magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1765)
(1530)
(1033)
(761)
(735)
(452)
(445)
(441)
(430)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

United States ..
at 2017-04-28 00:32
Big&Small !!! ..
at 2017-04-27 16:56
Big&Small !!! ..
at 2017-04-27 15:15

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

冬の主役!40's バッファローチェックJKT&Pants!!(大阪アメ村店)

こんばんは!マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

昨日のヴィンテージ入荷、本日と、
御来店下さいましたお客様、本当にありがとうございます。

また日中は少し暖かくなりましたね。
気温の変化に体調を崩さないようにお気を付け下さい。

では本日のアップです。

本格的に寒い時期にはこの配色のウールアイテムは、
欠かせないかと思います。

今日は40年代のバッファローチェックアイテムをピックアップです!
宜しければ、ご覧になって下さいませ。

40's "Profile" Vintage Wool Hunting JKT Size:42 SoldOutです! ありがとうございました。
c0078587_011767.jpg

c0078587_0101967.jpg

c0078587_0105069.jpg

c0078587_0113333.jpg

c0078587_0114912.jpg

代表的な赤x黒のバッファローチェック。
40年代のヴィンテージはオーラも肉厚なウールの質も申し分ないですね!

珍しいウールハンティングジャケットが入っています。
渋いワインレッドのベースのチェック柄が渋く、
硬く、防寒性を最大限に発揮する肉厚なウールが、
今には真似出来ない上質な拘りの素材です!
c0078587_0121664.jpg

c0078587_0124734.jpg

c0078587_0123243.jpg

一見普通のウールハンティングジャケットに見えますが、
裏返せば、コットン素材の一面を持ちます。

こちらはシンプルな表情で、お持ちのアイテムとの相性を見て、
使い分けできるのは、便利な1枚ですね!

チェックのウールの1面はダメージも無く、
ヴィンテージ物は、コンディションに悩まされる事も多いですが、
良い状態で、1度お持ち頂くと、一生着て頂けると言っても過言ではないかと思います。

コットンの綿は汚れがバックなどにありますが、
ハンティングらしい土臭さが良い味として捉えて頂ける雰囲気です。

サイズが合う方は、宜しければお試し下さいませ。

40's "MAINE GUIDE" Vintage Wool JKT Size:About L Price:7980yen
c0078587_013129.jpg

c0078587_0131487.jpg

c0078587_013288.jpg

c0078587_0133938.jpg

c0078587_0135145.jpg

先程に比べると、少し薄手なウールジャケット!
それでも中に着込めば温かく、
気温の変化に合わせて今から即戦力で使って頂けるかと思います。

比較的珍しいスポジャケのジップタイプになります!
着脱がし易い利点があるので、お好きな方も多いですね。

40年代ならではの襟のデザインや、
バッファローチェックの存在感の出た、温かみのある1枚です!

シルエットは細身でキレイなラインが印象的ですので、
シャープにカッコ良く、着て頂けるジャケットになります。

冬のアウターお探しの方、オススメです!
古いヴィンテージに拘る方にはプライスも魅力的ではないでしょうか。

こちらも奇跡的なグッドコンディションです。

40's "Hirsch Weis" Vintage Wool Pants Size:38x33 Price:8980yen
c0078587_0141766.jpg

c0078587_0144353.jpg

c0078587_0152121.jpg

c0078587_0153939.jpg

c0078587_0154996.jpg

マイナーなブランドにはなるかもしれませんが、
服好きの方、古着好きな方からも定評のある、
ホワイトスタッグというブランドをご存知の方も多いかと思います。

その前身ブランドの稀少な"Hirsch Weis"(ハーシュ・ワイス)の1本になります!
ウールの質の良さはもちろんですが、パンツの作りの拘りが凄い良い1本です!

裾にいくにつれて、かなりテーパードが掛かっており、
サイドにジップがつくのですが、そこにまでウィンドフラップなるものが付きます。
ハンティング仕様の1本になるのでしょうね。

バックのポケットに注目して頂きたいのですが、
両ポケットにジップ付きで、マチ付きで容量を増やしてあります。

デザインとしても面白く、ここまで考えられているパンツも滅多にありませんね!
ヴィンテージ好きの方も唸るハーシュ・ワイスのウールパンツ。
この冬に向けていかがでしょうか!

最後までありがとうございました。

明日もお時間が御座いましたら、
マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

御来店お待ちしております。

大阪店ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-11-09 00:22 | OSAKA店 | Comments(0)