magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2344)
(1977)
(1717)
(1115)
(861)
(826)
(508)
(499)
(496)
(491)
(444)
(333)
(279)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店スーペリア入荷に、ご来..
at 2017-12-16 23:00
LinerJacket!!(..
at 2017-12-16 12:36
神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-15 22:57

最新のコメント

通販希望です様。 ..
by magnetsco at 16:44
はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

11月17日(土)大阪店スーペリア入荷!!③トラッドアイテム編PartⅡ!!(大阪アメ村店)

皆様こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです!

少し早めのブログアップです。
お仕事終わりの方、お疲れ様です。

本日も
11月17日(土)大阪店スーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なっていきたいと思います。

本日1発目のアップは、
昨日の入荷ブログ②のトラッドアイテム編の続編といったテイストで、
トラッド色の強いオールドアイテムをピックアップです!

こちらもデザイン、作り、雰囲気が堪らなくカッコ良いので、
是非ご覧になって下さいませ。

60's "GRANT-CREST" Norfolk Cord JKT Size:About S SoldOutです。ありがとうございました。
c0078587_2473376.jpg

c0078587_248611.jpg

ジャケットの中でも注目されている方が多いデザインではないでしょうか。
60年代のコーデュロイ素材のノーフォークジャケットになります。

このノーフォークタイプは、縦のシルエットが細身に写り、
スタイリッシュなラインが特徴かと思います。

色目もトラッドカラーのブラウンで、使い易くオールドスタイルに良いですね!
中のライニングに柄が入っており、
見えない部分まで楽しめる60年代らしいデザインです。

サイズも36くらいの小さめなサイズですので、
今まで大きい物が多くてお悩みだった方は、是非お試し下さいませ。
c0078587_2481936.jpg



60's Vintage Cord JKT Size:About S SoldOutです。ありがとうございました。
c0078587_2484541.jpg

c0078587_2485466.jpg

60年代の3つボタンのコーデュロイジャケットです!
こちらも小さめのお探しの方が多いサイズ感になります。

シンプルでカッコ良く、使い易いジャケットとして重宝する1枚ですね。
くるみボタンもコーデュロイの生地のホント良い相性です。

ただ、流石はオールドのジャケットという事で、
裏地がハワイアンの柄になっており、遊び心満載です!

ボタンをオープンのあけてチラリとこの柄が見えるとオシャレですね!
拘った他とない1点物ではないでしょうか!
c0078587_249683.jpg



"Woolrich" Cord JKT Size:L Price:7980yen
c0078587_2502229.jpg

c0078587_2503685.jpg

ウールリッチのコーデュロイジャケットもまた珍しいアイテムですね!
ブランドファンの方必見の1枚ではないでしょうか?

ジャケットとしても、フロント4ポケのサファリタイプのデザインが新鮮で、
太畝の色濃く残るブラウンカラーもトラッドな雰囲気でカッコ良いです!

今の時期に即戦力で使えるアウターをお探しの方必見ですよ!
c0078587_2505239.jpg



"McGregor" Cord JKT Size:36 SoldOutです。ありがとうございました。
c0078587_2511756.jpg

c0078587_2513061.jpg

マクレガーのボアジャケットは洗練されたシルエットで、
形がかなりキレイな印象です!
中はボア張りになっており、温かく今からの時期にピッタリです。

面白いのが中のボアがそのまま襟まで出て、
色の切り替えしのデザインになっている点です。
襟を立てれば、首元も温かく守ってくれる機能性もありますね。
※袖裏はキルティング張りとなっております。

ボタンも革を編んだような凝った作りです。
物の良さが伺える1枚で、状態もキレイですのでオススメですよ!
c0078587_2514824.jpg



70's "TOWNCRAFT" Cord JKT Size:M Price:7980yen
c0078587_2492962.jpg

c0078587_249414.jpg

廃れずの今季も人気のPコート!
70年代のタウンクラフトのコーデュロイ素材のPコートになります!
見かける機会の少ないスーペリアアイテムですね。

ネイビーのPコートが思い浮かびますが、あまり厚手というわけではなく、
ジャケット感覚で、気軽に今の次期から使って頂ける生地感です。

オールドの雰囲気がカッコ良く、上品に着て頂ける1枚ではないでしょうか!
c0078587_2495840.jpg



40's Vintage Wool JKT Size:40~42 Price:12980yen
c0078587_2553639.jpg

c0078587_2554643.jpg

この年代のウールジャケットはオーラがありますね!
圧倒的な重量感と迫力です。
温かさは言うまでもありません!

形も比較的少ないPコートタイプで、
お好きな方はこのバッファローチェックの物も手にされてみてはいかがでしょうか!

写真が少しピンクぽく写ってしまいましたが、
渋い赤x黒のチェックになります。

是非店頭で実物をご覧になって下さいませ。
c0078587_2555777.jpg



40's"Harriswear" L/S Vintage Wool Check Shirt Size:About M SoldOutです。ありがとうございました。
c0078587_2542042.jpg

c0078587_2545653.jpg

40年代の古いタグにもそそられる1枚ですが、
襟の形など年代を象徴するウールシャツです!

肉厚なウールで、ジャケットとしても使って頂けるアイテムです。
鉄板のバッファローチェックの柄で、1枚は持っておきたいですね。

ヴィンテージ好きな方、コンディションも良くオススメです!
c0078587_2544320.jpg



"Robert Lewis"SKUA Hi-neck Sweater Size:42 Price:5980yen
c0078587_2522078.jpg

c0078587_2523158.jpg

前回のヴィンテージ入荷でも、お好きな方の多さを感じたロバートルイス。
ハイネックセーターが入ってきました!

このアイテムを見る機会も少なくなってきましたので、
お探しだった方は、是非この機会に手にしてやって下さいませ!

サイドにタロンジップのスリットが付いているのも嬉しいですね。
特徴的なサンダーバードのワッペンも良いデザインです。
c0078587_2525634.jpg



60's "J.C.Penny" Tyrolean Hooded Zip JKT Size:About S Price:7980yen
c0078587_2531721.jpg

c0078587_2532696.jpg

60年代のチロリアンジャケットになります。
パーカタイプにファー付きと見た目も温かい1枚です。

ジップにJ.C.Pennyのストラップが付いています。
裾と背中のVラインのチロリアンテープが良いアクセントで、
ネイティブアイテムがお好きな方には堪らないアイテムですね!

袖を通すと黒のリブが長く、重ね着をしているように見える面白いデザインです!
是非1度お試し下さいませ。
c0078587_2533947.jpg



"gloverall" Duffle Coat Size:L Price:12980yen
c0078587_2574227.jpg

c0078587_258588.jpg

上質なメルトンウール、拘りのボタンフック!
その正体は、ダッフルコートの代名詞的な存在のグローバーオールです!

新品で買うとなると何倍もしますが、今回も値頃感たっぷりです。
ただ引け劣らずのグッドコンディションです!

色目もあまり見かけないブラウンカラーで、シックに使って頂けるかと思います。
普段スーツでお仕事される方は、コートとして活躍してくれますね。

イングランドメイドの上質で本物志向なこの1枚を選んでみてはいかがでしょうか!
c0078587_2581597.jpg



50's "Mid Western Sport Togs" Vintage Leather JKT Size:44 Price:24980yen
c0078587_2583526.jpg

c0078587_2585974.jpg

鹿革のディアスキンのレザーブランドとしてはあまりに有名なミッドウェスタン!
今回も渋い味のある1枚が入ってきました!

柔らかく、少し艶のある表情は、ディアスキンならではの質感です。
そこに50年代からの味が加わってヴィンテージの雰囲気が漂っています!

ウェスタンヨークのデザインもカッコ良く、
3つボタンのジャケットタイプで大人のレザートラッドスタイルには、
カッコ良すぎる1着ですね。

サイズ合う方は是非袖を通してみて下さいね!
レザーは一生物ですが、相応しい1枚だと思います。
c0078587_2591128.jpg


最後までありがとうございました。

本日もう1発11月17日(土)大阪店スーペリア入荷日!のブログアップを、
予定しておりますので、そちらも宜しくお願い致します。

大阪店 ヤスオでした。

本日の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

11月17日(土)大阪店スーペリア入荷!!①リーバイス&チャンピオン&etc..!!
11月17日(土)大阪店スーペリア入荷!!②トラッドアイテム編!Part1!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-11-15 17:22 | OSAKA店 | Comments(0)