magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2122)
(1778)
(1572)
(1057)
(797)
(760)
(475)
(466)
(448)
(441)
(414)
(304)
(241)
(219)
(218)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

お待たせしました!店頭によう..
at 2017-06-27 13:00
夏に着る最高の一枚!(T.W..
at 2017-06-26 22:47
Chambray!!(大阪ア..
at 2017-06-25 23:10

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

協会に認められし高級ジャケット!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

今日は凄い冷え込みですね!
完全に着てくる服を間違えた僕ですが、
皆様も温かくして、風邪には気を付けて下さいね。

では本日もツイードの保温性に優れた上質ジャケットをアップです。
宜しければ、お付き合い下さいませ!

HarrisTweed Tweed JKT Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_18115764.jpg

c0078587_18121338.jpg

本日はハリスツイード特集です!
今季も1着は!と狙われている方も多いかと思います。

倉庫から追加で多く入ってきました!
今回もプライスは~7980yenまでと相場より値頃感ある設定ですので、
是非店頭でバリエーションに富んだハリスツイードジャケットをチェックして下さいね!

以前ブログで書いた内容になりますが、
良く聞くけどハリスツイードって?と思われていた方はご覧になって下さい。

ハリスツイード協会に認定されし、伝統を貫いた上質なアイテムは、
廃れる事が無く、何年経っても着続けれますね。

ここ数年、ファッションにおいて良く耳にするハリスツイードとは、
スコットランドのヘブリディーズ諸島の職人たちが、
羊の新毛を手で紡いだ糸で手織ったものだけが英国ハリスツイード協会に認められ、
その名を名乗ることが許されています。

1909年に発足した協会が、
地球に十字を抱いた紋章を与えることで、
その品質を100年以上守り続けています。

品質基準は英国国会の制定法で定められているほどです。
生産者は、その基準を順守しなければハリスツイードの生産に関わることが許されないほど、
厳しく管理されているそうです。

※スコットランドのある特定の場所で有機飼料で飼育された羊たちであること、
※100%子羊の新毛だけを扱い、島民の家で紡がれること。
※羊毛の選別や織る工程も手作業のみで行われること。

商標を守るために全てのプロセスが厳密に守られ、
1枚のハリスツイードジャケットが生み出されます。

現代の大量生産の時代とは全く逆の拘りの1枚で、
本物志向の方に是非目を向けて頂きたいアイテムになります。

長くなりましたが、一発目のハリスツイードジャケットは、
STAFFORDが手掛けた一枚になります。

落ち着いた色合いで、大人の方はクラシカルに着こなして頂ける、
万能な一枚として重宝するかと思います!
c0078587_1812254.jpg



HarrisTweed Tweed JKT Size:About L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_18125768.jpg

c0078587_1813869.jpg

黒のHBTのツイードジャケットになります!
どの色目も外れはナシなアイテムになるのですが、
こちらの一枚もトラッドな着こなしに渋いですね!

色目違いで数枚持っておいても全く損の無いアイテムかと思います。
お好きな方は是非コチラの一枚も要チェックです!
c0078587_18131679.jpg



HarrisTweed Tweed JKT Size:About S SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_181336100.jpg

c0078587_18135215.jpg

少し淡い色目の生地で優しい印象のツイードジャケットです。
オールド感漂うくるみボタンも一層際立って、雰囲気が良いですね!

サイズも数少ない小さめサイズになりますので、
お探しだった方は是非お試し下さいませ!
c0078587_1814543.jpg



HarrisTweed Tweed JKT Size:About M Price:7980yen
c0078587_19371986.jpg

c0078587_1937342.jpg

ハリスツイードを良く愛用されている方はご存知かと思いますが、
この一枚のようにツイードの生地を目を凝らして見ると、
色々なカラーの糸が混じってネップのようになったツイードジャケットがあります。

さり気なくオシャレなポイントで、お好きな方も多いのではないでしょうか!
弾数も少ないタイプになりますので、是非この機会に押さえて下さいませ。
c0078587_1938315.jpg


何年経っても飽きが来ず、使い続けられるオールドならではの上質な一着です!
プライス以上に価値があるアイテムかと思いますので、
まだお持ちでない方は、是非お試し下さいませ。

本日も最後までありがとうございました!

明日は神戸店のヴィンテージ入荷日ですね!
このあとラストブログ、ミリタリー編がアップされるようですよ!

では明日もお時間がありましたら、
マグネッツ両店にお立ち寄り下さいませ。

ご来店お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-11-27 21:45 | OSAKA店 | Comments(0)