magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2243)
(1854)
(1648)
(1097)
(833)
(802)
(496)
(482)
(474)
(468)
(435)
(326)
(252)
(229)
(224)
(208)
(160)
(159)
(67)
(32)

最新の記事

大活躍の5点!!(大阪アメ村店)
at 2017-09-25 11:40
神戸店9/27(水)冬ヴィン..
at 2017-09-25 01:03
神戸店9/27(水)冬ヴィン..
at 2017-09-25 00:15

最新のコメント

> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

効果抜群!この温かさは+5℃!?(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです!

本日も御来店下さいましたお客様、
本当にありがとうございました!

少し前までまだ暑いと思っていたニット類も、
本格始動の時期に入って、お探しの方も多いですね。

今日は倉庫から連日届いております、
ニットアイテムをピックアップしてみました!

宜しければ、お付き合い下さいませ。

60's "BROWNING" Vintage Mohair Sweater Size:L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22354658.jpg

c0078587_22355598.jpg

60年代のヴィンテージモヘアセーターになります!
当時から現代に至るまで、高級で、風合いが良いと人気のモヘア。
脅威のモヘア混紡率75パーセントの上質な1枚です。

デザインも深めのVネックタイプにポケット付きと面白いデザインで、
珍しい1枚で、コーディネイトにもオリジナリティが出せますね!
c0078587_2236816.jpg



70'S "DIMENTION" V-Neck Sweater Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22363131.jpg

c0078587_22363970.jpg

編み方も色合いも面白いセーターです!
こんな爽やかな色味のニットも珍しいかと思います。
明るめでお探しだった方は、風合いも良いのでお試し下さいね!

またVネックと、シャツと合わせるのにも重宝する1枚ですね。
男性、女性問わずオシャレに使って頂けるセーターです!
c0078587_22365289.jpg



50's "WELGRUME" Vintage Snowfake Sweater Size:About S Price:7980yen
c0078587_2237441.jpg

c0078587_22371372.jpg

ヴィンテージの渋い1枚も入っております!
"WELGRUME"の雪柄セーターのブラックです。

シンプルですが、黒のボディに白の雪柄が栄えますね。
型崩れも無く、キレイなシルエットのまま着用して頂けるかと思います。

目の詰まった上質なニットで、
シンプルなスタイルで単純にカッコ良く、存在感を放ってくれる1枚ですね!
c0078587_22372560.jpg



40's Vintage Knit Sweater Size:L Price:7980yen
c0078587_22374548.jpg

c0078587_22375224.jpg

40年代と古いニットセーターになりますが、
奇跡的なコンディションで入ってきています!

古い物となれば、状態が難しい物が多いニットアイテムですが、
リブなどに関しても、申し分ない1枚です。

しっかりとして編み込みの肉厚な生地は、
この年代ならではの上質で贅沢な保温高価抜群のセーターです。

柄などはない生成りのシンプルなアイテムですが、
ヴィンテージならではの雰囲気がトップスとして使えますね。

合わせ易く、コーディネイトに欠かせない1枚を是非お試し下さいませ。
c0078587_2238651.jpg



40's Vintage Knit Sweater Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22383647.jpg

c0078587_22384832.jpg

同じく40年代のニットセーターは間逆のブラックカラーになります!
引き締まったクールな1枚をお探しの方は是非オススメです。

首元がタートルネックの数少ないタイプで、
本格的なシーズンにも温かい作りですね。

コーディネイト的にも首元を固めて、ジャケットを上から羽織ると良いバランスで使えます。
シンプルなアイテムなだけに、大人の方に使って頂き易い1枚ではないでしょうか!
c0078587_223929.jpg



Pullover Sweater Size:L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2239388.jpg

c0078587_22394598.jpg

ニットとはまた違うのですが、こんなユニークなアイテムが入ってきています。
素材はポリエステルなのですが、ブランケットのような生地で、
首元にジップ付きのプルオーバータイプになります。

デザインが変わっているのですが、
ブラウンのボディからペンキがこぼれているようにみえます。
(僕は茶色のボディが壺のようなイメージで、
そこから赤のペンキが垂れているのかなと解釈しました。)

斬新なデザインで、他と無い1枚をお探しの方にオススメです!
c0078587_22395593.jpg


最後までありがとうございました。

明日もお時間が御座いましたら、
マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

御来店お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-10-13 22:47 | OSAKA店 | Comments(2)
Commented by at 2012-10-13 23:57 x
最近知ったのですが、阪急の最新型以外の電車の座席はモヘア使用だそうです。
阪急はこだわってますね〜!
Commented by magnetsco at 2012-10-14 12:33
大さん!こんにちは!いつもコメント下さいまして、ありがとうございます!大さんきっかけで日本の古き良き電車に興味を持ち始めた僕にもそれは有力な情報です!!
阪急電車拘っていますね。古着も電車などもそういった拘りがある物にいつも惹かれてしまいます。
大さん、お時間が御座いましたら、いつでもお店に遊びに来て下さいね。色々なお話を大さんと出来るのを楽しみにしています!
大さんのまたの御来店を心よりお待ちしております!

大阪店 ヤスオ