magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2075)
(1773)
(1550)
(1040)
(778)
(746)
(459)
(458)
(447)
(432)
(393)
(300)
(240)
(214)
(211)
(198)
(154)
(149)
(60)
(32)

最新の記事

5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-26 00:37
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-25 21:58
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-25 19:18

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

11月21日(水)大阪店ヴィンテージ入荷!!⑤ミリタリー編!アートペイント&H.B.T.!!(大阪アメ村店)

皆様、再びこんばんは!マグネッツ大阪店ヤスオです。

本日も御来店下さいましたお客様、
本当にありがとうございました。

明日11月21日(水)大阪店ヴィンテージ入荷日!!
12:30~OPEN!!

のラストブログアップを行なっていきたいと思います。

ラストはマグネッツらしくミリタリー編です!
お好きな方、この度もコアなアイテムが入ってきています。

ブログを書きながら僕もワクワクしてしまう物ばかりですので、
宜しければ、ラストブログもお付き合い下さいませ!
c0078587_0344821.jpg


60's U.S.Army Duffle Bag Price:16980yen
c0078587_0223789.jpg

c0078587_022534.jpg

凄い迫力のミリタリーアイテムになります!
もはやオリジナルのアートではないかと思います!

米軍の60年代のダッフルバックは、ペンキでハンドペイントされた逸品になります!
朝鮮戦争時の産物となるかと思われますが、
朝鮮半島の横には昇り龍の絵がペイントされています!

色使い、絵のタッチ、パーフェクトにカッコ良いです!
龍の色は赤で、龍を纏う雲の色は白では無く黒となっています!
粋でクールな演出ですね!

このペイント以外には、至る箇所にステンシルが入っているのも、
かなり味のある見栄えです!

キャンバス地のアタリの具合もヴィンテージならではの風格です。
こちらは是非1度実物をご覧になって下さいませ!

痺れる1点物かと思います!
c0078587_023771.jpg



40's U.S.Navy Daffle Bag SoldOutです。ありがとうございました!
c0078587_0232188.jpg

c0078587_0233150.jpg

続いて40年代のネイビーのダッフルバッグになります。
こちらも1点物で他とないオリジナルの逸品です!

手書きでセクシーな女性の絵柄も味を感じさせる雰囲気です。
ネイビー仕様の証としてUNITED STATES NAVYの文字も書かれています。

他の箇所にはステンシルも混じって、かなりカッコ良い仕上がりに!
現代にはないザックリとした簡素な作りが新鮮な大型ダッフルバッグ、
旅先などのお供にいかがでしょうか!
c0078587_0234414.jpg



40's U.S.Navy M-47 Parka Size:M SoldOutです。ありがとうございました!
c0078587_0315282.jpg

c0078587_032594.jpg

c0078587_0321771.jpg

今からの寒い季節にはコートとして使えるM-47パーカになります。
最近ではめっきり弾数の少ないアイテムですが、
バックスタイルに注目の1枚です!

ステンシルがくっきりと入っているのですが、
USNSDはUnited States Naval Supply Depotsの略になります!
第二次世界大戦時に膨大な物流作業が必要とされ、
この基地倉庫が建設される事となります。

Army物が多い中、稀少なNavy仕様のM-47パーカは極めてレアな1枚かと思います!

ライナーは付いておりませんが、
ステンシルもかなりカッコ良いので、ミリタリー好きの方は是非手に入れて下さいませ!
c0078587_0323145.jpg



40's U.S.M.C M-1941 HBT JKT Size:About 36 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_0261069.jpg

c0078587_0263074.jpg

第二次世界大戦下、米軍海兵隊に支給されたカバーオールジャケット、
M-1941 HBTジャケットが二枚入荷です!

生地はヘリンボーンツイルの薄手で、カバーオールタイプの形が使い易いです!
今の時期にはヘビーアウターの下に使えそうです。

ステンシル、生地感もくっきり、しっかりと残って、妬けは御座いますが良い状態になります。
弾数の少ない海兵隊仕様のM-1941は、
ボタンがUSMC刻印入りのオリジナルのドーナツボタンが魅力的です!

サイズは2枚とも出にくい36相当とお探しだった方が多いではないでしょうか。
値段も相場が上がる中、マグネッツプライスで用意出来ました。

是非、この機会にに押さえておいて下さいませ!
c0078587_027231.jpg



40's U.S.M.C M-1941 HBT JKT Size:About 36 SoldOutです。ありがとうございました!
c0078587_027373.jpg

c0078587_0275082.jpg

USMC M-1941 HBTジャケット!もう1枚になります。

胸元にはUSMCとエンブレムのステンシルが入っています。
ボタンは月桂樹に5スターですので、ボディはネイビー仕様かと思います。

両サイドのポケットが取られておりシャツみたいな1枚となっていますが、
生地が柔らかくなったりとヤレ具合などはオリジナルならではの雰囲気です。

値段も驚きのプライスですので、
この雰囲気がお好きな方は、こちらを狙って下さいませ!
c0078587_028253.jpg



40's U.S.Army HBT Baker Pants Size:29x31 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_0305664.jpg

c0078587_031439.jpg

出ました!
たくさんのお客様からお声を頂いていました40年代のベイカーパンツ!
生地がHBT素材が最大の特徴ですね。

またサイドアジャスターや平べったい尿素ボタンも、
古い年代のベーカーパンツならではのディテールです。

どんなスタイルにも合わせ易く、
オールシーズン使えるマストアイテムかと思います!

お探しだった方は是非狙って下さい!
状態も良く、本当に稀少な1本です。
c0078587_0312238.jpg

c0078587_0313129.jpg



40's U.S.Army M-1945 Chino Pants Size:30x30 SoldOutです。ありがとうございました!
c0078587_024169.jpg

c0078587_0241725.jpg

アーミーチノパンツは、ヴィンテージファッションにおいても必要不可欠な1本ですね!
40年代の通称45チノが入りました!

各年代にそれぞれのラインを持つミリタリーチノですが、
この45チノを好まれる方も多いのではないでしょうか!

程好い太さで、ジップになる前のボタンフライです。

お探しの方の多いゴールデンサイズ!
この機会に1本押さえて下さいませ。
c0078587_0243129.jpg



30's U.S.Army L/S Wool Shirt Size:About M SoldOutです。ありがとうございました!
c0078587_029297.jpg

c0078587_0291463.jpg

30年代の米軍のウールシャツは見た事が無いカラー新鮮ですが、
当時オーバーダイされた物になります。

それにしてもバーガンディの渋いカラーで雰囲気は抜群に染まっていますね。
全てではありませんが、ネコメのシェルボタンもヴィンテージのオーラがあります。
袖のエルボーパッチのディティールも痺れますね!

リペア箇所などもありますが、古い年代ならではの雰囲気で、
コーディネイトに活躍してくれる1枚かと思います!
c0078587_0292631.jpg

c0078587_0293479.jpg



70's Dead Stock U.S.Army Mitchell Pattern Helmet Cover x3 Price:2980yen
c0078587_0282822.jpg

c0078587_028399.jpg

軍物がお好きな方、ご自身のミリタリーコレクションに加えてみてはいかがでしょうか!
コレクタブルな70年代の米軍のミッチェルパターンのヘルメットカバーが、
デッドストックで3枚入荷しました!

飾っておくだけではなく、工夫次第で色々使えそうな逸品ですよ!

僕も以前入荷した時から考えていたのですが、
リメイクが得意な方は、このデザインを生かして、
フードとしてジャケットに取り付けてみても面白いかもしれませんね!

気になる方は是非入荷日ゆっくりとご覧になって下さいませ。
出会える機会は少ない珍品です!
c0078587_028175.jpg



70's U.S.Army Vietnam Souvenir Camo JKT Size:About 36 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_0245046.jpg

c0078587_025217.jpg

人気の高いスーベニアアイテムのベトジャン。
お探しの多いサイズ感と、刺繍が全く入っていない逆に珍しい1枚となります。

ボディはカモ柄のタイプのベトジャンになりますので、
ファッションとして十分に存在感はありますね。

オリジナルで、シンプルな物をお探しだった方は是非お試し下さいませ。
状態も良く、重宝するジャケットではないかと思います!
プライスも安いです!
c0078587_0251220.jpg



40's U.S.M.A Cadet Wool Robe Size:M Price:8980yen
c0078587_0252614.jpg

c0078587_0253527.jpg

c0078587_0254544.jpg

レアなミリタリーアイテムになります!
40年代のウール素材のローブになりますが、
出所はUSMA(United States Military Academy:米陸軍仕官学校)です!

カデットカラーがカッコ良いですが、USMAのローブとは珍しいですね。
胸元にUSMAのワッペンが付いています。

またこのウールのボディに、バックは異色のメッシュ素材のネームプレートに名前が、
大きく入っているのが仕官生らしさが出ています。

コート感覚で羽織れるヴィンテージローブもマグネッツでは人気のアイテムですので、
探されていた方は、このミリタリーの1点物で決めてみてはいかがでしょうか!
c0078587_0255694.jpg



40's U.S.Army Wool Blanket x2 Price:Each-12980yen
1944はSoldOutです。ありがとうございました!
c0078587_0301830.jpg

c0078587_0295174.jpg

c0078587_030136.jpg

40年代のミリタリーブランケットが入ってきました!
嬉しい事に2枚入ってきています。

ネイビーの青のラインが入るブランケットに対してアーミーはエンジラインが入っています!
弾数も少なく、見る機会が少ないアイテムではないでしょうか。

2枚共それぞれに40年代の年号が入っています。
ダメージもありますが、稀少なアイテムですので、
ミリタリーブランケットがお好きな方は、是非ご覧になって下さいね!
c0078587_0303068.jpg

c0078587_0304246.jpg






今回の入荷ブログも最後までありがとうございました!

では、
明日11月21日(水)大阪店ヴィンテージ入荷日!!
12:30~OPEN!!

となります!

皆様のたくさんの御来店を心よりお待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

11月21日(水)大阪店ヴィンテージ入荷!!①40's Levi's506XX 1st!&DeadStock Item!!
11月21日(水)大阪店ヴィンテージ入荷!!②ヴィンテージモヘア&バックルバック!!
11月21日(水)大阪店ヴィンテージ入荷!!③40'sショールカラーブラック&30’sブランケット!!
11月21日(水)大阪店ヴィンテージ入荷!!④珍品!30'sアンティーク&ブランケット!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-11-21 00:42 | OSAKA店 | Comments(0)