magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2341)
(1975)
(1716)
(1115)
(861)
(826)
(506)
(498)
(496)
(491)
(444)
(333)
(278)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-14 22:48
神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-14 21:24
神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-14 19:33

最新のコメント

通販希望です様。 ..
by magnetsco at 16:44
はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

今日は冷えましたね。 そんな時の本格アウター!(トアウエスト神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

本日も厳しい寒さの中、御来店いただきました方々
本当にありがとうございました。

本日もブログアップいたしましたので
良ければお付き合い下さいませ。


EddieBauer DownJKT Size:S
SoldOutです。有り難う御座います!

c0078587_2115955.jpg

c0078587_21152154.jpg

c0078587_21154380.jpg

本格的な冷え込みになったので、このアイテムの
ご紹介です。

ダウンジャケットになります。
一時の流行りからは落ち着きを見せたものの
やはり、ダウンジャケットの特徴からして、このアイテムで
冬を乗り切ろうとしている方も多いのではないでしょうか?

特徴としては、まずは暖かい。
これはダウンを着ておられる方には納得していただけるでしょうね。
それと、何と言っても軽い。
保温効果を望もうとするとどうしても重ね着をして重くなるものです。

暖かく軽快。
これを求めようとすると、他のアイテムではなかなか難しいのかも
しれないです。

今回のものは、エディーバウアーの物が入っています。
30年代に最初にダウンジャケットを作り出したブランドで
有名ですね。

ミリタリーのB-9もこのブランドのものが特にもてはやされます。
そんなエディーバウアーの黒タグの時代のもので、アウトステッチが
ない珍しいデザインの一着です。

カナダ生産のもので、つくりの良さには定評がある国です。
こちらも例に漏れず、確かな一枚になっています。

かなり羽がつまっており体をしっかり包んでくれるような
着心地の一枚です。

フード周りにもファーが付いており、防寒度をアップしてくれていますね。
とりあえず寒さが苦手な方は、押さえとけっていう一枚ですので
是非ご覧になってください。

¥6980-は安すぎです。
c0078587_21153315.jpg

c0078587_21155169.jpg





L.L.Bean DownJKT Size:about-M 7980yen
c0078587_211602.jpg

c0078587_21163678.jpg

c0078587_21164552.jpg

もう一枚は、L.L.ビーンからコチラの一枚です。
人気が高い、このカラー。
オリーブの一枚です。

この色目のダウンジャケットって探すのが難しいですよね。
大体アウトドアの緑といえば深緑のものが多くて
ダウンジャケット、マウンテンパーカに共通して言える事ではないでしょうか?

この色目は、天然素材を使ったヴィンテージとも馴染みが良くて
使いやすいんですよね。
それに、襟はコーデュロイの切り替えしになっているので
より、しっくりきます。

デザインはラグランスリーブになっていて、羽が詰まっている
ダウンジャケットの膨らみをスッキリ見せてくれる袖の作りになっています。

フロントに4つのポケットがついていて上部のハンドウォーマー用の
ポケットは裏地が起毛になっており、入れた瞬間の冷たさも
ありません。チョッとしたことですが、助かるつくりです。

中を見てみると、羽がいっぱい詰まっているのが分かります。
これからどんどん冷え込んでくる時期です。
初詣も近いですし、何かと1枚持っていたら安心できるアイテムだと
思いますので、持っておられない方は、注目して下さい。
c0078587_2116846.jpg

c0078587_21162064.jpg


最後までご覧頂きまして有り難う御座います。
明日も、皆様の御来店、心よりお待ちしております。

神戸店 伊藤でした。



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-12-01 21:29 | KOBE店 | Comments(0)