magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2232)
(1844)
(1644)
(1097)
(831)
(799)
(495)
(481)
(472)
(464)
(435)
(326)
(250)
(229)
(224)
(206)
(160)
(159)
(66)
(32)

最新の記事

雰囲気作りはインナーから!(..
at 2017-09-21 13:12
9月23日(土)大阪店スーペ..
at 2017-09-20 23:07
9月23日(土)大阪店スーペ..
at 2017-09-20 22:11

最新のコメント

> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

今押さえるべき便利なアウター!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

大阪もかなり寒くなってきましたが、
県外からお越しのお客様は、もっと寒いよとおっしゃられていました。

全国的に冷え込んできた今の季節。
マグネッツで服を選んで頂いたその日から、
即戦力で羽織って頂けるアウターを本日は紹介したいと思います。

ヘビーに着まわせる重宝するアイテムですので、
是非お付き合い下さいませ。

"Mountain Products" Down Shirt Size:S SoldOutです! ありがとうございました。
c0078587_165914.jpg

c0078587_171228.jpg

c0078587_172238.jpg

c0078587_173279.jpg

c0078587_174168.jpg

70年代くらいの物になるかと思います。
意外と少ないダウンシャツは今の時期にはぴったりです!
中綿の入り具合が、微妙な温度調節に程好い1枚ではないでしょうか。

稀少なSサイズにUSメイドは嬉しいですね。
ヨークの2トーンの切り替えしの色合いも良い雰囲気です。
落ち着いたカラーで、大人の方に使って頂きやすいかと思います!

シルエットはシャープで、大きなかさばりも無くスッキリとした印象になります。
温かく、こんなにきれいなラインで羽織れる1枚は中々無いですね。

状態も良く、このクオリティでこのプライスは安いです!
オススメの1点を是非お試し下さいませ。

60's Vintage Cord JKT Size:About 38 Price:7980yen
c0078587_18096.jpg

c0078587_181326.jpg

c0078587_182561.jpg

c0078587_183772.jpg

c0078587_1847100.jpg

トラッド調なアイテムからはコチラ!
今季ジャケットでも注目のコーデュロイの60年代のジャケットになります。
ブラウンの色味が渋く、カッコ良いシンプルな1枚です。

ジップタイプで着脱し易く、寒い日にすぐに羽織って頂けますね。
インナーとも合わせ易く、何も考えずに日常で使ってもらえるかと思います。

こういったアイテムにはロング丈のコートタイプが多い印象ですが、
ミドル丈で、こちらも意外とないぞ!というアイテムです。

中にはキルティングとファーが付いていますので防寒性も抜群です!
大人な1枚で、飽きが来ずに長く愛用して頂ける1枚になりますね。

U.S.Army M-65 JKT Size:XS-R Price:6980yen
c0078587_19998.jpg

c0078587_192275.jpg

c0078587_193416.jpg

c0078587_194531.jpg

即戦力のアウターでこれはやっぱり外せません!
米軍のM-65ジャケットになります!

80年代初期に採用されたウッドランド迷彩の1枚ですが、
オリーブドラブのイメージが強い中、新鮮に感じる方も多いのではないでしょうか!

サイズがXSと滅多に出てこない貴重な1点になります!
お探しだった方は、是非狙って下さいませ。

既にODのM-65をお持ちの方も、別パーターンの迷彩柄となると話は別ですね。
使い分けてファッションを楽しんで頂けるかと思いますので、是非お試し下さいませ!

60's U.S.Army M-65 JKT 2nd Size:S-R Price:7800yen
c0078587_1155684.jpg

c0078587_1102465.jpg

c0078587_1104387.jpg

オリーブドラブ色のM-65の2ndタイプもご用意しております!
まさに永久鉄板の完成されたミリタリーアイテムです!
まだお持ちでない方は、是非今季は狙って下さいませ。

ライナーは付属しておりませんが、防寒性も確かな1枚です。
アルミジップのM-65ジャケットに憧れが強い方も多いですね!

即戦力で使えるオススメの1枚です。

70's U.S.Army M-65 JKT 3rd Size:S-S SoldOutです! ありがとうございました。
c0078587_11119.jpg

c0078587_1115490.jpg

c0078587_11266.jpg

S-Sの激戦区のサイズ感!
生地、色もしっかりと残っているグッドコンディションで、
育てていける1枚です。

※3rdタイプはジップが真鍮素材に変わっているのが特徴です。
アルミの酸化を防ぐ為に開発されます。

オリジナルの相場価格が高騰する中、このプライスです!
c0078587_1333168.jpg

他にも今の季節に旬なミリタリージャケットを多く用意しておりますので、
マグネッツならではの豊富なミリタリーコーナーを、
じっくりとチェックして下さいませ!

最後までありがとうございました。

明日もマグネッツでお宝発見を!
御来店お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-11-12 21:15 | OSAKA店 | Comments(0)