magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2143)
(1779)
(1585)
(1075)
(804)
(775)
(483)
(470)
(451)
(447)
(418)
(313)
(241)
(227)
(221)
(200)
(158)
(155)
(62)
(32)

最新の記事

ヴィンテージ好きの方へ、最高..
at 2017-07-21 14:29
大衆に親しまれ続けるUSスト..
at 2017-07-20 23:32
拘りある女の子へ!(T.W...
at 2017-07-20 16:20

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店12/8(土)スーペリア入荷!#1レザーアイテム、ローブ(T.W.神戸店)

神戸店 12/8(土)スーペリアイテム入荷!
のブログを本日からスタートします。

この度も、皆様お付き合い下さいませ。
今回の、一発目はレザーを中心とした
ちょっと変わったアイテムが並びます。

それではどうぞ!


1970's Vintage SingleRidersJKT Size:42
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_14492677.jpg

c0078587_14494147.jpg

c0078587_14501378.jpg

まずはシングルライダースジャケットになります。
廃れる事のない定番スタイルの一枚です。

しかもこの度は、ブラウンでの入荷になります。
黒が圧倒的に多いこのジャケットになり
茶系は数が少ないです。

コンディションのほうは、全体的に柔らかさが出ていて
いい感じにやれています。

革自体がくたびれているとかは全く無いので
本当にいいコンディションで仕上がっている一枚ではないでしょうか?

ジップもメインジップを始め、袖やポケットもそれと首の
スナップボタンもオールブラスで統一しているところも
イイですね。大体がアルミ素材が多いものです。

裏張りのキルティング生地のダメージも無く
本当にこの価格だと、ありえないコンディションです。

サイズが合う方は是非ご覧になってください。
シルエットのバランスもイイですよね。
c0078587_14495668.jpg

c0078587_14503049.jpg





1960’s Vintage SheepLeatherJKT Size:about-36
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_14504418.jpg

c0078587_1451046.jpg

続いてはシープスウェードの一枚です。
今季人気のブレザータイプでの入荷です。

色目もダークブラウンになっていて扱いやすく
人気の色目ではないでしょうか?

サイズも大きめのものを見かけることが多いアイテムですが
36ぐらいと嬉しいサイズです。

デザインはシンプルなもので両胸から下のポケットにかけて
ステッチがはいっており、クラシックな雰囲気が出ている
一枚です。

シープスウェード独特のしっとりとして柔らかい手触りが
特徴です。どんなスタイルにも馴染みが良さそうですね。

価格もこれなら間違いなく抑えたい一枚です。
持っておいたら、重宝すること間違い無しです。
c0078587_14511780.jpg

c0078587_14512823.jpg




1970’s McGregor SheepLeatherJKT Size:38   9980yen
c0078587_1451436.jpg

c0078587_1451575.jpg

c0078587_14522676.jpg

珍しくこのブランドからこんな一枚です。
70’sのデザインレザーのテイストで
マクレガーから入荷です。

Gジャンにも少し雰囲気が似たデザインですが
それとも一味違う、独特の雰囲気が出ていますね。

ショルダークロスのクロスステッチもかっこよく
これは凄くいい一枚ではないでしょうか?

しかもコチラもシープスウェードなんですが
ショート丈と珍しい丈の一枚です。

肌理の細かい柔らかく仕上がった革を使っている
ところがさすが、マクレガーといったところです。

ジップではなくスナップボタンのレザーというところも新鮮です。
いろんなスタイルで試してもたらいたいです。

サイズは38で¥9980-です。
迷わずおさえてください!
c0078587_14521214.jpg






PioneerWear SwedeVest Size:about-36 5980yen
c0078587_14524612.jpg

c0078587_14525528.jpg

肩幅のカッティングが非常に狭く
レザーヴェストにしては珍しいシルエットの一枚です。

カラーもレアですね。
水色のスウェードとなっている一枚です。
ボタンもブルーのくるみボタンで、良く見かけるものと
比べて2周りほど小さいボタンが新鮮です。

ポケットの縦の切れ込みになっていて珍しいですね。
ヴェストのポケットなら上から手を入れるタイプが殆どです。
こちらもナイスな価格になっているので、ご覧になってください。
c0078587_14531139.jpg





1970’s OakBrook  Corduroy xLeather JKT   Size:42      7980yen
c0078587_14533283.jpg

c0078587_14532113.jpg

c0078587_1454982.jpg

レザー繋がりでお次はこんなアイテムです。
久しぶりに見ました。

フロントパネルのデザインでコーデュロイとレザーのコンビの
ジャケットです。

大胆な切り替えしがインパクトありますね。
シープスウェードを使った一枚です。
全体的にクラシックな雰囲気なんですが
新鮮さがあります。

しかも裏地はアクリルボアを使っていて、これからの時期の
防寒もしっかり対応しています。

それに、何と言ってもコンディションがかなりいいですね。
コーデュロイ、レザー共にまだ光沢感が目立ちます。

スーペリアとして本当にふさわしい一枚ですね。
価格も驚きです。
c0078587_14535448.jpg

c0078587_14542930.jpg

c0078587_14544061.jpg





1970’s SportHeruc  MoleSkinJKT     Size:about-40     
SoldOut!です。ありがとうございました。

c0078587_1455332.jpg

c0078587_1455545.jpg

c0078587_14554982.jpg

モールスキンを使った一枚です。
全体を、直に見てもらいたいのですが
デッドストック?といったコンディションの一枚です。

裏ボアのショートタイプは人気のアイテムで
流行り廃りののないアイテムです。
コーデュロイ素材でも即ソールドになる一枚です。

今回のものはもう一点変わっているところがありまして
ボアの方に注目です。
通常、このボアはアクリルボアが張ってあるのが
主流なんですが、よくみるとムートン張りになっています。

これは僕も驚きです。
表の素材より裏地の方が凝っている一枚です。
服好きの方にはたまらないんじゃないでしょうか?

これは見た目以上にぬくいでしょうね。
今はなくなったユーゴスラビア製の一枚です。
レアです!
c0078587_14561466.jpg

c0078587_1456410.jpg






1940’s Beacon  BeaconRobe    Size:about-36    
SoldOut!です。ありがとうございました。
以前にブログアップをしてたくさんの方々から
好評を得た、ローブが数枚入ってきました。

今季から特に注目していきたいアイテムではないでしょうか?


c0078587_14563585.jpg

c0078587_14564633.jpg

c0078587_14565473.jpg

まずは、ヴィンテージ好きの方にはご存知の
ビーコン社からリリースされた1枚。
ビーコンガウンです。

ビーコン社は1920年代に創業し、ジャガード織りを世に広めた
歴史あるブランケットメーカーです。

ビーコンブランケットは、そのブランケットメーカーが開発した
スカーフなどでよく使われるアセテートとコットンを混紡した生地で
手触りは古いコットン生地に似ていますが、独特の質感になります。

肌への刺激もなく、ウール製品が苦手な方にも問題なく
使っていただけます。
生地自体に、独特の雰囲気を持っています。
c0078587_1457468.jpg




1940's Bond SilkRobe Size:about-40 7980yen
c0078587_14572666.jpg

c0078587_14571712.jpg

これも変わった一枚です。
一見、和柄のものかなと思ったのですが
良くみると風車の柄になっています。

普通こういった生地だと着物に関連した柄が入っており
ジャパンメイドの生地だったりするんですが変わっています。

しかもブランドがボンドとなっていて、ヴィンテージのハワイアン
シャツでも有名なブランドですね。
ピクチャー柄とかありましたね。

今回のものはそれに加えてローブにしては珍しく
ショートタイプのものになっています。

ポケットもパッチポケットではなく、ご覧のようになっています。
変わったとこづくめな1枚です。
いかがでしょうか?
c0078587_14574583.jpg

c0078587_14575275.jpg





1960’s Luxurobe  PrintCorduroyRobe   Size:M     
SoldOut!です。ありがとうございました。

c0078587_1458663.jpg

c0078587_14581229.jpg

最後も珍しい生地を使った一枚です。
プリントコーデュロイの1枚。

ペイズリーモチーフなんですが、普通落ち着いたカラーが
多いこの柄なんですが、意外と原色をバンバン使っていますね。

ベースのカラーがベージュなんでいい具合に落ち着いていますが
珍しい配色です。

こちらもショート丈のタイプです。春先を考えておさえてみても
いいかもしれないですね。
黒の切り替えしが全体を更に引き締めています。
c0078587_14582159.jpg

c0078587_14583157.jpg





最後までご覧頂きまして有り難う御座いました。
この後、もう一回ブログアップを致しますので
お時間のある方は、お付き合い下さいませ。

神戸店 伊藤でした。





商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-12-05 21:35 | KOBE店 | Comments(0)