magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2123)
(1778)
(1572)
(1057)
(798)
(760)
(476)
(466)
(449)
(441)
(414)
(305)
(241)
(219)
(219)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

神戸店7/1(土)スーペリア..
at 2017-06-28 23:11
U.S.Madeに拘りたい方..
at 2017-06-28 14:00
お待たせしました!店頭によう..
at 2017-06-27 13:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

10月27日!(土)大阪店スーペリア入荷!!②Woolrich&EddieBauer&L.L.Bean!!(大阪アメ村店)

度々こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです!

引き続き、
10月27日(土)大阪店スーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行っていきたいと思います。

本日2度目のアップも、
強力なアウトドアブランドから質の良いウールアイテム中心で参りたいと思います!
寒い季節の温かく守ってくれるアウターも、
是非拘り1着で、この冬を乗り越えてみてはいかがでしょうか!

50's "Woolrich" Vintage Wool JKT Size:About M~L Price:9980yen
c0078587_15125044.jpg

c0078587_1513590.jpg

50年代のリアル羊タグ搭載のマッキーノジャケットは、
比較的薄めのウール生地で、
サファリタイプのフロント4つのパチポケのデザインが珍しい1枚です。
ポケットマチも良いですね!

ウールリッチのアイテムとしては、この色目も稀少ではないでしょうか!
お好きな方は、狙って下さい!渋く廃れない1着です!
c0078587_15132437.jpg

c0078587_15134096.jpg


"Woolrich" Wool JKT Size:About L Price:7980yen
c0078587_15144341.jpg

c0078587_15145825.jpg

こちらもウールリッチ、L.L.Bean、ジョンソンブランドなどでは人気のカラーですね!
落ちついたボディに赤、緑でさり気なくチェックになっているのがオシャレです。

ショルダークロスで、ダブルマッキーノタイプになっています。
このタイプがお好きな方も多いですよね!

こちらも状態の良い1着です。是非、お店で袖を通してみて下さい!
c0078587_15151082.jpg

c0078587_15153160.jpg



50's Woolrich L/S Wool Check Shirt Size:XL Price:5980yen
c0078587_1516831.jpg

c0078587_15162685.jpg

50年代のウールリッチのシャツも入っています。
バランスの取れた色合いが絶妙ですね!

オープンカラーにボックス丈と、この年代の鉄板の形。
扱い易く、インナー、トップスどちらでも活躍してくれます!

年代からは驚く程、コンディションの良い1枚です。
大きめサイズでお探しだった方は、是非お試し下さいませ!
c0078587_15163777.jpg



"Woolrich" L/S Wool Check Shirt Size:M Price:3980yen
c0078587_15173380.jpg

c0078587_15174577.jpg

ウールリッチのCPOですが、この色合いは少なく、
オールドならではの良い配色で、オシャレに使って頂けるかと思います。

サイズもMサイズで、型崩れが無いので、
ストライクのサイズ感で着て頂ける方が多いかと思います!

マルチに使える、即戦力のアイテムも要チェックです!
c0078587_15175934.jpg



"Woolrich" Blanket Hooded Jkt Size:M Price:12980yen
c0078587_15184523.jpg

c0078587_15185744.jpg

ブランケットで代表的なカラーストライプ!
カナダのファーストネイションの人々の身をまとう毛布が起源になります。
ハドソンズベイ、ウールリッチは、このアイテムでは得に有名ですね!

赤はハンティング、黄色は収穫と太陽、緑は新しい命を意味すると言われています。
(このジャケットには入っていませんが、濃紺は豊かな水です。)

そんなカラーストライプのブランケット生地を使用した人気のジャケットですが、
珍しいフード付きタイプの1点になります!
首のドローコードも同じ生地で作られています。

可愛いデザインと形、ブランケット独特の風合いとくるみボタンの雰囲気が抜群に良く、
男性、女性問わずに、オシャレに使って頂けるかと思います。

新品ブランドでも多く手掛けれれていますが、
状態も良く、この価格になります!

お探しだった方は、この機会に是非手に入れて下さいませ!
c0078587_15191061.jpg

c0078587_15192245.jpg



"Woolrich" Mouton JKT Size:38 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_15194767.jpg

c0078587_15195951.jpg

これ以上に温かい服は他には無いかと思います!
ウールリッチのムートンジャケットです!
タグにある羊一頭に包まれたような、贅沢なシープスキンとボアですね。
くるみボタンも雰囲気良く、大人の方にぴったりのアイテムかと。

厚みの出る素材だけに、野暮ったくなる事を懸念される事の多いアイテムですが、
この1着は、シルエットが細く、シャープな印象です!

中々出にくいサイズ感で、コンディションも良いので、
お探しだった方には、本当にオススメできるムートンジャケットになります!
c0078587_15201142.jpg

c0078587_15202478.jpg



"Sears" Mouton JKT Size:36 Price:19980yen
c0078587_15205655.jpg

c0078587_15211443.jpg

ムートンジャケット、もう1着入ってきています!
お探しの方の多い36のサイズ感でショート丈になります!

タグにはレザーショップコレクション・シアーズのタグが入ります。
ムートンまで手掛けていたのは驚きでした。

中ボアもしっかりと詰まった状態で、表面はヴィンテージならではの雰囲気がカッコ良いです!
こちらの1着も是非袖を通して下さいね!
c0078587_15213015.jpg

c0078587_15214280.jpg



"EddieBauer" Down Vest Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_15221869.jpg

c0078587_15223079.jpg

アウトドアブランドでは人気のエディバウアー!
ノーカラーのダウンベストとしては珍しい形の1点物です!
ジップはタロンと古着好きには嬉しいパーツ付きになります。

リバーシブルタイプと2度ファッションに美味しい作りですね!
どちらの面も合わせ易く、使い分けて頂けるかと思います。

エディバウアーのプレミアムグースダウン使用と、
温かさでも一級の素材が魅力です!

物の良いダウンベスト、何年経っても使える1着ではないでしょうか!
c0078587_1524127.jpg

c0078587_15241378.jpg



"EddieBauer" Shawlcollar Cardigan Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_15244828.jpg

c0078587_15245788.jpg

エディ・バウアーの黒タグのショールカラーカーディガンになります。
シンプルな単色に見えますが、糸の中に色々な毛が混ざって、
独特の色味になっているのが、カッコ良いです!

袖にはエルボーパッチ付きと嬉しいディティールです。
この点を重視されて、ニット探しをされている方も多いですね!

コンディションも良い、間違い無く使える1点です。
ショールカラーは弾数も少ないので、お探しだった方にはオススメです!
c0078587_1525970.jpg

c0078587_15252811.jpg



"L.L.Bean" Toto Bag Price:Each-1980yen
c0078587_1526296.jpg

今年は特に人気のL.L.Beanのキャンバストートバッグ!
お客様の中には何十年と愛用されている方がおられる程、タフなバッグです。

珍しく、小振りで可愛いトートバッグが3点入りました!
USメイドに拘る方には嬉しいですね!

ちょっとした物を入れるのに便利で、女性の方にもオススメです。
c0078587_15261999.jpg



"L.L.Bean" Wool Pants Size:36x30 Price:7980yen
c0078587_15271081.jpg

c0078587_1530420.jpg

上で紹介しましたウールリッチのジャケットと同じチェック柄で、
ヘビーウールのパンツが登場です!
こちらもお好きな方の多いL.L.Beanブランドが嬉しいですね!

なんと言っても肉厚なウールの生地は、
温かく、丈夫でタフなので、冬には主軸に出来る一本です!

アウトドア、トラッド、ワークとどのジャンルでも相性の良いボトムスかと思います。
これからの時期に向けて、スタンバイさせてみてはいかがでしょうか!
c0078587_15301846.jpg

c0078587_15303327.jpg



"L.L.Bean" Down JKT Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1531812.jpg

c0078587_15311993.jpg

ラストはL.L.Bean繋がりで変わったダウンジャケットを!
筆記体タグにタロンジップと貴重な1枚ですが、
ダウンジャケットとしては見慣れない形ではないでしょうか。

イメージはダックのハンティングジャケットを、
そのままナイロンダウンにしたような1着です!

ハンドウォーマーポケットに襟はコーデュロイの切り替えし。
土臭いカラーとナイロン素材が新鮮に写りますね!

嬉しい事に取り外し可能なフードもしっかりと付いています!
ダウン素材は、こちらも贅沢なグースダウンを使用しています。

グースダウンは本当に保温性に優れているので、
是非この冬に体感して下さいませ!

拘りの良い1着です!
c0078587_1531372.jpg

c0078587_15315864.jpg


最後までありがとうございました!

明日も10月27日(土)大阪店スーペリア入荷日!のブログアップを予定しておりますので、
是非そちらも宜しくお願い致します。

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

10月27日!(土)大阪店スーペリア入荷!!①BROOKS BROTHERS&RALPH&Pendleton!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-10-24 23:36 | OSAKA店 | Comments(0)