magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2147)
(1779)
(1587)
(1076)
(805)
(776)
(484)
(470)
(451)
(447)
(420)
(315)
(241)
(227)
(221)
(200)
(158)
(156)
(62)
(32)

最新の記事

7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-24 20:30
7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-24 18:30
7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-23 23:42

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

すみません。Buyer日記後編、少し遅れます。

こんにちは。バイヤーの富井です。

先日の神戸店ヴィンテージ入荷日に御来店頂いた顧客様!
ありがとうございました!

いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

神戸店の伊藤、カズマ、も楽しい1日だった事を大変喜んでいました。
ありがとうございます。 みんなが笑顔になれるって最高ですね!

話しが急展開しますが、前回のバイヤー日記前編の最後に、
(また近いうちに後編を作りますので、宜しければまた見てくださいネ。)
告知したのですが、帰国してからこのところ毎日ビッシリとスケジュールが入っていて、
なかなかバイヤー日記に手を付けれないでいます。

僕の段取りの悪さゆえかと思いますが、後編のUPは少し先になります。
もう勝手にスケジュールに書き込んでいますが、10月16日の火曜日
バイヤー日記後編をUP予定ですので、もし宜しければ当日見て頂けると
嬉しく思います。

c0078587_13464374.jpg



楽しみに待っていてくれている方々には申し訳御座いませんが、
何卒御容赦頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。


(PS) 明日はMAGNETS大阪店のスーペリア入荷日になります!
すでにブログでは数々の名品たちがUPされております。
ブログに掲載されているモノ以外にも、新入荷ブツがラックや棚に
入ってますので、くまなくチェックしてくださいね。
明日は、見るだけでも楽しいスーペリアを是非大阪店に見に来てくださいネ!

by magnetsco | 2012-10-05 15:51 | バイヤー日記 | Comments(0)