方にオススメのアイテムです!
何よりもここのジャケットは暖かさ抜群ですね!
c0078587_20145760.jpg

c0078587_20152763.jpg



"Mighty-Mac" Kid's Hooded Nylon JKT Size:8 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2013666.jpg

c0078587_20131653.jpg

このサイズは自分では着れませんが、古着好きなお父様、お母様。
お子様にいかがでしょうか!めちゃくちゃ可愛いです!

マイティマックのナイロンジャケットですが、配色がカッコ良い1枚です!
セーリングをイメージさせるネイビーカラーに赤のラインが効いていますね。
カデット仕様のフードもデザインとして楽しめますね。

中はボア張りで、流石の防寒性は間違いナシです!
お子様のオシャレにこの1枚はオススメですよ!
c0078587_20133239.jpg

c0078587_20134692.jpg



60's Vintage Hooded Ski Reversible JKT Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_200834.jpg

c0078587_2011164.jpg

60年代のヴィンテージスキージャケットは、白x黒のリバーシブルタイプになります。
フード付きのデザインが可愛く、フリース生地も良い風合いです!

両面にポケット付きというディティールが嬉しいポイントではないでしょうか。
意外とこの作りは珍しいと思います!

ヴィンテージとしては小さめのサイズが多いのかなという印象だったのですが、
ストライクの方が多いサイズで登場です。

今からの時期のアウトドアなスタイルのトップスとしては、
1点物の魅力あるジャケットではないでしょうか!
c0078587_2002593.jpg

c0078587_20057100.jpg




60's "PROFILE" Vintage Ski JKT Size:About M Price:7980yen
c0078587_2014918.jpg

c0078587_202253.jpg

同じく60年代のスキージャケットですが、
この柄もスキージャケットならではの色合いのユニークなストライプですね。
ステッチワークが面白いです!

スイングトップのような形で、生地の厚さも良い具合かと思います。
秋から冬に掛けても使えるトップスを今の時期にお探しの方も多いですが、
正にこのジャケットはオススメです!

センタージップはタロン社製、ポケットは涙コンマーという点も、
ヴィンテージ好きには興味深いパーツが付いていますよ!
c0078587_2022793.jpg



"patagonia" Nylon JKT Size:L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2032987.jpg

c0078587_2034025.jpg

USメイドのパタゴニアのジャケットもアウトドアには欠かせない必須ブランドですね!
そんなにかさばらないシンプルな形と軽量からは、
想像出来ない程の温かさは言うまでもない1枚です!

古着好きの方にもお好きな方が、本当に多いパタゴニア、
プライスも魅力の1つかと思いますので、
寒くなる季節に備えて押さえておいてみてはいかがでしょうか!
c0078587_203563.jpg



"The North Face" Down JKT Size:L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2044151.jpg

c0078587_2045041.jpg

アウトドアと言えば、このブランドも大御所のノースフェイス。
ヴィンテージとしても稀少な茶タグのダウンジャケットが入荷です。

ノースフェイスならではのこの代表的なカラーも合わせ易く、
どこかオールド感も漂う古着好きには堪らない色味も良いですね!

サイズ表記がLなのですが、普段S、Mくらい着る方でも大きすぎないサイズです。
是非店頭で1度、袖を通してみて下さいませ!
c0078587_205342.jpg



"The North Face" Down JKT Size:L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2052018.jpg

c0078587_2053486.jpg

ノースフェイス、茶タグのダウンジャケットはフード付き完品と嬉しい状態で登場です!
中のダウンの詰まり具合も全くもって劣化していないので、
一目見た瞬間に冬はしっかりと乗り越えられそうというような印象です!

状態も大きなダメージは無く、オリジナルとしては貴重な1枚ですね!
中のライニングがネイビーの色でフードはオレンジと違っているのもオシャレですね。

お好きな方は、プライスも安いので是非狙って下さいませ!
c0078587_2054922.jpg

c0078587_206032.jpg


最後までありがとうございました!

明日も、10月6日(土)大阪店スーペリア入荷日!
のブログアップを予定しておりますので、
明日も宜しければ、是非お付き合い下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

10月6日(土)大阪店スーペリア入荷!①Hunting編!!Woolrich&C.C.Filson CO.

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-10-03 23:09 | OSAKA店 | Comments(0)