magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2344)
(1977)
(1717)
(1115)
(861)
(826)
(508)
(498)
(496)
(491)
(444)
(333)
(279)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-15 22:57
神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-15 19:04
神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-15 17:09

最新のコメント

通販希望です様。 ..
by magnetsco at 16:44
はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

今季の冬は、上質なモヘア素材で温かく過ごしてみませんか?(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も御来店下さいましたお客様、
ありがとうございました!

荒れ模様の天気で、いっそう冷え込んできましたね。
服の重要性をますます感じます。

せっかく温かく着るなら、雰囲気良く、カッコ良く、自分らしく、拘りを!
をテーマに本日もアップしていきたいと思います。

今日は見た目も温かく、人気のモヘアアイテムです!
上質で価値のあるオールドモヘアアイテムをご堪能下さいませ。
c0078587_21161487.jpg

まずは服飾雑貨から!
上質なモヘアのマフラーが3点入っています。
何て事ないアイテムでは無く、意外と探すと少ない貴重な1点物です!
というのも素材に拘ったモヘア混紡の生地のマフラーは、
新物で考えるとかなり高値になるかと思います。

ほとんどの古着屋さんで見てもらうと気付かれると思いますが、
オールドのマフラーは短い物が多いですね。
マグネッツでは長いタイプを厳選してピックしています。

長いのは色々な巻き方が出来て、オシャレに使えて便利ですよね!

また第3国生産の物が主流の中、
北欧圏メイドの物は希少性がありますね!

またプライスもお値頃感満載で、質から考えるとかなり安いです!
"Abraham&Straus" Mohair Muffler SoldOutです! ありがとうございました。
c0078587_21163386.jpg

c0078587_21165858.jpg

c0078587_2117811.jpg

オールド感漂う抜群の配色で、スコットランドメイドが嬉しいです!
脅威のモヘア混紡率70%は贅沢ですね!
Mohair Muffler Price:3980yen
c0078587_21172734.jpg

c0078587_21174639.jpg

こちらもブルー系のチェックが毛足の長いモヘアの風合いにマッチしています。
"BANANA REPUBRIC" Mohair Muffler Price:1980yen
c0078587_2118030.jpg

c0078587_21181149.jpg

c0078587_21182395.jpg

細長の扱い易い形で、色目は珍しいパープルベースのチェックになります。
肌触りも良く、温かく、首元を温めてくれて、ファッションとしてもオシャレな1点ではないでしょうか。


60's "PURITAN" Vintage Mohair Cardigan Size:L Price:7980yen
c0078587_21184142.jpg

c0078587_2118547.jpg

c0078587_2119564.jpg

c0078587_21191857.jpg

60年代のヴィンテージのモヘアカーディガン。
色が渋い1枚が入っています!

糸に同系色の明暗の色が混じって、なんとも言えない良いバランスのカラーです。
形もキレイで、トラッド調なスタイルには欠かせない1枚になりそうですよ!

60's "Mohair" Vintage Mohair Cardigan Size:About M SoldOutです! ありがとうございました。
c0078587_21192964.jpg

c0078587_21194064.jpg

c0078587_21194935.jpg

c0078587_21195767.jpg

同じく60年代のモヘアカーディガンは存在感のある赤!
手編みのニットで、風合いはヴィンテージならではかと思います。

コーディネイトのアクセントに使える1枚ではないでしょうか。
レディース合わせですので、もちろん女性の方にもオススメです!
間違いなく可愛いですね。
60's "Town and King" Vintage Mohair Sweater Size:42 SoldOutです! ありがとうございました。
c0078587_21201425.jpg

c0078587_21202257.jpg

c0078587_21203185.jpg

c0078587_21203945.jpg

c0078587_21204883.jpg

凄く肉厚で、千鳥格子のような柄、首元のパイピング、袖リブも、
しっかりと作られた物の良いモヘアセーターになります!

モヘアの毛の色合いも良い雰囲気で、
滑らかな毛足が一層風合いを良く着て頂けるかと思います!

60's "MARTIN" Vintage Wool Sweater Size:L Price:7980yen
c0078587_2121378.jpg

c0078587_21211984.jpg

c0078587_21213041.jpg

c0078587_21214025.jpg

c0078587_2121509.jpg

この1枚には色んな意味でやられてしまいました!
今日はモヘア特集ですので、モヘアを店頭からピックアップしていたのですが、
タグを見ると100パーセントウール。
毛足の長いモヘアのような毛並みで色味も渋く、お好きな方の多い1枚ではないでしょうか。

オールド好きには堪らない雰囲気のニットセーター、
裏地の編み込みなど、作りもしっかりとしているので、
長く愛用して頂けるかと思います。

今からの時期にはインナーとしても活躍してくれるアイテムです。
是非ご覧になって下さいませ!

最後までありがとうございました。

明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

御来店お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-11-13 21:33 | OSAKA店 | Comments(0)