magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1766)
(1531)
(1033)
(763)
(737)
(452)
(445)
(442)
(430)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

虜になるトリコ!(大阪アメ村店)
at 2017-04-29 23:52
Bowling & B.B...
at 2017-04-29 00:25
HawaiianShirt!..
at 2017-04-28 23:26

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

こんな物まで、チョッとしたこだわりを。(T.W.神戸店)

c0078587_21565540.jpg

こんばんは神戸店 伊藤です。

今日も雨がパラついた一日で
これから、寒さに向かってどんどん気候が
変わっていくんでしょうね。

いろんなアイテムが使えだして楽しい時期になってきました。
本日もアップしましたのでご覧になってください。


1970’s Vintage FishingBag     横:28cm x 高:16cm x 奥:13cm  7980yen
c0078587_213090.jpg

c0078587_2131468.jpg

最近、ウェア類と同時にカバンや雑貨をお探しの方が
本当に増えています。

自分が着る物だけでなく、他の物にも拘りを持っておられる方が
多いですね。

まず最初に、ご紹介はフィッシングバッグになります。
オリーブのキャンバスコットンとブラックレザーの組み合わせが
渋い一品です。

ボックス型の横長の長方形が無骨でカッコイイです。
サイドにもポケットが付いており、レザーのストラップが
良いアクセントになっています。

天辺の部分にも長方形にレザーがデカデカと張られています。
フラップの内側にもジップポケットが付いているので補強と
浸水を防ぐ為でしょうか?

c0078587_2132357.jpg

中を覗いてみると、防水使用の生地で、小分けにされた
作りになっています。外観とは打って変わっての
表情です。実用性も重視した作りになっています。

ショルダーストラップも丈夫な物を使っていて
安心して使えます。

レトロな雰囲気が魅力なアイテムです。
気になる方は是非ご覧になってください。
c0078587_214337.jpg

c0078587_2133216.jpg




1940’s Union Pacific LeatherGlove   Size:S  
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_2141541.jpg

c0078587_2142257.jpg

続いてはこんなアイテムです。
ヴィンテージのレザーグローブになります。

人気の高いアイテムです。
レザーモノのヴィンテージグローブは何かと人気が
高いですね。
しかもこういった、ワークテイストのものなら尚更です。

ステアハイドを使っており、肉厚なレザーですが
柔らかいです。色目もナチュラルで育てていくのが
楽しみな色目ですね。

日焼けして、使い込んで色味がもっと深くなって手に馴染んで…。
手放せないアイテムになると思います。

赤のスタンプがアクセントの良い一品です。
c0078587_21431100.jpg

c0078587_21572063.jpg




1950’s  Clothes Pin Apron Size:縦:37cm x 横:26cm    4980yen  
c0078587_2144391.jpg

c0078587_2145099.jpg

ヴィンテージが好きな方、そうでない方。
いろんな方々に好評なワークエプロンです。

しかもこんなタイプの物は、なかなか見られないですよね。
横長のものが主流になるのですが縦に長い物は、見たことが
ありません。

それに、ワークエプロンといえば木材関係のものが多いのですが
こんな電気関係の物は珍しいです。
この仕事場で考えられた形のエプロンなんでしょうね。

縦長なので深いポケットになり、結構いろんな物が
入りそうですよ。
雰囲気のあるこういったアイテムで人とは違った物も
イイですよね。

c0078587_215277.jpg

c0078587_21573353.jpg


最後までご覧頂きましてありがとうございました。
色々とシーズンの物も買い出して行ってる事と思います。
そんな、ウェア類にこういった物をあわせてみてください。

勿論、ウェア類も色々と入って来ていますので
お時間がありましたら、ご覧になって下さいね。


神戸店 伊藤でした。




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-10-18 22:00 | KOBE店 | Comments(0)