magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1764)
(1528)
(1031)
(761)
(734)
(451)
(445)
(440)
(429)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 19:00
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 17:00
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 15:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

このアイテムでこのサイズは嬉しい!!(大阪アメ村店)

こんばんは!マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

今日はかなり寒い1日でしたね。
御来店下さいましたお客様、本日もありがとうございました。
せっかくの休日ですので、体調には気を付けて下さいね。

本日もアップしていきたいと思います。
今日もランダムにリサイズアイテムを数点ピックアップしてみました!
宜しければ、お付き合い下さいませ。

50's "DUBBLE WEAR" Vintage Work JKT Size:About M Price:9980yen
c0078587_22383235.jpg

c0078587_22393094.jpg

c0078587_22394621.jpg

c0078587_22395776.jpg

ヴィンテージワークブランドの中でも人気の高い"DUBBLE WEAR"の、
通好みな50年代のワークジャケットが2枚入っています。

生地は最近注目されている方も多いコバート生地になります。
30年代くらいに主に使用されていたとされていますので、
数も少なく、50年代のワークアイテムでコバート生地の物はレアかと思います。

独特の質感を持つ、そんなコバート生地ですが、
肌触りも良く、オールドの雰囲気が存分に出た1枚になっております!

こちらの1枚はブラックと稀少なカラーで、
褪色感もまた良い風合いを醸し出していますね。

ポケット、サイドアジャストのスナップボタンも凝った作りでカッコ良いです!

中には上質なオールドブランケット張りとなっておりますので、
保温性も良く、今からの時期にも最適です。

またシルエットもマグネッツが信頼を寄せるアトリエさんの方でリサイズを掛けていますので、
野暮ったくならずスッキリと羽織って頂けるかと思います!

探すと少ないヴィンテージコバートワークジャケット。
ブランドネームも申し分ないオススメのアイテムです!

もう1枚は古着好きのツボを付くグリーンカラーが渋いです!
お好みの1枚を手に入れて頂ければと思います!

50's "DUBBLE WEAR" Vintage Work JKT Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22401552.jpg

c0078587_22402938.jpg

c0078587_22404598.jpg

c0078587_22405818.jpg



70's Vintage Camo JKT Size:About S SoldOutです。ありがとうございました!
c0078587_22411634.jpg

c0078587_22414814.jpg

70年代のヴィンテージカモジャケットは、
お好きな方の多いタイガーストライプの生地が使用されています!

フロントポケットはパチポケで、さり気ないジャケットらしいデザインが良いですね!
生地は薄手のコットン素材ですので、シャツ感覚で着て頂けるかと思います。

今の時期にはカモ柄がアクセントとなって、ヘビーアウターのインナーとしても使えますね。
もちろん春、秋などはメイントップスで!

1年の中でも長いスパンで使えるので、この1枚は重宝しますよ!

また細身のシルエットが印象的です。
カモジャケットは身幅やアームホールが太いのも多いですが、
かなりスッキリとした印象で羽織って頂けます。

是非店頭でお試し下さいませ!
c0078587_2242447.jpg



70's "K-mart" Denim Hunting JKT Size:About M Price:12980yen
c0078587_22421878.jpg

c0078587_22424761.jpg

1899年、ミシガン州デトロイトでセバスチャン・S・クレスゲによって創業された、
老舗のチェーンストア"K-mart"。

2002年に破産して、2005年にあのシアーズと合併しますが、
ヴィンテージのアイテムではファンの方も多いのではないでしょうか。

そんなK-martからユニークなアイテムが入ってきました!新鮮なジャケットです。
デッドに近い状態のデニム地の両肩に取り付けられているのは、
なんとガンパッチになります!
まさかのハンティング仕様と珍しい一着ですね。

欠損しているのですが、
バックにはしっかりとゲームポケットが取り付けられるようになっている
ディティールが見受けられるのが、本格的なハンティング仕様の拘りを感じます。

こちらもサイズ表記はXLですがリサイズが施してあり、
身幅やアームホールがシャープなシルエットになっています!

かなりカッコ良くラインで着て頂けるかと思いますので、
こちらのユニークなデニムジャケットも是非袖を通してみて下さいませ。
c0078587_22434261.jpg


最後までありがとうございました。

明日は三連休の最終日ですが、
お店の近くでは大阪マラソンが行なわれるみたいです!

交通の不便が出るかもしれませんが、お車などでお越しの方は、
交通規制を上手くかいくぐって、マグネッツ大阪店に是非お立ち寄り下さいませ。

明日も皆様の御来店をお待ちしております。

PS)個人的な話になるのですが、本日26歳を迎えまして、
   いつも元気にマグネッツにお越し下さるN氏からサプライズケーキが!
   N氏、とっても感激でした!ありがとう!また御来店楽しみに待ってます!





商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-11-24 22:47 | OSAKA店 | Comments(0)