magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2121)
(1778)
(1570)
(1056)
(796)
(759)
(475)
(466)
(448)
(439)
(414)
(304)
(241)
(219)
(217)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

本日は大阪店スーペリア入荷に..
at 2017-06-24 23:21
Military T Par..
at 2017-06-24 16:24
6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-23 21:25

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

カッコ良さ倍増!バックスタイル!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も平日でお忙しい中、
御来店下さいましたお客様、
本当にありがとうございました!

早速ですが、本日もブログアップしていきたいと思います。

今日はお店に立っていて、
後姿が気になったアイテムをピックアップしてみました。

宜しければ、お付き合い下さいませ。

"KingLouie" Nylon JKT Size:M Price:6980yen
c0078587_0314473.jpg

c0078587_0315754.jpg

c0078587_0321862.jpg

c0078587_032798.jpg

ボーリングシャツで有名な"KingLouie"ブランドとしては少し珍しいアイテムですね。
70年代くらいのコーチジャケットになります。

存在感のある赤のボディですが、今季もこのカラーに注目されている方も多いのでは?
オシャレに敏感な方はアクセントに取り入れられる方が多い色味です。
ナイロン素材と言えど、オールドの赤は雰囲気が良く魅力的です!

シンプルなアイテムですが、
今日みたいな風の強い日には、持っておくと便利なオシャレ着ですね。

バックにはお好きな方、コレクションされている方も多い、
フリーメーソン派生のシュライナーズのチェーンステッチがカッコ良いプリントです。

肩にもチェーンステッチが入る充実ぶりで、
コーチジャケットとしては贅沢なクオリティの高い1枚ですね!
今の季節にサラッと羽織れるアウターをお探しの方は、要チェックです。

70's "Manguart's" Cord Stadium JKT Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_0323966.jpg

c0078587_0325075.jpg

c0078587_033135.jpg

c0078587_0331011.jpg

落ち着いた色目のスタジャンも数少ない1枚です。
ブラウンカラーが渋い大人の方にオススメです!

生地もコーデュロイと、風合いの出る生地感で、
色の若干の褪せ具合も、古着好きには堪らない雰囲気です。

襟元に小振りなバッジが付属しております。
バックには刺繍で文字プリント、シンプルでカッコ良いです!
リブのボーダーも黄色が良いアクセントになっています。

キルティング張りで、暖かくアメカジスタイルに使えるアイテムではないでしょうか!

60's "BIG SMITH" Vintage Work JKT Size:About L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_0333094.jpg

c0078587_0334292.jpg

c0078587_0335779.jpg

c0078587_034589.jpg

c0078587_0341593.jpg

ヴィンテージワークの真骨頂といった味のある1枚です!
キレイとは言えませんが、むしろこうあってくれ!と、
とにかくカッコ良いと思えるのが不思議なジャケットです。

ビッグスミスのブランドネームも嬉しいワークジャケットですが、
当時からの着込まれ方に感激です。

左袖には、グレインサックのような布が張られており、
リペア補強がされています!
まず同じ物は2つと無いかと。当時から大事に着られていたんでしょうね!

胸にはワッペンと動物のバッジが付いています。
TROJANのワッペンは、色々なヴィンテージアイテムがありますが、
コレクタブルなパーツですね。

こちらもいかしたTROJAN Hybridsのチェーンステッチがバックに!
カッコ良さが際立つワークジャケットです。

ワーク好きの方は是非、袖を通してみて下さいませ。

最後までありがとうございました。

明日もお時間が御座いましたら、
マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

御来店お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-10-16 00:36 | OSAKA店 | Comments(0)