magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2238)
(1849)
(1645)
(1097)
(832)
(799)
(496)
(481)
(473)
(467)
(435)
(326)
(251)
(229)
(224)
(207)
(160)
(159)
(67)
(32)

最新の記事

9月23日(土)大阪店スーペ..
at 2017-09-22 17:40
9月23日(土)大阪店スーペ..
at 2017-09-22 15:03
コートとして使えるフィールド..
at 2017-09-22 14:07

最新のコメント

> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

11月17日(土)大阪店スーペリア入荷!!④アウトドアアイテム編!!60'sバウアーダウン!!(大阪アメ村店)

皆様、度々こんばんは!マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

夕方のアップに引き続き、
11月17日(土)大阪店スーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なっていきたいと思います。

本日2発目のアップは、アウトドア編になります!
より機能美が追求されたドアアイテムならではの、物の良さが確かなスーペリアアイテム達です。

お好きな方は、是非お付き合い下さいませ。

60's "BAUER DOWN" Vintage Hooded Down JKT Size:M Price:19980yen
c0078587_332752.jpg

c0078587_341495.jpg

アウトドアヴィンテージでは憧れの存在のバウアーダウン!
60年代のダウンジャケットが入ってきました。

ハンティングや、色目からはミリタリーをも感じさせる1枚です。
ドア物で、60年代以前のアイテムは少ない印象ですので、
バウアーダウンの古いタグが付くこの1枚も希少価値は高いですね!
それでいて、雰囲気は古い物ならではの味があります。

お探しだった方は、是非お試し下さいませ。
寒い冬から守ってくれるレアな1枚です!
c0078587_335033.jpg

c0078587_335975.jpg



60's "BAUER DOWN" Vintage Down JKT Size:About S Price:12980yen
c0078587_344862.jpg

c0078587_345777.jpg

こちらもバウアーダウンになります!
渋いワインレッドのエンジカラーが数少なく古着好きには堪らない1枚ですね。

使用感、リペア箇所も御座いますが、
ヴィンテージらしい雰囲気で、温かくカッコ良く使って頂けるかと思います。

タロンの2wayジップ搭載で、今後ますますお目に掛かれないアイテムです。
プライスも値頃感満載で用意できました。
お好きな方は狙って下さいませ。
c0078587_351353.jpg



"Eddie Bauer" Hooded Down JKT Size:About M Price:9980yen
c0078587_38783.jpg

c0078587_38179.jpg

バウアーダウンからエディ・バウアーになりまして、
人気のネイビーカラーのダウンジャケットも入っています!

剥き出しのリブや、ダウンが偏らないようにステッチがブロックごとに入れてあるデザインなども、
このブランドならではで、お好きな方が多いかと思います。

エディ・バウアーと言えば、プレミアムグースダウン。
ガチョウの毛を使った上質で保温性の高い素材を使用しております。

着用した時のイメージは高級ホテルのお布団で、
薄くて軽いのに何でこんなに温かいの?といった感じになります!

僕も初めて着る前は疑っていましたが、
皆様も騙されたと思って1度お試し下さいませ。
本当に温かく着心地の良いダウンジャケットです!
c0078587_38324.jpg

c0078587_384527.jpg



70's "EMS" Down JKT Size:M Price:9980yen
c0078587_353684.jpg

c0078587_354717.jpg

70年代初期のEMSのダウンジャケットになります。
本格的なアウトドアブランドで、信頼感抜群のヴィンテージダウンです!

EMSはイースタンマウンテンスポーツの略で、
古くからアメリカ東海岸のアウトドアブランドであり、シェアの広いアウトドアショップ企業です。

中の毛の詰まり具合もフカフカで、
シェルは60/40クロスに似た質感が拘りを感じます。

グリーンカラーもダウンジャケットとしては少ない色目ではなでしょうか!
状態も良い1枚ですので、今季ダウンをお探しの方は是非チェックして下さいね。
c0078587_36217.jpg



"The North Face" Fleece JKT Size:L Price:6980yen
c0078587_391372.jpg

c0078587_392247.jpg

じわじわとお探しの方が多くなってきましたアイテムです!
スーペリアならではの1点物感が強いノースフェイスのフリースジャケットになります。

赤x黒の2トーンカラーが単純にカッコ良いデザインですが、
色目だけではありません。
ポケットはハンティングのフロントゲームポケットのように、
両胸に付いています。許容量も大きく便利ですね。

また袖には生地が張ってあり、エルボーパッチのようになっています。
温かく、機能的、オシャレに、三拍子揃った1枚です!
滅多に見つからないUSメイドも嬉しいポイントですね。(多くは、China,Bangladesh)

c0078587_393139.jpg



L.L.Bean Pullover Fleece JKT Size:Woman L Price:4980yen
c0078587_365224.jpg

c0078587_372428.jpg

L.L.Beanのフリースパーカになります。
デザインがハーフジップのプルオーバーと言う点も面白いですね!
配色もUSらいしオールド感が漂う雰囲気が素敵です!

たまに目にしては何だろうと思われていた方もおられそうなPOLARTEC(ポーラテック)
ポリエステル100%のフリース素材の事を指し、
生地の両面を表と裏で素材が異なるように起毛させることにより、
「軽くて暖かい、良く伸びる、通気性が良い、洗っても毛玉になりにくい、吸水率が低いために早く乾く、」
という機能美を持った素材になります。

これを真似たのが、ユニクロのヒートテックですね。

是非日常でも注目してみてください。そしてこの1枚で実感してみて下さいませ!
c0078587_373672.jpg



L.L.Bean Leather Boa Vest Size:About L Price:5980yen
c0078587_395446.jpg

c0078587_3103726.jpg

L.L.Beanのレザーベストは新鮮なアイテムです!
アウターシェルは柔らかく、艶のあるカウハイドになります。

ラインイングはウールボアで温かく、
上にジャケットなどを羽織ると、より保温性が上がる1点ですね!

真冬の寒さの中、微妙な温度調整に便利で、オシャレなベストではないでしょうか。
ブランドがお好きな方は、タグが筆記体というのも嬉しいポイントですね。

サイズ合う方は、狙って下さいませ!
c0078587_3102584.jpg



"FJORD FASHON" Nordic Cadigan Size:36 SoldOutです。ありがとうございました。
c0078587_3113336.jpg

c0078587_3115394.jpg

寒い国で生まれた見た目はホッコリ温かいノルディックカーディガンになります!
今の時期にはお探しの方も多いのではないでしょうか。

雪柄にこのカーディガンならではのボタンフックのデザインが、
他には無く、ファッションに使えるアイテムです!

コンディションや形も良く、長く愛用して頂けるかと思います。
お店で置いてあればかなり高額なアイテムです。
マグネッツならではのプライスですので、是非この機会に押さえて下さいませ。
c0078587_312916.jpg



60's"DALE OF NORWAY" Nordic Cadigan Size:40 Price:6980yen
c0078587_3123115.jpg

c0078587_3124381.jpg

60年代のエンジのノルディックカーディガンも入っています。
ブランドがダーレ・ノルウェイ!

1879年に創業し、北欧ノルウエーに古くから伝わるノルディックセーターを継承。
雪柄や点描柄(ルース・コスタ)など、ノルディックセーターには欠かせない編み柄はもちろん、
洗練されたデザインも取り入れ、現在ではノルディックセーターの代表的ブランドになります。

新品で買うと数万するアイテムです。
コンディションも良いので、是非狙って下さいませ!
c0078587_3125334.jpg



"LAPP LANDER" L/S Pullover Wool Shirt Size:M SoldOutです。ありがとうございました。
c0078587_3141228.jpg

c0078587_3143689.jpg

ノルディック繋がりで、本場ノルウェーメイドのユニークな1点です!

ポンチョのような印象で、身幅が大きく、フリンジ付きのデザインで、短く袖が付いています。
こんな服はあまり見た事がないのですが、ファッションとしては新鮮です!

男性、女性問わず、温かい雰囲気のスーペリアアイテムですね。
お探しの服のイメージが合った方は、是非狙って下さいませ。

オールドならではの1点物です!
c0078587_3142256.jpg



60's "Melton" L/S Vintage Wool Check Shirt Size:M Price:4980yen
c0078587_31383.jpg

c0078587_3133346.jpg

60年代のウールシャツは色合いがあまり見かけない1枚です!
起毛も冬らしい配色のチェックと相性が良く、雰囲気が良いですね。

今の季節には何枚あっても損のないウールシャツですので、
こちらの色目も是非押さえて下さいませ!
c0078587_3134628.jpg



70's "GILT EDGE" Hooded Wool JKT Size:About M Price:8980yen
c0078587_3152593.jpg

c0078587_3153977.jpg

生地自体は厚手というわけではありませんが、
フリースのライニングが温かく、ストレス無く羽織れる1着です!
着丈の長いコートタイプで、ジャケットの上などにも使えますね。

フード付きのデザインが可愛く、ジップタイプですっきりとした印象に。
使える1枚かと思いますので、是非お試し下さいませ。
c0078587_3155146.jpg



"FILSON" Wool Hat Size:XL Price:5980yen
c0078587_3161748.jpg

c0078587_3165189.jpg

流石としか言いようがありません!
フィルソンのウールハットは質、デザイン共にクオリティが高いです。

圧縮されたウールの質感は、中々味わえない質感だと思います。
両サイドの通気口を設けているのも拘りの作りですね。

色目もトラッド調で渋く、ツボの方が多いのではないでしょうか!
プライスも魅力的ですので、お好きな方は是非手にして下さいませ。
c0078587_317278.jpg


最後までありがとうございました。

明日も11月17日(土)大阪店スーペリア入荷日!のブログアップを、
予定しておりますので、そちらも宜しくお願い致します。

大阪店 ヤスオでした。

本日の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

11月17日(土)大阪店スーペリア入荷!!①リーバイス&チャンピオン&etc..!!
11月17日(土)大阪店スーペリア入荷!!②トラッドアイテム編!Part1!!
11月17日(土)大阪店スーペリア入荷!!③トラッドアイテム編PartⅡ!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-11-15 23:23 | OSAKA店 | Comments(0)