magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2249)
(1857)
(1651)
(1097)
(836)
(804)
(496)
(482)
(475)
(470)
(435)
(326)
(253)
(229)
(224)
(208)
(160)
(159)
(67)
(32)

最新の記事

神戸店9/27(水)冬ヴィン..
at 2017-09-26 18:05
神戸店9/27(水)冬ヴィン..
at 2017-09-26 16:55
神戸店9/27(水)冬ヴィン..
at 2017-09-26 15:33

最新のコメント

> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

11月17日(土)大阪店スーペリア入荷!!⑤リアルワーク&リアルハンティングアイテム!!(大阪アメ村店)

皆様、こんばんは!マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も明日になりました!
11月17日(土)大阪店スーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なっていきたいと思います。

今日の1発目のアップは、
ワーク&ハンティング編となります!
年々見つからなくなってきているスーペリアアイテム達が大集結ですので、
是非この機会に狙ってやって下さいませ。

Vintage Fireman JKT Size:About L SoldOutです。ありがとうございました。
c0078587_320323.jpg

c0078587_3205544.jpg

本物の圧倒的なオーラが凄いファイアーマンジャケットが入ってきました!
リアルワークな仕上がりになっていて、
これで炎に立ち向かっていたのかと考えると興奮してしまいます!

使い込まれたやれ感が堪らなくカッコ良いです。

鉄のフックが印象的なファイアーマンジャケットですが、
ジップタイプと珍しい作りになっています。

アウターシェルは、
100%Nomex(ノーメックス:耐熱性の繊維で、軽さと耐久性も兼ね備えている高機能繊維)
使用となっております。
肘、肩などの擦れ易い部分は、レザーで補強されています。
ライニングもしっかりと付いておりますので、
冬の防寒着にこれ以上ないといった1点ですね。

色目はレアカラーとされるブラックでカッコ良いです。
リフレクターが付いていますが、デザインとしても楽しめますね。

映画などで影響を受けられた方もおられるのではないでしょうか?
いざファッションに取り入れて下さいませ!
c0078587_321829.jpg



"Nyl-Flight" Hooded Titan Cloth JKT Size:S Price:7980yen
c0078587_321344.jpg

c0078587_321448.jpg

タグから見ても、おそらく航空関係のワークジャケットになるかと思いますが、
タイタンクロスの生地が独特の雰囲気を放つ1枚です!

タイタンクロスは、新しい素材の織地として開発され、
丈夫な厚地で、防寒・防水・防風・防雪などすぐれた特徴が認められ、
現在では米軍をはじめ、多くの職業の人々の被服に利用されています。

黒ボディというのもクールでカッコ良く、
シンプルな無地のデザインですが、フード割りの作りなどがオシャレのアクセントになっていますね。

機能的な真冬に最適な1枚は稀少なSサイズです!
合う方は、是非お試し下さいませ。
c0078587_3215398.jpg



70's "NYPD" Vintage Wool Line Pants Size:32x29 Price:7980yen
c0078587_3332594.jpg

c0078587_3333596.jpg

こちらもブラックアイテム繋がりでクールなワークパンツです!
NYPD(NEW YORK POLICE DEPARTMENT)
あのニューヨーク市警のオリジナルユニーフォームパンツになります。

程好い太さのシルエットで、現代のファッションにも使い易いかと思います。
バックポケットのデザインが変わっており、
フロントポケットと合わせて計7ポケとなります。

普段出会う事が出来ないレアなパンツではないでしょうか!
需要の高いサイズ感で入荷です。
c0078587_3334868.jpg



"Workn Sport" L/S Nel Shirt Size:About M SoldOut
c0078587_3234617.jpg

c0078587_324481.jpg

ワークの雰囲気が存分に出たネルシャツになります!
ボタンはスナップボタンになりますが、フロントにペンキが飛び散っております。

汚れというより、自然のデザインとして捉える事が出来るお好きな方が多いテイストではないでしょうか。
この雰囲気は狙っては真似出来ないですね!

ここまで味のある物も中々出会えないかと思います!
お好きな方は是非狙って下さいませ。
c0078587_3241346.jpg



60's "Wrangler" L/S Vintage Western Nel Shirt Size:16 SoldOutです。ありがとうございました。
c0078587_3243546.jpg

c0078587_325089.jpg

ラングラーのウェスタンタイプのネルシャツが2枚入っています!
色合いと褪色感が、かなり風合いの出た1枚です。

フロントには生地をあてたリペア箇所やタタキがあります。
全然嫌にならないのが不思議で、むしろカッコ良く感じます。

60年代のヴィンテージネルでこのプライスは見逃せませんね!
c0078587_3244422.jpg



60's "Wrangler" L/S Vintage Western Nel Shirt Size:16 SoldOutです。ありがとうございました。
c0078587_3252197.jpg

c0078587_3253047.jpg

こちらは赤のネルシャツになります。
ダメージなどは無く、オールドの綿の質感と褪色感が負けじと良い雰囲気です!

少しオンブレーチェックのようにも見えるキレイな色合いが、
トップス、インナーどちらで使ってもオシャレに見える1枚ではないでしょうか!
c0078587_3254283.jpg



60's "BIG MURPH" L/S Vintage Work Shirt Size:M Price:4980yen
c0078587_3225649.jpg

c0078587_3232127.jpg

アメリカの大手チェーンストアだった,
G.C.MURPHY COのプライベートブランド"BIG MURPH"のワークシャツになります。
マニアックなブランドで、そそられる1枚ですね!

ステッチはオールダブルとワークならではの丈夫な作りです。
マグネッツのお客様は、ここのポイントに拘られる方も多いですね!

綿100の生地で質感が良く、オールシーズン使って頂けます。
シルエットも縮みなどが無く、キレイな状態です。

それにしてもヴィンテージのワークシャツでこのプライスは安いですね。
是非狙ってやって下さい!
c0078587_3233244.jpg



c0078587_326848.jpg

今回のスーペリアワークはBigMac祭りとなりそうです!
50年代、60年代のワークチノパンツが5本も入ってきました。

1本は持っておきたいボトムスですね。
カーキとグレーの2色になりますが、どちらも合わせ易く重宝しそうです!
ダブルステッチの作りなども流石です!

ブランドネームも嬉しいですね!
お探しだった方は是非お試し下さいませ。
60's "BIGMAC" Vintage Work Chino Pants Size:33x29 Price:6980yen
60's "BIGMAC" Vintage Work Chino Pants Size:34x29 Price:8980yen
60's "BIGMAC" Vintage Work Chino Pants Size:36x30 Price:8980yen

c0078587_3263589.jpg

c0078587_3264458.jpg

c0078587_3265628.jpg

60's "BIGMAC" Vintage Work Chino Pants Size:36x29 Price:9980yen
50's "BIGMAC" Vintage Work Chino Pants Size:38x29 Price:9980yen

c0078587_327734.jpg

c0078587_3271710.jpg

c0078587_3272763.jpg



70's "Black Sheep" Hunting Camo Pants Size:32x29 Price:6980yen
"SAFTBAK" Hunting Camo Pants Size:38x30 Price:6980yen
50's Vintage Hunting Camo Pants Size:38x31 Price:7980yen

c0078587_329494.jpg

c0078587_3301542.jpg

ここからはハンティングアイテムです!
見つかりにくいハンティングカモパンツが3本入っています。
画像は70年代のブラックシープの1本になります。

ラインが細めですっきりとした印象です!
他の2本もサイズは違いますが、お好みのシルエットを選んで頂けたらと思います!

ミリタリー迷彩もカッコ良いですが、
柔らかい印象のこのカモ柄もオシャレには欠かせませんよね。
綿の質感が良く、穿き込むたびに良い雰囲気に仕上がってくれそうです。

お探しだった方は是非この機会に!
c0078587_3302916.jpg

c0078587_332845.jpg



"RANGER" Hunting Camo JKT Size:S Price:4980yen
c0078587_3322488.jpg

c0078587_3324445.jpg

ジャケットも入っております!
ハンティングカモのシャツやジャケットはお好きな方も多く、
こちらの1枚は薄手の生地ですので、シャツ感覚で着て頂ける便利な1枚です!

形はカバーオールタイプですっきりとしたSサイズになります。
お探しの方も多いかと思いますので、
是非こちらもチェックして下さいませ!コンディションも良好ですよ!
c0078587_3325581.jpg



60's "HUNTOGS" Vintage Hunting JKT Size:About M Price:7980yen
c0078587_3365145.jpg

c0078587_337336.jpg

またしても出てきました!黄色のハンティングジャケット!
存在感がある1枚です。
本格的なハンティングの作りで、ジップタイプというのが新鮮ですね!
今はファッションとして、他にはないカラーとデザインが備わったアイテムです。

中はキルティング張りで、冬にも温かく使って頂けます。
今季はトップスに明るい色でユニークなアイテムをお探しだった方、
この1枚がピッタリではないでしょうか!
c0078587_3372526.jpg



50's "Duxbak" Vintage Hunting JKT Size:About 34 SoldOutです。ありがとうございました。
c0078587_3344020.jpg

c0078587_3345020.jpg

50年代のダックスバックのハンティングジャケット!待望の1枚です!
良いタグが付いていますね。
なんと実寸サイズ、推定34相当のかなり小さめな1枚になります!

ハンティングジャケットの1番の悩みのサイズ感。
元からゲームポケットの作りなどから身幅もありますので大きく感じてしまう物です。
この1枚を試して頂けたらと思います。

ハンティングジャケットにしては最小限のディティールで、
それゆえのにシルエットもキレイな仕上がりとなっています。

もしかすると銃弾を入れる薬莢入れも付いていないので、
子供用に作られたのかもしれませんね。

小さいサイズでお探しだった方、この機会に是非狙って下さいませ!
c0078587_335169.jpg



40's "Chippewa" Vintage Wool Hunting JKT Size:About L Price:9980yen
c0078587_3353473.jpg

c0078587_3354818.jpg

40年代のチペワのウールハンティングジャケットになります!
縦長のシルエットがキレイで、ハンティング仕様には珍しい印象を受けます。

ウールの生地も肉厚ながらも柔らかく、
ライニングはネル張りで質感が良く、温かく身を守ってくれます。

約70年前の服としては、コンディションが奇跡的な程良く、
今から何十年と使って頂けるかと思います!

質の良い1枚をお探しだった方にオススメの1点です。
c0078587_336133.jpg


最後までありがとうございました。

本日もう1発11月17日(土)大阪店スーペリア入荷日!のブログアップを、
予定しておりますので、そちらも宜しくお願い致します。

大阪店 ヤスオでした。

本日の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

11月17日(土)大阪店スーペリア入荷!!①リーバイス&チャンピオン&etc..!!
11月17日(土)大阪店スーペリア入荷!!②トラッドアイテム編!Part1!!
11月17日(土)大阪店スーペリア入荷!!③トラッドアイテム編PartⅡ!!
11月17日(土)大阪店スーペリア入荷!!④アウトドアアイテム編!!60'sバウアーダウン!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-11-16 17:14 | OSAKA店 | Comments(0)