magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2121)
(1778)
(1570)
(1056)
(796)
(759)
(475)
(466)
(448)
(439)
(414)
(304)
(241)
(219)
(217)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

本日は大阪店スーペリア入荷に..
at 2017-06-24 23:21
Military T Par..
at 2017-06-24 16:24
6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-23 21:25

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店11/3(土)スーペリア入荷!ブログ#1 AFカデットパーカ、ミリタリーアイテム

c0078587_2228612.jpg

のブログが本日からスタートです。
あわただしいですが、今日からまたお付き合い下さい。

今回、最初のブログはミリターです。
よろしくお願い致します。



84’ USAFA  CadetParka Size:M-XL
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_16294445.jpg

c0078587_16292643.jpg

c0078587_16293534.jpg

エアフォースのカデットパーカです。
最近このアイテムに再び注目が集まって来ていますね。

常に探しておられる方がいらっしゃるアイテムではあるのですが
数が出てきません。

エアフォースのアカデミーで使われている物で
左胸にフェルトワッペンでUSAFAと書かれています。

下には、何期生かが分かるように84と書かれています。
ネームワッペンも付いていて、しっかりと全部揃っている
一枚です。

コンディションのほうも非常によくて、デッドストックと
思われるぐらいの状態になっています。

それに、この年代になってきたら、ウールの質感も
なにか頼りなく思う物が多いのですが、このジャケットの
生地はしっかりしていますよ。

嬉しい一枚です。

サイズが合う方は是非狙って頂きたいです。

84年の生徒に使われていますがボディーの製造は79年の物です。
c0078587_16365119.jpg

c0078587_1637226.jpg

c0078587_16364195.jpg






1960’s US,Navy  A-2DeckJKT Size:about-M
SoldOutです。有り難う御座います!

c0078587_16372058.jpg

c0078587_16373178.jpg

c0078587_16375176.jpg

c0078587_1638833.jpg

今回も何とか人気のA-2JKTが入ってきました。
注目度が高くなっていますね。

使いやすさのことを考えると納得できるアイテムです。
今回は2枚入ってきましたが、ご覧のとおり
バックにステンシルが入っています。

一枚は。かなりインパクトのあるステンシルですよね。
ペイントやステンシルが好きな方には
迷わず狙って頂きたい一枚です。

もう一枚は、シンプルな一枚でやや控えめなステンシルが
入っていますが、コチラもカッコイイですね。
正統派なステンシルです。

こちらは、サイズがSサイズとなっています。
このサイズ感で探している方も多いのではないでしょうか?

コンディションがいい一枚で、触ってみると
生地にまだハリがあって硬く感じます。

いい一枚ですよ。狙って下さい。


1960’s  US,Navy   A-2DeckJKT Size:Small
SoldOutです。有り難う御座います!

c0078587_1638351.jpg

c0078587_16385424.jpg

c0078587_1639948.jpg

c0078587_16391915.jpg




1980’s  US,Navy  Utility JKT   Size:about-M    
SoldOutです。有り難う御座います!
c0078587_16394697.jpg

c0078587_16395785.jpg

コチラのデッキジャケットも人気です。
紺色のものが2枚入ってきています。

先ほどのA-2と同様、使いやすさは間違いないですね。
シルエットが癖がなくシンプルなんです。

それとこのジャケットは年代によって、デザインが変わっているのも
面白いところです。今回の二枚も、違っていますよね。
色目も微妙に違っているので、お好みのほうを選んでください。

この価格は魅力的ですよね。安いです。
c0078587_16401189.jpg

c0078587_16402024.jpg




US,Army NightDesertCamo Parka Size:XS 7980yen
c0078587_16403726.jpg

c0078587_16404977.jpg

c0078587_16405945.jpg

数が少ない、ナイトデザートカモのアイテムが上下で入ってきました。
独特のパターンですよね。

ウッドランドやデザートカモとは全然印象が違います。
カモのアイテムが注目されている今ですが
こんな変わったパターンを選んでみてもいいんじゃないでしょうか?

控えめのトーンで作られたカモなんで着て見ると
意外と落ち着いた感じに見えて使いやすいです。
US,Army NightDesertCamo Pants Size:M 5980yen
c0078587_2235356.jpg

c0078587_22351832.jpg




1950’s US,Army M-51OverTrousers Size:M  5980yen
c0078587_2236140.jpg

c0078587_22363111.jpg

滅多に出てこないアイテムです。
M-51オーヴァーパンツになります。

素材はコットンポプリンでかなり軽く、ヴェトナムの
ファティーグパンツと同素材になります。

ラインが太いのが特徴で、はまる方には
手放せない一本になると思います。

50’sでレアなアイテムというところ
嬉しいですね。
c0078587_22365077.jpg

c0078587_2237370.jpg




c0078587_22372351.jpg

USMC O.D.Shirt Size:about-15-1/2
SoldOutです。有り難う御座います!

c0078587_22374514.jpg

c0078587_2238173.jpg

MCのO.D.シャツが数枚まとめて入ってきました。
胸のステンシルが、魅力的で店頭に並んでも直ぐに
ソールドとなるアイテムです。

一枚デザインが変わっている物もあり、お好みの一枚を
お選び下さい。
USMC O.D.Shirt Size:15-1/2    
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_2238242.jpg

c0078587_22384430.jpg

c0078587_22385714.jpg





1960's USAF O.D.Shirt Size:14-1/2
SoldOutです。有り難う御座います!

c0078587_22391328.jpg

エアフォースのものでブルーのネームテープが
鮮やかです。
このサイズで探している方にはオススメの一枚です。



US,Army ACUCargoPants Size:S-L 5980yen
c0078587_2239379.jpg

c0078587_2239498.jpg

ACUのカーゴパンツです。
ラージサイズのカーゴポケットが凄く便利で
採用されて間もないアイテムですので
まだまだ、放出される数が少なくて市場でも
結構な価格になります。

この価格は狙い目ですね。




1960's US,Army  DeadStockBakerPants Size:30x31
SoldOutです。有り難う御座います!

c0078587_22313679.jpg

c0078587_22314239.jpg

デッドストックでバーカーパンツが入荷です。
意外とこの状態のものってないですよね。

コットン100%、ダブルステッチの一本です。
c0078587_22314919.jpg






1940’s M-1944Canvas BackPack    
SoldOutです。有り難う御座います!

c0078587_22434029.jpg

c0078587_22435183.jpg

c0078587_22435862.jpg

ミリタリーバッグも、入っています。変わった形と大きさのものが
二点入っています。

バックパックのものは大きさが面白いですね。
小さめのところが新鮮です。

M-1956の方は、最近では滅多に出てこないのでこちらも
見ていってください。
1950’s M-1956CanvasBag
SoldOutです。有り難う御座います!

c0078587_22441054.jpg

c0078587_22442518.jpg

c0078587_22443314.jpg

最後までご覧頂きましてありがとうございました。
明日もブログアップしていきますので
ご覧になってください。

よろしくお願い致します。

神戸店 伊藤でした。




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-10-31 23:08 | KOBE店 | Comments(2)
Commented by ohara at 2012-11-01 11:08 x
ヴィンテージが終わったと思ったら、スーペリアですか。。
大変ですね~準備やBlog、頑張ってください!
Commented by magnetsco at 2012-11-01 21:40
コメントありがとうございます。Oharaさん、次の土曜日も来て下さいね。
お待ちしております。いつもコメントありがとうございます。頑張ります!
神戸店 伊藤