magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2122)
(1778)
(1572)
(1057)
(797)
(760)
(475)
(466)
(448)
(441)
(414)
(304)
(241)
(219)
(218)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

お待たせしました!店頭によう..
at 2017-06-27 13:00
夏に着る最高の一枚!(T.W..
at 2017-06-26 22:47
Chambray!!(大阪ア..
at 2017-06-25 23:10

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

10月27日!(土)大阪店スーペリア入荷!!④4-H,BSA,LIONS CULB&Levi's&Leather!!(大阪アメ村店)

度々こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです!

引き続き、
10月27日(土)大阪店スーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行っていきたいと思います。

本日2度目のアップは、ずばり、ジャンルミックスです!!
スーペリアらしい団体物、小物、Levi's、レザーなど豊富に揃いましたので、
宜しければ、お付き合い下さいませ。

60's "4-H Jacket" Vintage Swing Top Size:M Price:7980yen
c0078587_2343414.jpg

c0078587_2344622.jpg

こちらもコレクタブルなヴィンテージジャケットになります!
60年代、4H、オフィシャルのドリズラージャケット!

緑の発色の良いスウィングトップは、
綿100で着る度に質感も色味も雰囲気が増す1着になります!

4Hとは、Head(頭)、Heart(心)、Hands(手)、Health(健康)の4つの頭文字で、
バックプリント通りの四つ葉のクローバーをシンボルとします。

この団体の歴史も古く、1890年代から1900年代初頭にかけて誕生したと言われています。
主に5歳から21歳までの青少年が加入しており、
よりよい農村、農業を創るために活動しているUS団体になります。

こちらもお好きな方は是非チェックしてみて下さいませ!
ファッションとしてもアクセントになるオシャレな1枚ではないでしょうか。
c0078587_2351100.jpg

c0078587_2351099.jpg



60's Vintage Swing Top Size:About M Price:5980yen
c0078587_2325134.jpg

c0078587_233226.jpg

首元ドッグイヤーの60年代のスイングトップですが、
この色合いはオールドならではで、本当に味がありますね!

そこにダイヤの赤、黒の生地を張ってプリントされているのが、
なんともセンス良く、1点物でカッコ良いです!

廃れないベーシックな形で、飽きが来ない1着は持っておきたいスウィングトップ。
この機会に手にされてみてはいかがでしょうか!
c0078587_2331818.jpg

c0078587_2333569.jpg



World Paper JKT Size:About M Price:7980yen
c0078587_2364076.jpg

c0078587_2365210.jpg

紙のような素材から通称ペーパージャケットと呼ばれているアイテム。
実は紙ではなく、軽量で透湿性に優れたUSデュポン社の開発した化学繊維で作られたジャケットになります。

90年代に興ったグランジロックシーンの中心バンドであるニルヴァーナのボーカリスト、
カート・コバーンが愛用し、ステージで着用した事から絶大な人気を博したアイテムです!

最近またお探しの方が多いかと思いますが、
弾数が少なくなってきた印象です!

ペーパージャケットの中でも、得にメジャーなワールドマップは、
オシャレさ全開の柄ですので、お探しの方はチェックして下さいませ!
c0078587_237680.jpg

c0078587_2371763.jpg



60's "HEWITT MFG CO" Hooded Wool JKT Size:32 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2315339.jpg

c0078587_232751.jpg

アスレチックウェアのベンチジャケットのフードカデット仕様!
60年代のヴィンテージの1枚は稀少なサイズ32となります!

シンプルで大人の方にオススメのアウターで、
フード割りのデザインがオシャレなアイテムですね。

色も濃紺で合わせ易く、重宝する1着です。
サイズ小さめで探されている方は、是非狙って下さい!
c0078587_2322214.jpg

c0078587_2323486.jpg



60's "Barry Hetchel" Vintage Wool Stripe Pants Size:30x29 Price:7980yen
c0078587_2492186.jpg

c0078587_249357.jpg

60年代のウールのストライプパンツになります!
生成りのボディに細かい凝ったストライプが動きあるラインになっています。

古いタロンジップにバックポケットは両玉縁の作りに。
細かいディティールにも古い物の良さ、雰囲気が出たボトムスです。

今からの時期にこの色は逆に栄える通好みでオシャレな1本かと思います!
c0078587_2495229.jpg

c0078587_2502021.jpg



LEVI'S STA-PREST "E" Size:33x31 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_238510.jpg

c0078587_2382214.jpg

人気の紺色で、リーバイスのスタプレ"E"が登場です!
ジップは42タロンで主に70年代のスタイルがお好きな方には外せない1本ですね!
程好いフレア加減も絶妙で、トップスの生地素材とも被らず、
万能に合わせて頂けるので、便利な1本かと思います。

スタプレファンの方は、是非お試し下さいませ!
c0078587_2383939.jpg



LEVI'S "Carot Tag" Denim Pants Size:32x30 Price:9980yen
c0078587_239296.jpg

c0078587_23914100.jpg

リーバイスの葉っぱタグが付くフレアデニムパンツになります!
70年代に生産された物に付くヴィンテージリーバイスの1点ですが、
弾数は少なく、この年代がお好きな方には嬉しいですね!

色濃く残る状態で、ライトオンスの生地と、
ステッチと生地の切り替えのデザインがオシャレです。

ブーツカットデニムお好きな方、この1本は良いですよ!
c0078587_2395657.jpg

c0078587_2393734.jpg



"LIONS CLUB" Denim Vest Size:About L Price:5980yen
c0078587_231265.jpg

c0078587_2311282.jpg

歴史は古く、1917年の誕生した世界最大規模の社会奉仕団体のライオンズクラブ!
古着でも様々なアイテムで、この背面する2頭のライオンのエンブレムが特徴的です。
フリーメイソンなどと並び、コレクタブルで人気ですね!

デッドに近いパキパキのデニムのライオンズクラブのワッペンと、
バックプリントがインパクトを増しますね!

ユニークな1点物として、お好きな方は是非ご覧になって下さいませ。
c0078587_2312417.jpg

c0078587_2313246.jpg



60's L/S Vintage BSA Shirt Size:About S SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2353763.jpg

c0078587_2354873.jpg

4-Hと団体自体は似ていますが、知名度も圧倒的に高く、
人気のBSA(ボーイスカウトアメリカ連盟)シャツが60年代のヴィンテージで入荷です!

絶妙なお探しの方が多いサイズ感になります。
小さい物が多い中、この1枚は貴重かと思います!

ワッペンなどは無く、落ち着いた1枚で、
裾には大きなマチがヴィンテージならではのディティールですね。
綿100の質感も良いです!
c0078587_236555.jpg

c0078587_2362197.jpg



BSA WebBelt Price:2980yen
c0078587_2422026.jpg

このサイズは稀少です!BSAアイテムがお好きな方は必見です!
当然ながら子供用の物が多いので、大人の方に巻いて頂けるサイズは少ないです。
インストラクターの方の物になるのでしょうね。
お探しだった方は是非!便利でオシャレな小物です!
c0078587_2423580.jpg



HERLEY-DAVIDSON Leather Wallet SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_244521.jpg

c0078587_2443176.jpg

バイカーの方などは特にお探しの方も多いアイテムではないでしょうか!
ハーレーダビッドソンの財布になります。
レザーも本革のしっかりとした本物志向な1点で、
表面の黒が褪せて、ワインレッドの革色が滲み出ているのもカッコ良い雰囲気です。
長く愛用して頂けるかと思います!
お好きな方は是非。
c0078587_244446.jpg



60's "SHOTT" Vintage Single Riders JKT Size:40 Price:29980yen
c0078587_2451145.jpg

c0078587_2452310.jpg

60年代のショットのライダースも入ってきました!
この年代の物も希少価値が高く、お探しの方が多いのではないでしょうか。

ブラウンのカラーも渋く、大人好みの1枚ですね。
スナップボタンにまだSHOTTの刻印が入らいない点なども、
古い物がお好きな方には乙ですね。
外れている事も多い、ライナーもしっかりと残っております!

寒い時期にもしっかりと防寒してくれますので、
今季の1着にオススメです!サイズ合う方は是非お試し下さい!
c0078587_246198.jpg

c0078587_2461449.jpg



60's Vintage Single Riders JKT Size:40 Price:29980yen
c0078587_2463669.jpg

c0078587_2464715.jpg

同じく60年代のヴィンテージシングルライダースジャケットになります!
肉厚な本革使用の1着で、深いブラウンレザーが良い雰囲気です。

アクションプリーツやベンチレーションは、
本格的なバイカーの為の拘りの作りです!

レザーは1点1点表情が違うのですが、本物は裏切りませんね!
カッコ良い1枚です。こちらもチェックして下さい!
c0078587_247246.jpg

c0078587_2471423.jpg



70's "BROOKS" Vintage Leather Pants Size:36x30 Price:19980yen
c0078587_2473391.jpg

c0078587_247463.jpg

70年代のブルックスのモーターサイクルレザーパンツです!
程好く柔らかく、厚みのある、革質が楽しめる1本になります。
ハの字のジップ付きポケットは、このアイテムにしては珍しい収納力ある大きさです。
このポケット付きはポイントが高いですね!

またこの年代としては珍しいテパードの効いたキレイなストレートのシルエットです。
普段のファッションにも使い易く、重みがあるコーディネイトに!
状態も良いので、革好きの方はこの1本は狙って下さいませ!
c0078587_248264.jpg

c0078587_248256.jpg


最後までありがとうございました!

明日も10月27日(土)大阪店スーペリア入荷日!のブログアップを予定しておりますので、
是非そちらも宜しくお願い致します。

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

10月27日!(土)大阪店スーペリア入荷!!①BROOKS BROTHERS&RALPH&Pendleton!!
10月27日!(土)大阪店スーペリア入荷!!②Woolrich&EddieBauer&L.L.Bean!!
10月27日!(土)大阪店スーペリア入荷!!③ワークアイテム編!BIGMAC&REDWING!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-10-25 23:17 | OSAKA店 | Comments(0)