magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2035)
(1764)
(1523)
(1031)
(759)
(730)
(451)
(445)
(435)
(429)
(385)
(291)
(239)
(213)
(199)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

何枚も持っておきたい、拘りあ..
at 2017-04-23 13:50
今がこの時!(T.W.神戸店)
at 2017-04-22 23:20
2種の柄x無地!!(大阪アメ..
at 2017-04-22 12:37

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店10/31(水)ヴィンテージ入荷!#3 ヴィンテージスウェット 単タグ 前V(T.W.神戸店)

c0078587_19325492.jpg

のブログを本日も行っていきます!

本日一発目のブログはヴィンテージスウェットアイテムです。
最近枯渇化が進んでるアイテムばかりの紹介なので是非ご覧下さいませ!


1960’s Vintage Front V Print Sweat Size:about-M
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_18392359.jpg

c0078587_18393335.jpg

前Vボディーでプリント物の一枚が入ってきました。
バインダーネックのしっかりしたネックに
ガゼットタイプの前Vです。

プリントの方は、染込みのプリントで、緑が程よく
かすんできているのがカッコイイです。
丁度、染込みのよさが出ている状態ですね。

陸上競技のクラブのユニフォームになりそうですね。
生地は全然、ヘタっておらずこれからどう馴染ませようか
楽しみな一枚です。

ボディーより更に細かく霜降りになっている
リブがかなり珍しいですね。
霜降りというかソルト&ペッパーて感じです。
是非狙って下さいね。
c0078587_1840340.jpg

c0078587_18401124.jpg




Sportster  HalfZipSweatShirt Size:M 7980yen
c0078587_19271088.jpg

c0078587_1842594.jpg

ハーフジップのスウェットには非常に珍しい一枚が入ってきました。
フロッキープリントが入ったものです。

しかも、ワンポイントというには少々大きいプリントが入っています。
ペンシルヴェニア州スコットランのブルックデール。
土地の名が記されたプリントです。

エンブレムの詳細は分からないのですが
凝ったプリントである事には違いありません。

ボディーのほうは、くたびれておらず弾力がある
いい状態です。
肉厚なところも嬉しいです。

ヴィンテージスウェットが好きな方には嬉しい
ロングカフスと、リブが長くなっているところが
堪りません。
c0078587_18421830.jpg

c0078587_18412453.jpg




c0078587_18425734.jpg

1970’s Champion ReverseWearve SweatShirt Size:XL
SoldOutです。有り難う御座います!

c0078587_18432015.jpg

c0078587_18431050.jpg

c0078587_18452043.jpg

チャンピオンアイテムがズラッと並びました。
オール単色タグになります。

しかも、価格の方も手が出しやすく嬉しいことです。
トップスのほうは、シンプルな無地になります。
胸の刺繍などもまだ無い時代のものなので
サラッと着れてイイですよね。

パンツのほうは、グレーベースは染込みのプリント
ボディーカラーが珍しいイエローはラバープリントに
なっています。
1970’s Champion ReverseWearve SweatPants Size:M
SoldOutです。有り難う御座います!

c0078587_19243315.jpg



1970's Champion ReverseWearve SweatPants Size:L 7980yen
c0078587_18443570.jpg


c0078587_1845056.jpg




1960’s LongCuff HoodedSweat Size:about-M
SoldOut!です。ありがとうございます。


c0078587_18455268.jpg

c0078587_18462282.jpg

被りのスウェットパーカーのプリントモノが入りました。
意外とヴィンテージ物となると数が、格段に少なくなってきます。

今回のものは、ワンポイントでレアなプリントになります。
しかも立体的な文字のプリント物は少ないです。

生地の状態がかなりよくてまだまだ、長く使って頂ける一枚です。
馴染みのほうがまだでていないので、ご自分の一枚に育ててください。
c0078587_18463357.jpg





1960's  Spruce ZipUpHoodedSweat W/Thermal
SoldOutです。有り難う御座います!

c0078587_18464217.jpg

c0078587_18464763.jpg

続いては人気の高いサーマル張りのタイプです。
このタイプは人気の波がありませんね。
いつも探しておられる方がいらっしゃいます。

今回のものは緑とジップパーカにしては少ない色目になります。
XLというサイズなんですが、ジップパーカは一回りは大きくめの
サイズを選んでおきたいところなんで、いいサイズと思われた方が
多いと思います。

ヴィンテージスウェットでは人気のブランド、スプルースのものです。
c0078587_1847649.jpg

c0078587_18465775.jpg




1960’s  Hanes WindShield HoodedSweat Size:about-M
SoldOutです。有り難う御座います!

c0078587_19251273.jpg

c0078587_18472040.jpg

綺麗な状態のスウェットパーカ。
廃れの無いグレーフェザーのカラーが嬉しいです。

ブランドは頑丈さが定評のヘインズのウインドシールドの一枚です。
肉厚な生地に4本張りのステッチでしっかりしたスウェットです。
一枚は押えておきたいカラーですので、ヴィンテージで持ってみてください。
c0078587_18473386.jpg





1960’s Vintage Print Sweat Size:about-L 7980yen
c0078587_19282460.jpg

c0078587_19283183.jpg

ヴィンテージプリントのスウェットでは嬉しい大き目のサイズです。
ラバープリントのひび割れ具合がいい雰囲気になっています。

アメカジが好きな方は1枚持っていたら非常に使える
アイテムです。
子供っぽいプリントが多い水色なんですが
シンプルなプリントがいいですね。
c0078587_19284041.jpg



最後までご覧頂きましてありがとうございました。
今日もこの後もう一回アップいたしますので、お時間が御座いましたら
最後までお付き合い下さい。


1960’s Vintage Print Sweat Size:S (Kid's) 3980yen
c0078587_19254461.jpg

c0078587_19255233.jpg

こんな小さいキッズ物も入っております。
正直、プリントにやられてしまいました。

お子さんにヴィンテージを是非。


過去のブログはコチラまで↓↓
神戸店10/31(水)ヴィンテージ入荷!#1 ナチュラルコンフォート ブラック(T.W.神戸店)

神戸店10/31(水)ヴィンテージ入荷!#2 ウールパーカ、スカジャン!(T.W.神戸店)



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-10-29 21:20 | KOBE店 | Comments(0)