magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2151)
(1780)
(1589)
(1077)
(808)
(777)
(487)
(470)
(451)
(447)
(420)
(315)
(241)
(227)
(221)
(200)
(158)
(156)
(62)
(32)

最新の記事

7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-25 19:00
7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-25 17:30
7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-25 16:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

12月5日(水)大阪店ヴィンテージ入荷日!!④ランダム編!!ナイスデザイン&グッドアイテム!!(大阪アメ村店)

こんばんは!マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

今日も寒いですね!
お仕事終わりの方もお時間がありましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいね!

では本日も、
明日12月5日(水)大阪店ヴィンテージ入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なっていきたいと思います。

本日1発目のアップは、
ランダムです!この辺がツボッて方も多いかなと思うアイテム中心のラインナップです。
こんなのもあるのか!と自分でも痺れながらアップしていきたいと思います!

50's Vintage Gaba JKT Size:About S SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_14185411.jpg

c0078587_1419498.jpg

凄いデザインの1枚が入ってきました!
50年代のレーヨン素材のギャバジャケで、スキージャケットの類になるのでしょうか。
ライニング中綿入りとなっていますので、防寒性も確かで重宝しそうです。

この渋い配色に赤がアクセントに効いたデザインは日章旗を彷彿とさせますね!
スポジャケタイプのシンプルなデザインで、
ポケットに入り口のパイピングの色の切り替えしもオシャレです。

それにしても渋く、珍しいギャバジャケです!
ヴィンテージならではの1点物をお探しの方にはオススメです。

コンディションも良く、色の褪色感はプラス要素でカッコ良い1着かと思います。
c0078587_14191346.jpg

c0078587_14192167.jpg



40's "BAUER DOWN" Vintage Down Pants Size:30x26 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_14194636.jpg

c0078587_14195399.jpg

皆様、こんなアイテム見た事ありますでしょうか!?
アウトドアヴィンテージで人気のバウアーダウン。
ジャケットなどは特に人気で有名ですよね!

今回入荷のアイテムは40年代のダウンパンツになります!凄いです。。
作りから見てもハンティング調な雰囲気で、
オーバーパンツとしての目的になるのでしょうか。

左のウエストサイドにはクラウンのジップが付いており、
両足サイドには長いコンマー社製のジップで割れるようになっております!

内側にはサスペンダーボタン付きというディティールに加えて、
しっかりとベルトループまで取り付けられているのには感動ですね!
拘りを感じますね。

お尻の部分にはハンティングパンツに見られるように、
2張りの補強の生地が張られており、本格的なアウトドアウェアとなっています。

パンツとしては保温性も防寒性も最上級の1本かと思います!
アウトドアがお好きな方は、是非押さえて頂きたいヴィンテージパンツです。

ダウンの詰まり具合も申し分なく、コンディションの良い逸品になります。
次に出会える機会は中々なさそうなアイテムですよ!
c0078587_1420392.jpg

c0078587_14201271.jpg

c0078587_14202170.jpg



40's "Shanhouse" Vintage Wool JKT Size:About M Price:9980yen
c0078587_14241640.jpg

c0078587_14243192.jpg

40年代らしいウールジャケットは個人的にもやられてしましました!カッコ良すぎです。。

マグネッツのお客様にも馴染み深い、ペンドルトンのアンコンジャケットに類似します。
薄手のウール、肩パッドなどが入らずにシャツ感覚で着て頂けるアイテムです。

特徴はジップタイプのスポジャケタイプになります!
また色目もグリーンベースの珍しい色目が新鮮ですね。

古いウールアイテムですが、コンディションも良くキレイめに着こなして頂けますね!
シルエットも申し分ないラインは着て確かめて下さいませ!
c0078587_14244255.jpg

c0078587_1424513.jpg



50's "Sportswear" Vintage CottonCheckJkt Size:L Price:7980yen
c0078587_12454831.jpg

c0078587_1246098.jpg

50年代のコットンチェックジャケットも、
通好みな、探すと意外とないな~という1点物です。

通常リバーシブルタイプが多かったりしますが、
コットン1枚張りで、裾リブも付いています!

チェックもオンブレーのようなチェックで、
渋い配色にそそられる1枚ではないでしょうか。

ブルゾンタイプの薄手のライトアウターですので、
春先にはトップスとして、今の時期にはヘビーアウターの下に使えるアイテムです。

長いスパンで活躍してくれる1点ですので、
この年代のこの形がお好きな方は、是非袖を通してみて下さいね!
c0078587_12461384.jpg

c0078587_1246232.jpg



60's "Penleigh" L/S Vintage Rayon Shirt Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_14233254.jpg

c0078587_14234096.jpg

素材が変わるだけで雰囲気も全く異なってきますね!
テロッとした質感が特徴的な60年代のレーヨンチェックシャツになります。

少しチョイ悪な雰囲気が個人的に憧れでカッコ良く、
大人の方にさらりと着こなして頂きたい1枚です!

ダメージ箇所も御座いますが、形もキレイでまだまだ使って頂けます。
渋いシャツをお探しだった方は、是非チェックしてみて下さいね。
c0078587_14235354.jpg



50's "VEE-KAY" L/S Vintage Print Nel-Shirt Size:S SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_14212249.jpg

c0078587_14213151.jpg

アウターに目がいきがちな今の季節ですが、
インナーのシャツも抜かり無く押さえておきたいですよね!
お探しの方が多いアイテムですので要チェックです。

50年代のプリネルが稀少なSサイズで入荷しています。
ネルシャツとしては合わせ易く間違い無く使える赤のチェックになります。

オープンカラーでボックス丈の1枚はお好きな方も多く、
型崩れのないシルエットにあります。

サイズ合う方は是非お試し下さいませ!
c0078587_14214630.jpg



60's "PILGRIM" L/S Vintage Print Nel-Shirt Size:L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1422872.jpg

c0078587_14221551.jpg

60年代のピルグリムのプリントネルになります!
淡いピンクの色目がオールドならではの良い雰囲気ですね。

ブランドネームも好まれる方が多い1枚ではないでしょうか。
長いシーズンで活躍してくれる何枚持っておいても損のないアイテム!
この1枚も色目にやられた方は押さえて頂けたらと思います。
c0078587_14222857.jpg



50's "FRUIT OF THE ROOM" L/S Vintage Print Nel-Shirt Size:L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_14224819.jpg

c0078587_14225923.jpg

またまた良いブランドタグが付いていますよ!
50年代のフルーツ・オブ・ザ・ルームのプリントネルになります。

小振りなブロックチェックの色合いも、
渋さを残しつつ、程好い明るさがあって使い易くオシャレなカラーですね!

こちらも型崩れ、縮みのない着易いLサイズです。
相場もどんどん上がる中、このプライスは見逃せませんよ!
c0078587_14231175.jpg



60's Vintage Cotton Parka Size:About S SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_14204034.jpg

c0078587_14205478.jpg

現代のウェアに衰えないデザイン性の持ち主です!
60年代のコットン素材のヨットパーカになります。

ネイビーのボディに赤、黄、白の配色の生地をパッチワークのように被せたデザインがオシャレですね。
ただのデザインでは無く、これにも意味がしっかりあるのがヴィンテージアイテムならではですね。

この配色の三角、四角の意味はヨット競技における信号機に役割を果たしています。

フードのドローコードのストッパーもコルクを用いている点も新鮮です!
男性、女性問わず、インスピレーションを感じた方は是非お試し下さいませ!
c0078587_1421326.jpg



60's "SEARS" L/S Vintage Pile Sweat Size:About S Price:6980yen
c0078587_14251910.jpg

c0078587_14252966.jpg

60年代のストアブランドシアーズからユニークで珍しいアイテムです!
パイル地の総柄のスウェットになります。

花柄の鮮やかな配色は、オールド物ですとチープ感が出ず、
バリバリ雰囲気が出ますね!

お持ちのジャケットの下に挟んでみたりすると、
オリジナリティが出せるアイテムで、意外とアクセントにマッチするかと思います。
是非試して見てくださいね!

嬉しいのはポケット付きの作りで、
デザインとしてもあるとないとでは大違いなポイントですね。

古着でしか味わえないアイテムを是非ご覧になって下さいませ!
c0078587_14254048.jpg



50's "BROOKS BROTHERS" L/S Vintage B.D Shirt Size:About L Price:6980yen
c0078587_14264435.jpg

c0078587_14265561.jpg

ボタンダウンシャツと言えばここのブランドが代表的ですね!
50年代のブルックスブラザーズの1枚になります。
希少価値の高いこの年代の古いタグだけでも痺れますね!

裾には大きなマチが付いています。
トラッドなブルックスのシャツですが、少しルーズにこのディティールをさらけ出して、
着こなしてみるのも良いですね!

袖はダブルカフスになっている点もオシャレなポイントではないでしょうか。

生地のくたり具合や擦れ、妬けなどもありますので、
普段のカジュアルスタイルに使って頂きやすいかと思います。

お好きな方は是非狙って下さいませ!
c0078587_1427655.jpg

c0078587_14271528.jpg



70's Levi's Bush Denim Pants Size:34x34 Price:19980yen
c0078587_14273481.jpg

c0078587_14275024.jpg

長年探されている方も多いリーバイスデニムブッシュパンツが入荷です!
オリジナルならではの申し分ない色落ちを興奮してしまいます。

ジップは42タロンのオレンジタブで70年代の稀少な1本です。
数年前に比べると、やや落ち着いたアイテムですが、
やはりカッコ良さは変わらずに健在です!

ブーツカットで、足のラインがキレイに写るのも魅力がありますね!
ブッシュパンツの弾数自体も少ないので、お探しだった方は是非お試し下さいませ。
c0078587_1428245.jpg

c0078587_14281174.jpg



70's Levi's Saddleman Vintage Bandana SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_14282435.jpg

70年代のリーバイスのサドルマンのバンダナはコレクタブルな1枚ですね!
グレーカラーは更に見る機会に少ない逸品ではないでしょうか。

単純にバンダナとして、リーバイスのロゴとサドルマンの絵柄が良いですよね!
集められている方も、年々見る機会の少なくなっているアイテムですので、
この機会に押さえておいて下さいね。
c0078587_142843100.jpg


最後までありがとうございました!

この後も12月5日(水)大阪店ヴィンテージ入荷日のラストのブログアップを、
予定しておりますので、是非そちらもお付き合い下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

12月5日(水)大阪店ヴィンテージ入荷日!!①U.S.Navy編!!40's M-445&GoodItem!!
12月5日(水)大阪店ヴィンテージ入荷日!!②WoolKnit編!!U.S.M.A&Letterman!!
12月5日(水)大阪店ヴィンテージ入荷日!!③Work編!!チペワ&A-1タイプ4ポケ!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-12-04 18:07 | OSAKA店 | Comments(0)