magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2188)
(1794)
(1612)
(1088)
(820)
(789)
(493)
(475)
(455)
(453)
(435)
(325)
(242)
(227)
(224)
(201)
(160)
(159)
(62)
(32)

最新の記事

8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-20 22:53
8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-20 20:00
ネクストシーズンの足元に!(..
at 2017-08-20 14:36

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

1万円アンダーで暖かいアウターを!(トアウエスト神戸店)

こんばんは 神戸店 カズマです。

風の強い中ご来店頂きまして有り難う御座います。

一気に寒く感じた日でしたね、
風が流行っているのみたいなので手洗いうがいを忘れずに!

さて、それでは本日もブログアップしていきますのでお付き合い下さいませ。
c0078587_2127364.jpg

本日は1万円以下の値段で買えるアウターを紹介いたします!
なかなか新品では買えないクオリティーのものばかりですので良かったらご覧下さいませ。


1960’s LongLake SpanishJKT Size:about-34 8980yen
c0078587_21272477.jpg

c0078587_21271398.jpg

まずは小さめのドンキーコート(スパニッシュカラーコート)になります。
襟元が独特で太いリブになっているのが特徴的ですね。

ボディの方は今何かと注目されているコーディロイになっていて、
丈も程よい長さになっていてコートの中でも着易い一着です。

裏地もご覧の通り起毛させてるので暖かそうですよね、
アーム部分はキルティングになっているのも嬉しいところです。

なかなかドンキーコートも小さいのが少ないのですが、
今回は小さめが入ってきてますのでサイズが合う方は必見ですね。

開けても着ても閉めて着てもカッコよく、暖かなアウターです!
c0078587_21274325.jpg

c0078587_21275025.jpg





Burberry WaxCotton JKT Size:about40 9980yen
c0078587_2128027.jpg

c0078587_2128816.jpg

面白い一着。

バブアーやフィルソンなどで有名なオイルドジャケットですが、
今回はバーバリーと高級ブランドから入っています。

バーバリーのイメージとは違う土臭い雰囲気のオイルドジャケットで、
オイルも程よく抜けておりヤレ感共にカッコよく仕上がっています。

使い込んで更にオイルを塗りこんでやってもいい表情になりそうです。

裏地を見てもらうとバーバリーらしさ溢れるバーバリーチェックが
貼りつけてあり良いギャップ感が楽しめますね。

オイルドジャケットの特徴である、防水性や保温性が期待でき、
これからの季節に是非着ていただきたい一枚です!

価格もこの通り。 是非 !
c0078587_21281929.jpg

c0078587_21282897.jpg

c0078587_21283669.jpg





1960's "Fordham Felt Works" Foodet Baseball Parka Size:about 38 9980yen
c0078587_21291645.jpg

c0078587_21292638.jpg

c0078587_21295483.jpg

続いてはフード付きのスタジャンになります。

青x黄色のツートーンが良いバランスで、
色の発色もそこまで派手では無いので着易いです。

フードは割れるタイプになっており、ボタンで閉めて襟にも出来、
開けっ放しだとセーラーのようにもなります。

あと、注目ポイントはスレーキがヒッコリーの生地を使っているところです。
ダメージいってますがなかなかこのような生地を使ってるのも見かけないですよね。

ジップの方はアルミのダブルジップ仕様になっており
何かと便利な嬉しいディテールになっています。

これも1万円切りました!
c0078587_2129374.jpg

c0078587_213039.jpg





1970's "DeLong" Foodet Baseball Parka Size:40 9980yen
c0078587_21383326.jpg

c0078587_21381217.jpg

c0078587_21382023.jpg

もう1枚あり、パープルxホワイトです。

こちらはフードの裏にチーム名らしき
ワッペンが貼り付けてありインパクトがあります。

バックには BAND とシンプルすぎるくらいに
あっさりとしたワッペンだけというのも面白い所ですね。

もっとデカデカと貼りつけてるのが多いので新鮮です。

右下にはネームも入っており、
オリジナリティ溢れる一着となっております。

ウールの質もやっぱりいいのでアウターとして活躍間違い無しの1枚!
c0078587_21384272.jpg

c0078587_21385168.jpg




最後までお付き合い有り難う御座いました。

新品でアウターを買うってなれば1万円は超えてしまいますよね、
是非安くて質のいい物を探してみて下さいね。

マグネッツ神戸店 カズマ でした。



  
商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-12-04 21:43 | KOBE店 | Comments(0)