magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1765)
(1530)
(1033)
(761)
(735)
(452)
(445)
(441)
(430)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

United States ..
at 2017-04-28 00:32
Big&Small !!! ..
at 2017-04-27 16:56
Big&Small !!! ..
at 2017-04-27 15:15

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店10/13(土)スーペリア入荷!#2 Brooks、HarrisツイードJKT(T.W.神戸店)

c0078587_17442979.jpg

の、ブログ。本日二回目になります。

一回目からご覧頂いてる方々、お待たせいたしました。

二回目は、ペンドルトン以外のウールアイテムのアップになります。
早速ご覧になってください。



1960’s Mavert Vintage TweedBlazer Size:about-42     6980yen
c0078587_23554324.jpg

c0078587_23555662.jpg

c0078587_2356445.jpg

c0078587_23561125.jpg

1960’s Donald Richard Vintage ChoolBlazer Size:about-38 7980yen
c0078587_23563064.jpg

c0078587_23564142.jpg

c0078587_23565254.jpg

まずは、ざっとウールブレザーが並びました。
一番最初のヘリンボーンツイードはハリスツイードのタグは
ないものの、かなり粗い手触りのツイードです。
ヴィンテージの古いツイードだという事が手に取ると
分かっていただけると思います。

生地のクウォリティーはかなり高いですよ。
それと、このライトグレーベースのカラーがいいですよね。
ど真ん中の、ヘリンボーンツイードです。

続いては、黒無地のスクールジャケットタイプになります。
シンプルなデザインに、パッチポケットになっているところが
良い感じで肩の力が抜けますね。
カチッとしすぎずに使いやすいと思います。

下の画像になりますが、ハリスツイードも入ってます。
今シーズンもすでに数枚入荷しましたが即、ソールドとなっていますので
狙ってる方は、お早めに!すぐなくなってしまいます。
安いですよね。

最後は、アメトラを代表するブランド、ブルックスからの
1枚です。このブランドも廃れませんね。
それどころか注目度が年々上がってきています。

勿論、USメイドの一枚ですので間違いなしの一品です。
今回は、ウールシャツも一緒に入っておりますので
ご覧になって下さいね。6つボタンの古いタイプです。
ツイードジャケットに挿し色で赤を使っても
カッコいいでしょうね。
HarrisTweed Blazer Size:about-38Long 6980yen
c0078587_23572162.jpg

c0078587_23573832.jpg

c0078587_23575387.jpg

c0078587_2358925.jpg





c0078587_23585633.jpg

BrooksBrothers TweedBlazer Size:40Long
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_23582295.jpg

c0078587_2358419.jpg

c0078587_2359112.jpg

BrooksBrothers SolidWoolShirt Size:15-1/2R 3980yen
c0078587_23592013.jpg

c0078587_23593010.jpg

c0078587_23593924.jpg





1960's Vintage LumberJackShirt Size:about-M 6980yen
c0078587_23595257.jpg

c0078587_00462.jpg

なんとも変わった一枚が入ってきました。
木材工や、キコリの人たちに使われていた
ランバージャックシャツになります。

今回のものは、珍しいデザインをしていて、フロントポケットが
付いています。このようにポケットが付いている物は見かけません。

斜めに入り口が付いていて、デザインにもなっているいいパッチポケットです。
それと胸の切り替えし。

上の部分のチェックをバイアスにとっており、変化をつけてるところが
手が込んでいますね。
一気に袖まで1枚生地で仕上がっています。
ダブルマッキーノのようなデザインです。

センターの切り返しと裾口部分にパイピングも入っていて
こった作りです。

着脱しやすいようにサイドにはジップも付いています。
良い一枚だと思います。
c0078587_001820.jpg

c0078587_003011.jpg





FrenchCreek ShawlCollar Cardigan Size:M 5980yen
c0078587_004456.jpg

c0078587_005372.jpg

比較的、時代は新しい物になりますが
凄い肉厚なニットです。
はっきり言ってカウチンといってしまったほうが早いかもしれません。

それぐらいの暑さなので、カーディガンとは書いてますが
完璧にアウター仕様です。

オールホワイトのボディーに、シープスウェードのエルボークロスが
いいアクセントです。

個人的に、まさしくスーペリアな一着だと思います。
価格もコレですからね。
狙って下さい。
c0078587_01695.jpg

c0078587_013757.jpg





1950's Chili Shaser C.P.O.Shirt Size:about-15-1/2    
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_015129.jpg

c0078587_02342.jpg

c0078587_021817.jpg

c0078587_02288.jpg

今季も人気が高いでしょね。
無地のC.P.O.シャツになります。

人気の濃紺。もう殆ど黒ですよね。
着丈が短めで良いバランスの1枚です。

それと、元々の持ち主がカスタムしたのでしょうか?
センターにジップがつけられてます。
コの字留めの古いWaldesジップですね。

このカスタム個人的には凄く嬉しいです。

もう一枚はレアカラーです。ダークグリーンの1枚です。
シャツタイプでこの色目はあまり見られないですよね。

サイズ感も程よい15となっています。
シルエットが綺麗な一枚ですね。

アウター使いにもインナー使いにも役に立つ一枚ではないでしょうか?



1960's FoxKnapp C.P.O.Shirt Size:15
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_024060.jpg

c0078587_02485.jpg

c0078587_03073.jpg

c0078587_031085.jpg

1970's FoxKnapp C.P.O.Shirt Size:M 3980yen
c0078587_03253.jpg

c0078587_033478.jpg

フォックスナップからチェックも1枚入ってます。
右袖に付いているアメフトチームのワッペンが
良いアクセントの1枚です。
c0078587_034437.jpg





L.L.Bean WoolHuntingVest Size:M-Long 4980yen
c0078587_043565.jpg

c0078587_044439.jpg

c0078587_045516.jpg

L.L.Bean C.P.O.Shirt Size:M 3980yen
c0078587_0345184.jpg

c0078587_0352098.jpg

c0078587_0345884.jpg

L.L.ビーンのアイテムも入ってます。
今季はこんな感じのヴェストなんかコーディネートに
取り入れやすいのではないでしょうか?

赤x黒のチェックがいかにもクラシックな感じがします。
ポケットのデザインもレトロな感じがしてイイですよね。
パイピングをして付いているところにやられます。

こういったデザインのヴェストって着丈が短い物なんですが
Longの仕様になっているので、合わせやすい便利な一枚ではないでしょうか?

C.P.O.シャツもこのパターンは今季はかなり人気です。
少し前に数枚、入荷していたのですが即、ソールドになってます。

ツイードぽい雰囲気が出ていてかっこいいですよね。
人気なのが分かります。
今季はどちらも押えておきたいアイテムですね。





1950’s  WinterKing BuffaloPlaid C.P.O.Shirt    Size:about-16 6980yen
c0078587_051085.jpg

c0078587_0383091.jpg

ここのブランドのウールは質が良くて個人的にも
好きなブランドです。

ウインターキングからの一枚になります。
ハンティングもので結構、有名だったのか
赤黒のバッファローチェックのものを良く見かけるのですが

今回のような、生成りx茶という配色のものは珍しいですね。
レアカラーな配色ですね。
廃れる事のない、このバッファローチェックなんですが
いろんな色目で集めておられる方も多いのではないでしょうか?

このシャツは特に、マチも付いているのでオススメです。
着丈がこの年代にしては短くてシルエットが綺麗なのが
嬉しいですね。
c0078587_053383.jpg



他にもこんなアイテムが入ってきています。
ご覧になってください。

The Peterman Company HoodedWoolRobe Size:S
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_054855.jpg

c0078587_055996.jpg

これは今季良い感じで使えそうですね。
この丈感は、手を出しておきたいところですね。
フード仕立てで変わってますね。
c0078587_06961.jpg




1970’s Piper PlaidBlazer Size:36-R 6980yen
c0078587_062577.jpg

c0078587_063522.jpg

上品なチェックです。細めのシルエットのブレザーです。
ぴたっとしたラインがお好みの方は、一度袖を通してみてください。
c0078587_064823.jpg



1950's Vintage MexicanVest Size:about-M 5980yen
c0078587_07286.jpg

c0078587_071134.jpg

派手さが目立つメキシカンヴェストなんですが
こんなにあっさりした配色で入ってます。
これなら使いやすい方も多いのではないでしょうか?
c0078587_072226.jpg





1950’s  Vintage StripeSlacks Size:42x29 7980yen
c0078587_073747.jpg

確かな手触りのウールです。
配色がカッコイイですね。
ピシッとしまった一本です。

サスペンダーボタンも付いていてオールド感が伝わってきます。
コンマー社のジップも良い感じです。

サイズが合う方は狙って下さい。
c0078587_075248.jpg

c0078587_08240.jpg

最後までご覧頂きましてありがとうございました。
明日も、ブログアップしていきますので皆様、よろしくお願い致します。

明日は、アウトドアアイテムからスタートです。

神戸店 伊藤でした。



今回の入荷ブログはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

神戸店10/13(土)スーペリア入荷!#1ペンドルトン サンタフェJKT etc(T.W.神戸店)

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-10-11 00:41 | KOBE店 | Comments(0)