magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1764)
(1528)
(1031)
(761)
(734)
(451)
(445)
(440)
(429)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 19:00
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 17:00
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 15:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

10月27日!(土)大阪店スーペリア入荷!!①BROOKS BROTHERS&RALPH&Pendleton!!

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです!

本日も御来店下さいましたお客様、
本当にありがとうございました。

初めてお越し下さいましたお客様も多く、嬉しい限りです。
またお待ちしております!

本日から、
10月27日(土)大阪店スーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行っていきたいと思います。

今回の大阪店スーペリア入荷も、
曲者揃いのマグネッツならではのアイテムが揃っております。

今からの時期の特に重宝して頂ける1点物になりますので、
どなた様も是非お付き合い頂けたらと思います。

1発目は、名だたるUSブランドから、
色、質感、ディティールなどに拘ったウールアイテム中心のピックアップです!

"BROOKS BROTHERS" Blanket JKT Size:L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_18453366.jpg

c0078587_18455780.jpg

パンチの効いた一着からスタートです。
このアイテムを見て、ブルックスブラザーズのブランドとは驚きですね!
1818年創設のUSを代表する老舗ブランド"BROOKS BROTHERS"
今では中々出会えない、イングランドメイドは嬉しい点です!

しかもこのジャケット、ボーダー柄と珍しく、新鮮で暖かみのある良い1枚です。

今季も注目の赤!オールドならではの味のある1枚は、
飽きが来ず、これから毎シーズン共にして頂けるかと思います!

コンディションも良いので、是非狙って下さいませ。
c0078587_1846968.jpg

c0078587_184621100.jpg



"BROOKS BROTHERS" Shawlcollar Cardigan Size:42 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1847924.jpg

c0078587_18472417.jpg

同じくブルックスブラザーズのショールカラーカーディガンになります。
へちま襟のショールカラーは今年もお探しの方が多いです。

肉厚なウールの生地は流石のスコットランドメイド。
最高峰のシェットランドウールになります。
新品でこのクオリティの素材の物を買うとなると凄い価格になるでしょうね。

ダメージなども無く、状態がコチラも良いです。
型崩れなども無いので、使い易いですしね。

赤のカラーも深みがあって、決して派手過ぎず、むしろ渋いです!
極上の1枚を、お探しだった方は是非この機会に押さえて下さいませ。
c0078587_18473756.jpg

c0078587_18475076.jpg



"BROOKS BROTHERS" Leather JKT Size:42 Price:9980yen
c0078587_18481170.jpg

c0078587_1848196.jpg

僕自身ここのブランドのファンなのですが、ブルックスアイテムが続きます。
レザージャケットも作りの良い上品な1着でオススメです!

ヌバック素材の高級感ある大人の方にぴったりな革質で、
無駄のない鉄板の形が飽きが来ず、愛用して頂けるかと思います。

襟のドッグイヤーの作りもお好きな方が多いのではないでしょうか。
ポケットフラップと、バックのヨークにも拘りを感じるしっかりとした作りです。
中は贅沢なサテン地の内ポケット付きのライニング、
リブコンディションも極上の一着です!

お好きな方、サイズ合う方は是非狙って下さいませ。
ブルックスの上質な渾身の価値あるジャケットかと思います!
c0078587_1848409.jpg

c0078587_18485281.jpg



"CHAPS by RALPH LAUREN" Wool Blazer Size:39 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_18491799.jpg

c0078587_18492849.jpg

赤のブレザーが入ってきました!
いかにも丁寧でしっかりとした作り、生地感。やはり信頼のブランドが手掛けていました!

"CHAPS By Ralph Lauren"

アメリカで1978年にラルフ・ローレン氏により、
ラルフ・ローレン・チャップスとして発表されたのが始まりになります。
着心地の良いアメリカン・トラッドスタイルのメンズカジュアルウェアは今も人気です。

ブレザーとしては珍しい作りのフロントパチポケ!
コートのように首元まで絞めれるチンスト付きは、良い作りですね。
色んな着方が楽しめそうです!

中のパイピングも丁寧で、本当に作りが良いです。
状態も良く、上品に使って頂けるかと思います。

ラルフファンの方は必見の1枚です!
c0078587_18494581.jpg

c0078587_18495778.jpg



70's "Mackinaw WOOLENS" Traival JKT Size:XL Price:8980yen
c0078587_1852775.jpg

c0078587_18522380.jpg

こちらも人気のトライバル柄のジャケットは、
落ちついたベースの色にネイティブな柄がオシャレな1枚です。

4ポケのジャケットタイプで、ジップ式は着脱し易く、お好きな方が多いかと思います。

落ちついた色合いですので、
どの服とも合わせ易く、今からの時期に使って頂けそうですね!

見た目も、実際に着用した時も温かいジャケットですので、
是非お試し下さいませ。
c0078587_18523850.jpg

c0078587_18525538.jpg



"Beaver State" Pendleton Blanket Price:7980yen
c0078587_18541658.jpg

c0078587_18542816.jpg

このアイテムを紹介する時期になってきました!
古着のみならず、マグネッツでは人気のアイテム、ブランケットです!

しかもブランドはウールブランケットと言えばの、
ペンドルトンのブランケットメーカー"ビーバーステート"になります。
柄もウール生地も1級品です。

比較的、小振りなブランケットで、膝掛け等にも丁度良いサイズで便利ですね!
用途は色々ですが、様々なシーンで使って頂けるかと思います。

ペンドルトンの中でも最も古くから存在するパターンの1つで、
1923年から作られているチーフ・ジョセフ柄。
(その名前は1877年、アメリカ軍との戦闘ののち、永遠の不戦を誓った大酋長ジョセフに由来します。)

今は色々なファッションアイテムに取り入れられていて馴染み深く、
お好きな方も多いのではないでしょうか!

ペンドルトンのブランケット、この価格は安いです!
c0078587_18544150.jpg



"Beaver State" Pendleton Blanket SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_18551911.jpg

c0078587_18553183.jpg

大きいのも入ってきています!!
こちらの柄は珍しく、なんとも良い雰囲気です。

民族系の多種な柄と色合いが抜群の1枚ですね。
生地も肉厚で、お部屋の床に敷いて頂くのも十分なブランケットかと思います。

一気に印象が良くなりそうですね!
嬉しいのは、未使用のようなコンディションの良さになります。
c0078587_18554415.jpg

c0078587_18555424.jpg

他にもペンドルトンブランケットご用意していますので
コチラも店頭でチェックして下さいね!
c0078587_1561864.jpg

c0078587_1563157.jpg



"Pendleton" Shawlcollar Cardigan Size:XL Price:7980yen
c0078587_18562090.jpg

c0078587_18563315.jpg

ペンドルトンからもショールカラーが入ってきています。
注目が集まるアイテムなだけに、このブランドネームは嬉しいですね!

ペンドルトンらしい柄もニットの質感に雰囲気良く馴染んでいます。
色移りがありますが、これはこれでオールドの味として捉えて頂けるかと思います。
シルエットは変わらずにキレイですので、使い易い1枚です!
c0078587_18564594.jpg

c0078587_18565661.jpg



c0078587_18573118.jpg

"Pendleton" L/S Western Wool Check Shirt Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_18582113.jpg

c0078587_18583510.jpg

今の次期には鉄板のペンドルトンのマストアイテム。
ウールチェックシャツが今回もしっかりと入っています!

ウェスタンタイプの物は、
キレイなスナップボタンとシルエットがお好きな方も多いですね。
比較的少なく感じる青系の良いチェック柄です。

プライスも超お値頃感ありますので、狙って下さいね!
c0078587_18585020.jpg



50's "Pendleton" L/S Wool Check Shirt Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_18592041.jpg

c0078587_18594132.jpg

ペンドルトンの古い50年代の1枚です!
この年代のタグにはまだMade in USAの表記が入らなかったりと、
そんな違いを見るのも楽しい点です。

赤x黒のチェックで、サイズの縮みが一切見受けられない良いコンディションです。
古い年代でお探しだった方は、是非この1枚をチェックして下さいませ。
c0078587_18595570.jpg



"Pendleton" Wool Hunting JKT Size:L Price:9980yen
c0078587_1903011.jpg

c0078587_1904530.jpg

ペンドルトンのマッキーノジャケットは緑の渋いレアな1枚です!
フロント4つのパチポケがサファリジャケットを想像させるデザインで、
ありそうでないアイテムですね!

バックには背中一面がゲームポケットとなっております。
機能的なディティールも、ハンティング仕様の形で拘られた、
肉厚で丈夫なウールを使用した納得の物の良い1着です!

服への拘りが半端じゃない、マグネッツのお客様、
この1枚も是非チェックしてやって下さいませ!
c0078587_1913264.jpg

c0078587_1912032.jpg


最後までありがとうございました!

本日もう1発、10月27日(土)大阪店スーペリア入荷日!のブログアップを予定しておりますので、
そちらも是非、お付き合い下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-10-24 22:00 | OSAKA店 | Comments(0)