magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2239)
(1850)
(1645)
(1097)
(832)
(800)
(496)
(481)
(473)
(467)
(435)
(326)
(251)
(229)
(224)
(207)
(160)
(159)
(67)
(32)

最新の記事

9月23日(土)大阪店スーペ..
at 2017-09-22 21:00
9月23日(土)大阪店スーペ..
at 2017-09-22 17:40
9月23日(土)大阪店スーペ..
at 2017-09-22 15:03

最新のコメント

> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店11/14(水)ヴィンテージ入荷!ブログ#1 雪柄スウェット+ヴィンテージスウェット(T.W.神戸店

c0078587_1357466.jpg

のブログアップを、本日からスタートいたします。

今回も、変わったものが沢山集まっていますので
最後まで、お付き合い下さいませ。

まず最初は、ヴィンテージが昔から好きな方は
ひと目で分かっていただけるアイテムの登場です。
なかなか出てこない一枚です。


1960’s SnowFlake FullZipSweat Size:about-M~L
SoldOutです! ありがとうございます。

c0078587_17122250.jpg

c0078587_17114844.jpg

c0078587_17115455.jpg

超レアなスウェットが入ってきました。
雪ガラスウェットになります。

このスウェット、昔から人気のアイテムで常に
高額な価格が付いているものになります。

今回は、その中でもレアなブラックボディーに
フルジップというデザインの一枚になっています。

このスウェットは、ハーフジップのプルオーヴァーを
よく見かけるのですが、フルジップは少ないです。

それにヴィンテージのスウェットになりますので
出てきても、縮みあがっていて、サイズが小さいものが
圧倒的に多いアイテムです。

フルジップのものとなると、プルオーヴァーより
ワンサイズはゆとりが欲しいところです。

今回のものは、大きさもこのスウェットにしては
珍しく大きめの物になっています。

次、見かけることは本当に稀な一枚です。

特徴は、なんといっても胸上部の切り替えしに
なっている雪柄ですよね。

どういった趣旨でこのアイテムが作られたのかは
不明なんですが、アスレチック用のスウェットで
こんなデザインは珍しいです。

年代では50~60年代ぐらいのもので見かけますが
この時代は、変形のスウェットが沢山出ている
時代です。

面白い物が沢山出ています。
その中でも柄物となると代表的な物は
本当に、この雪柄ぐらいになるのではないでしょうか?

特に目立ったダメージもなく、大きめのサイズで黒ボディー
それにフルジップと、文句なしの一枚になります。

新品のブランドでもレプリカとして沢山過去にも出ている
このアイテム。オリジナルを押えてもらいたいです。

一生物のスウェット。
スウェット好きの方は、是非、注目していただきたいです。
c0078587_1712792.jpg

c0078587_17121283.jpg





1960’s Vintage Print Sweat Size:about-XL
SoldOutです! 有り難う御座います。


c0078587_17175244.jpg

c0078587_17181072.jpg

オリーブ色のヴィンテージスウェットの中では
レアカラーの一枚です。

渋い色目に、レジャーをモチーフにしたプリントが
アンバランスに見えて良い感じの一枚です。

ヴィンテージスウェットにしては珍しく大きな一枚です。
縮みが入ってしまうこのアイテムは、体格の
良いかたは、意外と自分のサイズを探すのに時間が
かかってしまうんじゃないでしょうか?

ボディー自体はまだまだヘタっておらず
長く着ていただける一枚です。

是非ご覧になって下さいね。
c0078587_17182463.jpg

c0078587_17183223.jpg




1970’s Vintage Sweat Size:XL
SoldOutです。ありがとうございました。
c0078587_17184311.jpg

c0078587_17185152.jpg

続いても大きめの一枚です。

こちらのほうは、フロッキープリントのもので
大きめのプリントが特徴のヴィンテージスウェットです。

プリントの構図がカッコいいです。
ボディーは深緑の人気色。

70’sと言う事もあり、この価格です。
お見逃し無く!
c0078587_1719334.jpg

c0078587_17191251.jpg




1960’s Vintage HoodedSweat Size:L
SoldOutです。ありがとうございました。
c0078587_17192876.jpg

c0078587_17194173.jpg

c0078587_17195159.jpg

c0078587_1720069.jpg

パーカタイプの物も2枚、入ってきました。
共に肉厚のコットンを使っており、ガシッとした
固めの質感がたまりません。

リブが長めの昔の物は魅力的ですね。
ここのパーツだけで随分雰囲気が変わってくるものです。

しっかりと着ていただけるサイズですので
お探しだった方はこの機会に、見ていってください。
1960’s Vintage HoodedSweat Size:about-L 5980yen
c0078587_1720848.jpg

c0078587_17202289.jpg

c0078587_17203258.jpg

c0078587_17204294.jpg





1960’s  Vintage Sweat Size:about-L 4980yen
c0078587_1720548.jpg

c0078587_1721477.jpg

シンプルな一枚です。
意外とプレーンなものをお探しの方も
多いのではないでしょうか?

しかも、着丈が長めに残っている一枚です。
これだけシンプルなものだと目線はどうしても
シルエットのほうにいってしまいます。

これは使いやすいシルエットですよ。
一度ご覧になってください。
c0078587_17212243.jpg

c0078587_17211483.jpg





1950’s Vintage SweatPants    Size:about-L
SoldOutです。ありがとうございました。
c0078587_17213128.jpg

c0078587_17213931.jpg

普通の霜降りのグレーより白っぽくなっており
古い時代の霜降りが特徴の一本です。

今回のものは、コンディションが非常に良く
股下のレングスも、縮みが入っていない
良い一本です。

この弾力のあるコットンで股下が残っているのは
本当に少ないですよね。

ウェスト部分のドローコードも、太目の平紐が
入っていて申し分が無い一本です。

この価格は、安いですよね。狙って下さい。
c0078587_17214765.jpg

c0078587_17215878.jpg









店頭には、ただいま他にもこんなヴィンテージスウェットが並んでおります。
良ければご覧になってください。

コチラの方は店頭に出ているアイテムですので、明日もご覧になっていただけます。
Vintage Sweat 1960’s LongCuff Vintage Print Sweat Size:about-L 7800yen
c0078587_1722853.jpg

1960's Kid's Vintage Print Sweat Size:L 6980yen
c0078587_1722238.jpg

1970's Vintage Print Sweat Size:M 6980yen
c0078587_17223192.jpg

1960's Vintage Print Sweat Size:about-XL 7980yen
c0078587_172238100.jpg

1970's Vintage Sweat Size:about-XS 3980yen
c0078587_17224527.jpg



最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。
本日からヴィンテージ入荷のブログアップのスタートです。
明日もアップしてまいりますのでよろしくお願い致します。

神戸店 伊藤でした。





商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-11-11 21:19 | KOBE店 | Comments(0)