magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2000)
(1751)
(1498)
(1007)
(752)
(717)
(443)
(436)
(432)
(412)
(376)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(144)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-23 23:27
3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-23 17:00
特別感を得れる生地!(T.W..
at 2017-03-23 12:34

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

11月17日(土)大阪店スーペリア入荷!!①リーバイス&チャンピオン&etc..!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです!

本日も御来店下さいましたお客様、
本当にありがとうございました!

早速ですが本日から、
11月17日(土)大阪店スーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なっていきたいと思います。

今回の大阪店スーペリア入荷は、
各ジャンル充実した商品量が届きました!

どれもスーペリアの名に相応しく、
他では出会えない値頃感ある1点物達です。

今回の入荷ブログも、宜しければお付き合い下さいませ。
1発目は、Levi'sなどを中心としたアイテムのラインアップです!

"Ralph Lauren" Denim Fireman Coat Size:S SoldOutです。ありがとうございました。
c0078587_218478.jpg

c0078587_21905.jpg

元はアメリカの消防士、ファイアーマンのユニーフォーム!
独特な形から、ファッションとして注目されるのも納得ですね!

なんといっても前のフックのデザインが特徴的です。

ラルフローレンが手掛けたファイアーマンコート(ジャケット)になります。
生地がデニムですので、デザインと色の落ち方両方を楽しめるのが嬉しいですね。

稀少なUSメイドのSサイズ。
マグネッツのお客様で、お探しの方もおられたかと思いますので、
是非この機会に押さえてやって下さいませ!
c0078587_219113.jpg



70's DeadStock "Saddle King" Denim Pants Size:30x30 SoldOutです。ありがとうございました。
c0078587_218110.jpg

c0078587_218234.jpg

サドルキングのデッドストックのデニムパンツになります。
トップボタンには"Saddle King"と親会社"KEY"の文字が入っており、
アメリカらしい雰囲気のあるデザインがいいです。

ワークがお好きな方には堪らないマニアックな1本で、
人とは違ったデニムをお探しの方は必見ですね!

ジップもタロン搭載とオールドデニムに拘る方にもオススメです。
ストレートのシルエットで、お探しの方が多いサイズ感になります。

パリパリの水の通っていないデニム地ですので、
ここから自分だけの1本に育て上げて下さいませ!
c0078587_2183518.jpg



60's "Lee" Leens Size:30x31 Price:7980yen
c0078587_2171210.jpg

c0078587_2172178.jpg

あまり聞き慣れないかもしれませんが、
LeeのアイビーラインのLeens(リーンズ)のコットンツイルパンツになります。

すっきりとしたシルエットでかなりシャープに穿いて頂けるかと思います。
生地も丈夫なコットンツイルで、こちらもシーズン問わず使ってもらえますね。

60年代のLeeの1本!相場も高まる中、このプライスは魅力的です!
お探しだった方は、是非こちらも狙って下さいませ。
c0078587_2173315.jpg



Levi's Sta-Prest "E" Size:30x31 Price:7980yen
c0078587_215661.jpg

c0078587_2151747.jpg

お好きな方も多いのではないでしょうか?
リーバイスの代表的なスタプレになります!
薄いブラウンカラーは1本持っておくと合わせ易く、
お探しの方が多い色味ですね。

嬉しい事に古いビッグEで発掘です!故にジップは棒タロン。
オールド物に拘る方には堪りませんね。

最大の特徴はシルエットになります!
今までスタプレでは、ここまで細身なラインは出会った事がないというくらいのスリムパンツになります。
606に近いかと思います。

フレアタイプが多い印象ですが、稀少なストレートのスタプレになります。
お探しの方も多かったのではないでしょうか!

ストライクの方が多いサイズ感でもありますので、
是非この機会にお試し下さいませ。
c0078587_2153432.jpg



Levi's Sta-Prest "E" Size:38x31 Price:7980yen
c0078587_215517.jpg

c0078587_216069.jpg

チェックのスタプレも入ってきています!こちらもビッグEです!
お好きな方にはこの付加価値が嬉しいですね。

内タグも創業者のリーヴァイ・ストラウスの顔が入っており、
興味深く、あまり見ないですね。

配色も渋く、鮮やかでオシャレな色合いです。
フレアタイプで、70年代頃のファッションカルチャーがお好きな方にオススメの1本です!
c0078587_2161724.jpg



Levi's 517 "42 TalonZip" Denim Pants Size:36x32 Price:9980yen
c0078587_2163251.jpg

c0078587_2164169.jpg

1971年の発売当時から現在も人気のリーバイス517。
長くリリースされていますが、
この42タロンジップ搭載の物は貴重になってきていますね!

さり気なくブーツカットになっていますので、
足のラインがキレイに見えてカッコ良いボトムスです。
まだ穿かれた事が無い方も是非お試し下さいませ。

色もしっかりと残っていますので、育てていける1本ですよ!
c0078587_2165861.jpg



70's L/S Vintage Mexican Shirt Size:42 SoldOutです。ありがとうございました。
c0078587_2212081.jpg

c0078587_2213627.jpg

70年代のデニムメイキシカンシャツです。
刺繍のクオリティが高く、フラワームーブメントの時代ならではの柄です。
お好きな方の多いアイテムだと思います!

デニム地になるのですが、まだデッドストックに近いコンディションになります!
生地を馴染ませて、色落ちさせてと、ますます雰囲気良く仕上がっていきそうです!

ウェスタン調なスナップボタンも相性が良く、
刺繍物だけに1点物の価値があるメイキシカンシャツですね。
お好きな方は是非。
c0078587_2214876.jpg



70's Vintage Mexican Leather Shirt Size:40 SoldOutです。ありがとうございました。
c0078587_222646.jpg

c0078587_2221885.jpg

同じく70年代のスエードレザーのメキシカンシャツになります。
確かにシャツタイプなのですが、
この本革の重量感はジャケットに匹敵する本物志向な1枚です!

色味はレンガ色、オレンジ寄りのブラウンカラーです。
白のステッチもアクセントになってオシャレに羽織って頂けるメキシカンシャツ!
大人の方に着こなして頂きたい1点物です!
c0078587_2222953.jpg



70's "Wrangler" Cord JKT Size:About M SoldOutです。ありがとうございました。
c0078587_2192483.jpg

c0078587_2193694.jpg

70年代のラングラーのコーデュロイジャケットですが、
このブランドでは珍しく新鮮な形ですが、どこか馴染み深いですね。

ミリタリーのG-1に類似したデザインです!
カッコ良さは間違い無しですね。
ジップを見てもブラスのスコービルジップ仕様と拘りもハンパじゃないですね。笑

襟ボアで、中はキルティング張りとなっていますので、温かく使って頂ける1枚です。
コーデュロイ素材でG-1タイプ?
今までにないアウターとして重宝して頂けるのではないでしょうか。

紺色のボディで引き締まってカッコ良いですよ!
c0078587_2194830.jpg



Champion ZipUp Sweat Size:M Price:3980yen
c0078587_220442.jpg

c0078587_2201811.jpg

チャンピオンからユニークな1枚が入ってきました!
珍しい2トーン3面タイプになります。
ジップタイプでカーディガンのように使える便利な1枚です。

90年代のタグになりますが、この時代ならではの雰囲気を感じます。
USらしい独特の配色が新鮮ですね。
タグもしっかりとUSメイドの物は少ないかと思います。

このテイストがお好きな方は、是非狙って下さいネ。
c0078587_2203171.jpg



70's "Champion" Fleece Pants Size:L Price:5980yen
c0078587_2205220.jpg

チャンピオンプロダクツタグの稀少なフリースパンツは、
ブラックカラーでカッコ良い1本です!

防寒性にも優れながらも、ナイロン素材で蒸れなどがなく、
機能的な1本になるかと思います。

ヴィンテージのイージーパンツをお探しだった方にはオススメの1本で、
中々出会えないボトムスかと思います!
c0078587_221748.jpg



70's "Zides" Vintage Award JKT Size:44 Price:12980yen
c0078587_2224264.jpg

c0078587_2225459.jpg

凄い迫力のスタジャンが入ってきました!
アメフトAAの72年チャンピオン、73年のシニールから年代が伺えます。
バックにはレッドデビルのワッペンも存在感抜群の1枚です!

裾にリブの付かないベンチジャケットタイプで、着丈がしっかりとあります。
サイズも44と大きめでお探しだった方にオススメです!

ブラックボディのアワードジャケットは弾数が少ないですので、
是非この機会に手にして下さいませ。
アメカジ好きの方必見の1枚です。
c0078587_223548.jpg



60's "Merchants Park Tailors" Vintage Wool Vest Size:S Price:5980yen
c0078587_2231835.jpg

c0078587_2233391.jpg

スーペリアならではのユニークなアイテムが入ってきました!
これは一体?!
青のウール生地にボタンやパイピングは、
トラッド調なオールドの雰囲気が伝わるディティールです。

それに対して、少しポップなバックのチェーンステッチの入ったフェルトワッペンが、
異色のコラボで面白い服に仕上がっています!

べストとしての形も独特で、
人とは違ったユニークなアイテムをお探しの方には、
閃きを与えてくれる1点物ではないでしょうか。
c0078587_2235522.jpg

最後までありがとうございました。

本日もう1発、11月17日(土)大阪店スーペリア入荷日!のブログアップを、
予定しておりますので、そちらも宜しくお願い致します。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-11-14 22:17 | OSAKA店 | Comments(0)