magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2186)
(1792)
(1609)
(1087)
(820)
(789)
(493)
(475)
(454)
(452)
(435)
(323)
(241)
(227)
(223)
(200)
(160)
(159)
(62)
(32)

最新の記事

大阪店にも届いて参りました!..
at 2017-08-18 00:44
Vintage KEY Ri..
at 2017-08-17 15:09
新シーズンの開幕に賛同して頂..
at 2017-08-16 23:50

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

10月27日!(土)大阪店スーペリア入荷!!⑥ミリタリー編!!Belleville MCB 950!E.C.W.C.S Parka!(大阪アメ村店)

度々こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです!

引き続き、
明日10月27日(土)大阪店スーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップをしたいと思います!

ラストブログは、やはりミリタリー編になります!!
マグネッツ入荷で外せないミリタリーアイテムも、
機能的で、カッコ良い、スーペリアな1点物の集結です。

お好きな方は、ラストブログもどうぞお付き合い下さいませ。

"Belleville"U.S.Army Mountain Combat Boots Size:10 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22143319.jpg

c0078587_22144415.jpg

c0078587_221517.jpg

この1足は日本で出会う機会は皆目無かったかと思います!
アーミーのコンバットブーツ:"Belleville MCB 950"と言います。
まだ稀少な1足で、ミリタリー好きの方は必見です!

先日大きな反響を頂いていました、ダナーのコンバットハイカーブーツ。
アフガニスタンに派遣された部隊に急遽配備された、究極のブーツですね。

それに引き続き、
現地での実用で得られたフィードバックを基に、正式な山岳用ブーツの開発要求が再び出され、
応じた3社(Danner,Wellco,Belleville)によってコンペティションが行われました。

その結果採用されたのが、
この"Belleville MCB 950"になります。

BELLEVILL 950 は軍への納入が優先された為か、
一般販売がなかなか行われず、最近まで市場に出回らない逸品になります。

機能面も流石の作りが伺えます。
アッパーの革は表革を起毛させたヌバックが主に使用されています。
レースは普通のコンバットブーツよりも太目で、やや弾力の有る物が採用されています。

内部には厚目のフォームパッドが入れられており、
足首に負担がかからない作りです。

底にはポリウレタンフォーム製のインソールがセットされ、
ライニングには定番のGORE-TEXが使用と水にも強い高機能な1足です!

今回は嬉しい事にデッドストックで入荷です!
手に入りにくいアイテムですので、ミリタリー好きの方は是非この機会に押さえて下さいませ!
c0078587_221521100.jpg

c0078587_22153287.jpg



U.S.Army Service Boots Size:10 E SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22154873.jpg

c0078587_2216295.jpg

c0078587_22161561.jpg

アーミーのブラックのサービスブーツになります!
この合わせ易くて、ファッションにおいても足元をキュッと引き締めてくれる万能な1足ですね!
お探しの方も多いです。

インソールに1987の年号が入っています。
しっとりとした革質で、年代以上にオールドの雰囲気が出ています。
まだまだ長く履いて頂けるコンディションです!
c0078587_2216282.jpg

c0078587_22163842.jpg



U.S.Army Service Shoes Size:8、8 1/2、9、9 1/2 Price:7980yen
c0078587_22175763.jpg

こちらもオールシーズン使って頂ける飽きの来ない、
アーミーのサービスシューズ!数多く入ってきました。

絶妙の光沢感で合わせ易く、
お仕事で普段スーツを着られる方も愛用されている方が多いですね。

廃れない形でこちらもブラックが引き締めてくれます!
革質も良いので、長く愛用して頂ける1点かと思います。
c0078587_22182197.jpg

c0078587_22183269.jpg



今回の大阪店スーペリア入荷はゴアテックス祭りとなりそうです!
ここまでまとまって入ってくる事もなかなか無いかと思いますので、
お探しだった方は是非この機会に手に入れてやって下さいませ。
c0078587_2237321.jpg

c0078587_2253264.jpg

U.S.Army Desert Camo E.C.W.C.S Parka Size:S-R Price:9980yen
c0078587_22371675.jpg

80's U.S.Army E.C.W.C.S Parka Size:S-R SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22381018.jpg

80's U.S.Army E.C.W.C.S Parka Size:M-S SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22392911.jpg

90's U.S.Army E.C.W.C.S Parka Size:M-L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22385341.jpg

U.S.Army E.C.W.C.S Parka Size:M-L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2240546.jpg

U.S.Army E.C.W.C.S Parka Size:L-R SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22403568.jpg

今回の入荷分はコンディションが良いもので揃いましたので
お探しだった方は是非、ご覧頂きたいアイテムです!

年代により、多少のディテールが違うのもミリタリーらしく、
選ぶのも楽しいかと思います。
大まかに1stモデル、2ndモデルの違いがありますので
チェックしてみて下さい!
c0078587_22532620.jpg

1stタイプは口元まで大きく被れるフードが特徴でジッパーはIDEALまたはYKKになります。
裾元にドローコードが付きます。
c0078587_22534350.jpg

2ndタイプからはフードにスナップボタンが付いており、ファーを取り付けれるように
なっています。このスナップボタンが良いアクセントですね!
ジッパーはYKKになり、裾元のドローコードが省略されています。
裏地にGore-Seamとプリントされています。
c0078587_22535977.jpg

1st、2ndの共通点はフロントに付く大きな内ポケット、
ベンチレーションと機能面では両方共に優れています。
U.S.Army E.C.W.C.S Pants Size:M-L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22441077.jpg

ゴアテックスのボトムも1本ですが入っています。
意外と探しても出てこないアイテムでお探しだった方は
是非、この機会にチェックして下さい!!

コンディションも良く、上で紹介したパーカーとセットアップで
選んでも良いと思いますよ!
c0078587_22442834.jpg

c0078587_22445641.jpg



U.S.Army Night Desert Camo Parka Size:XS Price:7980yen
c0078587_22282715.jpg

c0078587_2228383.jpg

かなりタイトなシルエットのフィッシュテールパーカです!

本来は夜間の砂漠で活躍していたカモフラージュですが、
格子状のデザインが斬新なデザインのミリタリーアイテムで、
ファッションにおいても注目の的に。

新鮮なモーズコートをお探しの方は、1度お試し下さいませ。
c0078587_22285429.jpg



60's U.S.Army Chino Pants Size:34x29 Price:4980yen
70's U.S.Army Chino Pants Size:34x30 Price:5980yen

c0078587_22224077.jpg

c0078587_22225942.jpg

オールシーズン穿けるボトムスとして、デニムと並んで人気のアーミーチノ。
今回も60年代、70年代の物が入ってきております。

アーミーならではのシルエットで、トップスを選ばない合わせ易さですので、
1本は必ず持っておきたいアイテムですね!

綿100の生地の物で用意しております。
拘る方は値頃感もたっぷりですので、この機会に是非!
60's U.S.Army Chino Pants Size:36x30 Price:6980yen
70's U.S.Army Chino Pants Size:36x30 Price:5980yen

c0078587_22233576.jpg

c0078587_22235081.jpg



U.S.Army Canvas RuckSack SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22332069.jpg

c0078587_22333257.jpg

見慣れないレアなアーミーバッグが入ってきました!
正式には、US SERVIVAL KIT COLD CLIMATE BAGと、
ステンシルにも入ります。

極寒地に備えたキットバッグで、リュックサックとしても使える作りです。
黄色のバンドが味の出たキャンバス地に良いアクセントで、
人とは被らない逸品ですね!

ミリタリーの雰囲気が存分に出た1点で、
サイズも程好く、便利に使えるアイテムですので、
バッグをお探しだった方は、是非ご覧になって下さいませ。
c0078587_22334819.jpg



U.S.Army Toto Bag SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2234231.jpg

c0078587_22341448.jpg

アーミーのトートバッグは耐久性、容量、デザイン全てにおいて突出しています!
箱をバッグにしたようなニュアンスで、
キャンバス生地の中にパイプが入って開閉出来る仕組みです。

底はナイロンシートでコーティングされており、
水にも強そうな機能美です!

旅行先などにもオシャレで、容量的にも良いですね!
レザーバンドも欠損無く、デッドと言って良い程の状態です!
鞄好きの方は、コチラも押さえて下さいませ。
c0078587_22342910.jpg

c0078587_2234418.jpg



80's U.S.Navy Utility JKT Size:About M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2224499.jpg

c0078587_2225284.jpg

85年コントラクトのネイビーのユーティリティジャケットも人気のミリタリーアイテムです。
狭い潜水艦の中で作業をする為などに細身に作られたシルエットが、
ファッション的にも嬉しい形ですね。

無駄がないシンプルなジャケットで、落ち着いたアイテムです。
ただ胸元と内側の裾のステンシルが憎いですね!
カッコ良いです!1点物感も一気に増しますね。

リブコンディションなども抜群ですので、是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_2225198.jpg

c0078587_22253481.jpg



Champion Print Sweat Parka Size:XL Price:4980yen
c0078587_2216567.jpg

c0078587_2217625.jpg

チャンピオンのプリントスウェットパーカの人気の紺!
COAST GUARDのプリントはミリタリー好きな方には嬉しいですね。

チャンピオンボディで贅沢な1枚は、
これからの時期、インナーとしても使えますので、
取り合えず押さえておきたい即戦力のアイテムです。
c0078587_22172272.jpg



Swedish Army L/S Pullover Shirt Size:About L Price:5980yen
c0078587_2224519.jpg

c0078587_22241715.jpg

ヨーロッパのスウェーディッシュアーミーのプルオーバーシャツになります。
色目からネイビー物になるのでしょうか。
ざらついたコットン生地はジャケットのような質感です。

プルオーバーで、国章の3つのクラウンが良いアクセントでオシャレですね。
USと異なるユーロらしいデザイン性で、こちらの1枚も楽しんで頂けるかと思います。
c0078587_22243225.jpg



U.S.M.C Campaign Hat Size:7 Price:4980yen
c0078587_22345753.jpg

c0078587_2235696.jpg

オシャレなミリタリーの被り物!
USMCのキャンペーンハットになります。
このアイテムの歴史は古く、最初の使用は1898年にさかのぼります。
4つのクボミが特徴的で、他のハットには無い形ですね。

周りにはリボンが巻かれていますが、
古い物だと階級を表す金のキャップコードなどが巻かれたりしています。

前にはMCのバッジがカッコ良いですね!
渋く、トラッドに使えるキャンペーンハットも要チェックです!
c0078587_22352368.jpg

c0078587_22363173.jpg



U.S.M.C Digital Camo Pants Size:S-R Price:6980yen
c0078587_22194276.jpg

c0078587_22195779.jpg

この迷彩パンツも弾数が少なく、レアな1本ですね!
迷彩パターンがMARPAT(Marines Corps Pattern)で、
俗にデジタル迷彩と言われる海兵隊の迷彩になります。
MARPATには、ウッドランドとデザートの2種類があります。

落ち着いたデザート柄は、大人の方にもすんなりと合わせて頂き易いのでオススメです!
使用感の無いグッドコンディションですので、
迷彩好きの方は狙って下さいませ。
c0078587_22201310.jpg

c0078587_22202627.jpg



60's U.S.M.C L/S OD Shirt Size:15 1/2 SoldOut! ありがとうございました。
70's U.S.M.C L/S OD Shirt Size:15 1/2 x2 Price:3980yen
60's U.S.A.F L/S OD Shirt Size:aboutS
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22265946.jpg

ミリタリー鉄板のODシャツ!何枚でも備えておきたいです。
そんな中でもUSMC仕様と貴重3枚と人気のエア・フォース物になります。
胸元のステンシルはポイントが高いですね!
エア・フォースもワッペンのバランスが良く、オリーブグリーンに
ブルーのネームパッチが映えますね!

まだお持ちでない方も、1枚お持ちの方も、
マグネッツならではのプライスでご用意しておりますので、
お好きな1枚を手にして下さいませ!
c0078587_22275332.jpg

c0078587_222885.jpg



70's L-2B Flight JKT Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22255188.jpg

c0078587_2226238.jpg

70年代の人気のフライトジャケットL-2bが入荷です!
mil-j-7448jの後期型になります。

何かと知名度の高いMA-1と極似の形になりますが、
L2-Bはライトゾーンでの使用になります。
比べてみると、少し薄手ですね。

中のサテン地のレスキューオレンジが良いアクセントで、
状態が良いです!
胸にはベルクロとワッペン、両肩に階級章と充実した1枚です。

最近特に注目度の高いフライトジャケットで、
女性の方もこの形のジャケットをお探しの方が多いですね。

値段もかなり安いので、オリジナルに拘る方はこの機会に是非!
c0078587_22263347.jpg

c0078587_22262136.jpg


今回の入荷ブログも最後までありがとうございました。

では、
明日10月27日(土)大阪店スーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

となります。

皆様のたくさんの御来店を、心よりお待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

10月27日!(土)大阪店スーペリア入荷!!①BROOKS BROTHERS&RALPH&Pendleton!!
10月27日!(土)大阪店スーペリア入荷!!②Woolrich&EddieBauer&L.L.Bean!!
10月27日!(土)大阪店スーペリア入荷!!③ワークアイテム編!BIGMAC&REDWING!!
10月27日!(土)大阪店スーペリア入荷!!④4-H,BSA,LIONS CULB&Levi's&Leather!!
10月27日!(土)大阪店スーペリア入荷!!⑤トラッドアイテム編!!MIGHTY-MAC!Norfolk!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-10-26 23:15 | OSAKA店 | Comments(0)