magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2007)
(1751)
(1502)
(1010)
(752)
(717)
(445)
(437)
(432)
(414)
(379)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(149)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店4/1(土)スーペリア..
at 2017-03-30 00:44
神戸店4/1(土)スーペリア..
at 2017-03-29 23:05
4月1日(土)大阪店Vint..
at 2017-03-29 22:35

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

防寒ボトムス、もう決まりましたか?? (トアウエスト神戸店)

こんばんは、神戸店 カズマです。

生憎の天気でしたが御来店頂きありがとう御座います。
遠方からのお客様も多く嬉しく思います。

それでは本日もアップしていきますのでお付き合い下さいませ。

これからの時期に最適なボトムスを紹介していきますので
アウターは揃ったからボトムスで探してる方は必見です!

1970's Vintage Hunting Pants Size:32x27 6980yen

c0078587_2245899.jpg

まずは珍しい一本です。

ハンティングパンツになるのですが、
画像をご覧の通りレザーとキャンバスとの切り替えになっております。

ハンティングパンツってなると切り替えがナイロンのモノが一般的なのですが
艶のあるレザーを使っているのは珍しいですね。

その為、冬の冷たい風にも対応しこの冬は乗り越えてくれます。
一見派手ですが履いてみるとスッキリしてるので是非挑戦してみて下さいね。
c0078587_2255282.jpg

c0078587_2254220.jpg

c0078587_226043.jpg





1960’s Vintage Motorcycle Pants Size:34x31 19800yen
c0078587_22612100.jpg

c0078587_2262840.jpg

レザー繋がりのこれです。

60年代のモーターサイクルパンツになります。

これ以降の年代のモノはフレアパンツのモノが多くなってきますので
フレアパンツが苦手な方は嬉しい一本ではないでしょうか?

コンディションも良くゴリゴリ感も無いので楽履けますよ、
今季でしたらダッフルコートなんかと合わしてもいいですね。

数も比較的少なくサイズが合う方は是非狙って頂きたいです。
モーターサイクル用のものなので寒さには耐えれます!!
c0078587_2263896.jpg

c0078587_2264628.jpg





Corduroy Slacks  Size:33x34  5980yen
c0078587_227182.jpg

c0078587_2271159.jpg

コーディロイの太畝スラックスです。
やっぱり人気の一本で入ってくると即ソールドアイテムです。

そこまで古いものではないのですがしっかりした生地感が独特で
どんなスタイルにもハマる一本です。

カラーも人気の高い渋みのあるブラウンでなので履きやすく、
コーディロイパンツを初めて履く人にもオススメです!
c0078587_2272061.jpg




Champion SweatPants(紺) Size:L 3980yen
Champion SweatPants(赤) Size:L 3980yen
1970's Champion SweatPants(黄) Size:L 7980yen
1960’s Vintage SweatPants  Size;XL   5980yen
1960's VIntage SweatPants Size:L 5980yen

c0078587_2273239.jpg


スウェットパンツもこんなにありますよ!

単タグのチャンピオンから、トリコタグのチャンピオンもあり、
ヴィンテージのものも揃っていますのでお好きな一本をどうぞ。

部屋で使うのもイイですが、少しボトムスの緩さを出したいときには持って来いのアイテムです!
c0078587_2274994.jpg

c0078587_2275573.jpg




1960’s U.S.Army WollasberryBottom Size:L 1980yen
c0078587_228388.jpg

c0078587_2281055.jpg

c0078587_2281893.jpg

先日好評であったウォレスベリートップの下になります。
上記のアイテムの下に履いてみてはどうでしょうか?

トップ同様ウールxコットン素材なので暖かく、
洗濯も丸洗いできる便利なやつですよ!



本日も最後までお付き合い有り難う御座います。
アウターも沢山入って来てますがボトムスもしっかり用意してますよ!

神戸店 カズマ




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-11-17 22:10 | KOBE店 | Comments(0)