magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2002)
(1751)
(1499)
(1008)
(752)
(717)
(444)
(436)
(432)
(413)
(377)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(146)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-26 21:43
本日は大阪店ミリタリー&イン..
at 2017-03-25 22:06
3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-24 20:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

こんなビッグサイズはいかがですか!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も御来店下さいましたお客様、
本当にありがとうございました。

本日もブログアップしていきたいと思います。
今日はいつもと違ったビッグサイズ特集をしていきたいと思います。

ウェアのみならず、マグネッツにはこんなビッグサイズも!
宜しければ、お付き合い下さいませ。
c0078587_124568.jpg

オシャレに欠かせない小物類。
サイズにお悩みだった方、
トリコロールカラーが輝く、迫力のヴィンテージリングをお試し下さいませ。

40's Mexican Ring Size:23号 Price:29980yen
c0078587_123341.jpg

c0078587_13016.jpg

c0078587_131152.jpg

c0078587_13254.jpg

お探しの方も多いメキシカンリング!
レプリアも多く作られるアイテムですが、40年代の古い逸品になります!
迫力の佇まいから別名“ファイトリング”などとも呼ばれます。
ケンカはNGですが、強い男の象徴のようで、カッコ良いです!

インディアンモチーフのメキリンらしい正面の彫刻もトリコロールの色合いが贅沢に入り、
オシャレなヴィンテージアイテムです。
指先まで拘る方に存在感も抜群の1点です!

サビがありますが、これもまた良い味として捉えて頂けるかと。
相場よりも値頃感あるプライスかと思います!
お探しだった方は是非。


40's U.S.ArmyNorth ASCC Ring Size:27~28号 Price:16980yen
c0078587_133884.jpg

c0078587_135148.jpg

c0078587_14395.jpg

c0078587_141622.jpg

以前紹介致しましたが、
ビッグサイズでお探しの方はこれほどまでのリングは中々無いかと思います!
まさかのゲージ棒の最大値越えという大きさです。

ただ大きいリングという訳では無く、
物が本当に稀少な価値あるミリタリーリングです!

改めて、
United States Army North ASCCは、
米国陸軍の属するArmy Service Component Command(アーミー・サービス・コンポーネント・コマンド)、
その中のArmy Northは第5北方陸軍と言われます。

祖国防衛と行政当局の防衛支援の任務を受ける米国軍部隊です。
"Strength of the Nation!(国家の強さ!)"をモットーに掲げ、
現在では市民サポートなど活躍して存在します。

第五陸軍の歴史の始まりは第二次世界大戦中。
地中海での重要な任務を担う活躍を果たします。
1943年が始まりと言われています。

厳密には同盟国のフランス領のモロッコとアルジェリアを、
イタリア軍などからの防衛を担当としていました。

このリングはその時代のアメリカ北方軍を表すA5の記章が、
エンブレムとして掲げられた稀少なリングになります!

ミリタリーリングの中でも、数少ない1点ですね。
お好きの方はコレクタブルなアイテムかと思いますので、
是非狙って下さいませ。

第五軍の記章の下のベースの部分はオーロラのように輝く、
シェル素材になります。

両サイドにはアーミーの細かい彫りで作れたゴールドのイーグルエンブレムが付いています。
実物を是非1度ご覧になって下さいませ。


RedWing Work Boots Size:12 Price:12980yen
c0078587_143817.jpg

c0078587_15944.jpg

c0078587_145963.jpg

c0078587_152367.jpg

c0078587_153428.jpg

レッドウィングのビッグサイズの1足です!サイズは30センチの方に。
刺繍の羽タグ搭載の1足ですが、生産された年代よりも、古いヴィンテージブーツよりも、
より雰囲気、味の出たワークブーツでカッコ良すぎます。

長く履き込まれたブーツならではのレザーの表情が、
新品では出せない風格です。擦れ具合もほんと嫌じゃないです。

磨耗に強い対油性のスーパーソールでタフなブーツに間違いナシかと。
長く愛用して頂けるかと思いますので、
ここからは自分色に仕上げてやって下さいませ。


Levi's Vintage Neon tube Light Signboard Price:98000yen
c0078587_162779.jpg

c0078587_191910.jpg

ビッグサイズはビッグサイズでも、こんなビッグを!
50年代くらいの物になるのでしょうか。リーバイスのネオン看板になります!
c0078587_16311.jpg

c0078587_164329.jpg

リーバイスのビッグEです!
c0078587_165316.jpg

c0078587_171241.jpg

マグネッツに良くお越し頂く顧客様方には馴染み深い、
お店で良く目にされるアイテムかと思いますが、
実は、売り物とさせて頂いています!笑

スイッチを入れるとしっかりと明かりが付き、現役バリバリで稼動して、
お店を照らしてくれています。
USに拘るマグネッツならではの逸品で、アメリカンな雰囲気に痺れさせてくれます!

お店をされている方や、アメリカンスタイルなお部屋に拘られている方、
是非御来店の際はご覧になって下さいませ!
c0078587_193758.jpg

お店の奥にこんな感じでぶら下がっていますよ!

最後までありがとうございました。

待ちにまった休日の始まりですね!
遠方から大阪、アメ村にお越しになられる方も、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

御来店、心よりお待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-10-19 21:19 | OSAKA店 | Comments(0)