magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2118)
(1778)
(1566)
(1054)
(795)
(759)
(472)
(465)
(448)
(439)
(414)
(304)
(241)
(219)
(216)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-22 23:12
6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-22 21:48
6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-22 19:57

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店11月23日(金) スーペリア入荷日!#1 ハンティングアイテム(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 カズマです。

さてさて、神戸店ではコチラ↓
c0078587_1172513.jpg

スーペリア入荷が 11月23日(金)勤労感謝の日 に決まりました!

本日からそちらのブログアップを3日間していきたいと思いますので
お時間あればお付き合い下さいませ!

一発目はこちら。
今季特に注目されてる方も多いハンティングアイテムです。
今回もユニークなアイテムが揃いましたのでお見逃し無く!


1970's "Redhead" DeadStock Hunting JKT Size:38
SoldOutです。ありがとうございました。
c0078587_21374694.jpg

c0078587_2138016.jpg

c0078587_21384099.jpg

まずは、まさかのデッドストックで入ってきました。
レッドヘッドからハンティングジャケットになります。

カラーが独特ですね。
黄味が強いカラーが多いハンティングジャケットなのですが、
アースカラーのボディに襟のコーディロイは深緑とは面白い組み合わせです。

ボタンを開けてみると中には大きなゲームポケットがあり、
両サイドはジップアップが付いています。

デッドストックですので今からあなた好みの一着に仕上げてやって下さい!
これはおさえておきたい一着ではないでしょうか?

この状態で入ってくる事も少ないので一度袖を通してやって下さいね。
c0078587_21382163.jpg

c0078587_21382983.jpg




1950's "Woolrich" Hunthing JKT Size:about 36
SoldOutです。ありがとうございました。
c0078587_2139232.jpg

c0078587_21391686.jpg

50年代のウールリッチより、
ウールハンティングジャケットです。

狩猟の為の機能服でありながらも、この赤黒のチェックが
今のファッションでも通用するアイテムですね。

サイドポケットも付いており、手が冷えるこの季節には欠かせない所です。
ポケットも4つもありある程度収納できますのでカバンいらずのジャケットですね。

勿論、ハンティングジャケットなのでゲームポケットもあり、見ごたえのある1枚かと思います。
ハーフ丈タイプ仕様なので、今季探されてる方も多いのではないのでしょうか

サイズ表記38ですが縮みが入っているので36くらいのサイズになっています、
ハンティングジャケットで小さめは希少なので是非狙って下さいませ。
c0078587_21393046.jpg

c0078587_21392382.jpg




1950's "Woolrich" Hunthing JKT Size:42 8980yen
c0078587_21394413.jpg

c0078587_2139533.jpg

こちらは先ほどとは違い、ショート丈タイプの登場です。
お久しぶりですね。

殆どがハーフ丈のものになってきますので珍しい丈です。

ハーフ丈ですが、しっかりポケットもゲームポケットも付いており
ハンティングジャケットならではのディテールは健在です。

バックにはアジャスターが付いていますので調整可能と嬉しいところです。

ジップのほうが交換されていますが、
この価格では出てこない見逃せない一枚となっております。

お好きな丈感で選んでみてもいいですね。
c0078587_2140536.jpg

c0078587_21401315.jpg




1950’s "Western Field" HUnting HJT Size:about 38
SoldOutです。ありがとうございました。
c0078587_21403335.jpg

c0078587_21404491.jpg

c0078587_21405415.jpg

Western Fieldから50年代のウールハンティングジャケットです。

ボディとライニング共にチェック柄になっており、
ウールの厚みも分厚くこの年代ならではの作りです。

ボタンも古そうなの使ってますね。

袖の内リブが独特で、二重リブになっていて
少しでも風の進入を防ぐ為に考えられたディテールです。

バイク乗りの方は嬉しいのではないのでしょうか、
状態も良く、この冬間違いなく活躍してくれる一枚になります!
c0078587_2141218.jpg

c0078587_21411439.jpg

c0078587_21412461.jpg





1960’s Apache Brand Hunting JKT Size:M
SoldOutです。ありがとうございました。
c0078587_22375494.jpg

c0078587_21414767.jpg

60年代のApache Brandより、ハンティングジャケットになります。

ハンティングジャケットにしては珍しいタイプで、
生地が分厚いキャンバスでなく100%コットンの薄めの生地感と言う所に惹かれます。

大分着易くなりますよね。

デザインもユニークで胸ポケットは殆どが片ポケ対し、
今回の物は両胸にポケットが付いており、ガンパッチも両肩についています。

利き手の問題で両方いけるような仕組みになっているのかもしれないですね。

襟がないのノーカラータイプですので中にシャツやニット関係のものを挟んでも
カッコよく決まります。 ツートンのバランスもグッドです。

ゲームポケットもしっかりありますが、
珍しく防水シートの捲れがあまりなくチョッとしたモノなら入れれそうですよ。

価格も安いので是非狙って下さいませ。
c0078587_2142040.jpg



お好きな方も多い、ダックハンターカモが数点入って来ましたよ!
c0078587_214341.jpg


DuckHunter Camo Shirt Size:M
SoldOutです。ありがとうございました。
c0078587_21432710.jpg

c0078587_21433662.jpg

まずはダックハンターカモのシャツになります。
今季も人気です。

こちらも100%コットンでの入荷になります、
触っていただくと分かるのですがガシガシです。 良い雰囲気になる証拠です。

今回は色落ちがあまり無く、濃い濃いの状態で入ってきましたので
これからドンドン自分色に染めれるチャンスですよ!

今からの時期ならインナーで柄を見せてもいいですね、
あまり出てこないのでサイズが合えばGoサインです!
c0078587_21434485.jpg



DuckHunterCamo BeakerPants Size:34x30 6980yen
c0078587_21435964.jpg

c0078587_2144789.jpg

パンツが2本も入荷します。

8割が中国製のダックハンターカモパンツですが、
拘ってる方には嬉しいメイドインUSAになります。 本当に少ないです。

一本目はベイカーパンツタイプのモノになりまして、
ポケットが縦長のデザインになっております。

良い具合に色が褪せていて雰囲気は抜群ですよ、
ラインの方は少しテーパードがかかった穿き易いラインに仕上がっております。

もう一本は先ほどのものよりグリーン色が強めの一本です。
カモ柄も柔らかい印象を受けますね。

お好みの選んで見てくださいね。
即ソールドアイテムですのでお早めに!
"Walls" DuckHunterCamo Pnats Size:34x32 5980yen
c0078587_21442352.jpg

c0078587_21443430.jpg





Vintage Jr.FireMarshall Ring 4980yen
c0078587_21444590.jpg

c0078587_21445473.jpg

こんな物まで!
JUNIOR FIRE MARSHAL(消防少年団)のヴィンテージリングになります。

トップには鹿が描かれており、サイドには斧やヘルメットが彫られており
赤のインクが良い雰囲気になっています。

ある程度調節も出来ますのでオススメです!
c0078587_22285916.jpg


1950’s "WoolRich" CPO Shirt Size:15 6980yen
c0078587_2146117.jpg

c0078587_21462348.jpg

c0078587_21463115.jpg

もはやスーペリアではありませんが、
50年代のウールリッチからCPOシャツになります。

このタグの羊が堪りませんね。今回2枚入ってきてます。
一枚はサイズ15と探してもなかなか出てこないサイズで登場です。

赤x黒x白の組み合わせになっていて、
50年代ならではのウールの厚みはこの冬の味方としてお使いいただけますね。

もう一枚は白x黒のシンプルな組み合わせが特徴的な一枚ですが、
60年前のものだけあって雰囲気は出ております。

今回2枚ともマチ付きディテールになりますので、拘ってる方は嬉しいですね。

両方ともこの年代のウールの割には良いコンディションですので
気になる方は是非袖を通して見てくださいね。

1950’s "WoolRich" CPO Shirt Size:15 1/2
SoldOutです! 有り難うございます。

c0078587_21451983.jpg

c0078587_2146236.jpg

c0078587_21455435.jpg




1960’s "ORVIS" Hunting Pnats Size:36x28 6980yen

c0078587_21464717.jpg

c0078587_21465513.jpg

カッコいいハンティングパンツが入ってきました。

全体的に淡い色味が特徴で、ダブルニーの切り替え部分の
色合いも良く似ており穿きやすい一本となっております。

ダック地とコットンの切り替え部分も
少しラウンド気味のカットがユニークですね。

探すと出てこないタイプですね、
これは是非。
c0078587_2155017.jpg

c0078587_21551252.jpg


"CODET" Wool Pants Size:34x32
SoldOutです! 有り難うございます。

c0078587_21473841.jpg

c0078587_21474482.jpg

ビックリするくらい分厚いウールパンツです。

チャコールグレーベースに緑と赤のラインが
薄っすら入っているチェック柄が他には無いデザインです。

ラインの方はテーパードがきいていて、
太すぎず細すぎず程良いラインの出方をしています。

この手のものってラインが太いのが多いので
綺麗なラインで探されてる方は一度穿いて見てくださいませ!
c0078587_21475892.jpg



最後までお付き合い有り難うございます!
明日は2回アップしますのでお時間あればお付き合い下さいませ!



神戸店 カズマ


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-11-20 22:41 | KOBE店 | Comments(0)