magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2314)
(1939)
(1692)
(1110)
(854)
(817)
(496)
(495)
(494)
(488)
(442)
(330)
(271)
(232)
(225)
(214)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

本日のスーペリア入荷にご来店..
at 2017-11-18 21:51
ホッカホカニット!!(大阪ア..
at 2017-11-18 13:22
神戸店11/18(土)スーペ..
at 2017-11-17 22:43

最新のコメント

ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08
ご連絡頂き、ありがとうご..
by 富井 at 19:17
はじめまして。いつもブロ..
by ヨシ at 18:27

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

今週末の冷え込みに備えてこんなアイテムを!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです!

今日は秋らしい涼しい1日ですね。
明日くらいからグッと冷え込むようですが、
ファッションも冬支度が楽しい時期です。

爆発しそうな個人的な物欲を抱えながら、
本日もブログアップしていきたいと思います。

今日はウールジャケットを3点ピックアップしてみましたが、
フード付きのオシャレなデザインの1点物達です。

宜しければ、お付き合い下さいませ。

70's "JOHNSON" Hooded Wool Hunting JKT Size:About L~XL Price:9980yen
c0078587_237197.jpg

c0078587_2372896.jpg

アメリカブランドでウールアイテムと言えば、
このブランドも欠かせませんね!
ジョンソンのシングルマッキーノ、ウールハンティングジャケットになります。

バッファローチェックのこのアイテムは、
何年立っても廃れない使えるジャケットですね!

ハンティング仕様で、ゲームポケットも付いていますので、
鞄要らずな収納力はピカイチで、温かさも含めて機能美に優れた一着です。

このアイテムとしては珍しいフード付きの1点になります!
ジップで割れて襟のように首も寒さから守れる作りです。

機能美を追求した歴史あるウールマッキーノ。
是非この機会に、まだお持ちでない方は、
手にされてみてはいかがでしょうか!
c0078587_2374062.jpg

c0078587_2374729.jpg

c0078587_2375452.jpg



70's "Andhurst" Hooded Wool JKT Size:42 SoldOutです。ありがとうございました!
c0078587_238294.jpg

c0078587_2381149.jpg

フロント4つポケットのバランス良い形で、
ネイビーカラーが合わせ易くカッコ良い一着です!

ウールの質感も柔らかく、温かさも確かな今からの時期に重宝するアウターですね。
ライニングはタータンチェックの柄が、着用時にジップを開けて着る際に、
内側から見えるとオシャレなアクセントになりますね!

特徴的なフードはカデットタイプで、フードがジップで割れる作りになっています。
現代では、中々見られない作りに、デザインの新鮮さが際立ちますね。

コートのようにも使って頂けるので、
普段お仕事でスーツを着られる方にも、寒い時期には上に羽織って頂けるアイテムです!
是非お試し下さいませ。
c0078587_2382234.jpg

c0078587_2383023.jpg

c0078587_238378.jpg



60's "Sir Jac" Vintage Cord Hooded Coat Size:About L Price:8980yen
c0078587_2311224.jpg

c0078587_2385814.jpg

60年代のコーデュロイ素材のフードコートになります。
生地がコーデュロイというのもお好きな方が多いアイテムではないでしょうか!
動きが出て、季節感もバッチリですね。
渋いオリーブグリーンの色目も大人の方向けの1枚です。

胸ポケットを含むパチポケも大きく、
収納力もあるので、お財布などもすんなり入りそうですよ。

ジップ仕様は着脱がし易いので、好まれる方が多いので、
そんな方にも嬉しい1枚です。

ライニングは滑らかな起毛で、袖部分はキルティング張りになっています。
温かさも申し分ないかと思います!

フード付きと可愛いデザインで、色の渋さとのバランスが◎ですね。
コチラもサイズ合う方は是非お試し下さいね!
c0078587_239124.jpg

c0078587_2392423.jpg

c0078587_2393180.jpg

最後までありがとうございました。

明日もお時間が御座いましたら、
マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

御来店、お待ちしております。

マグネッツ大阪店ヤスオです。




商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-10-16 23:18 | OSAKA店 | Comments(0)